聖騎士の淫情
メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~ってどんな作品?
■あらすじ来るべき近未来──。犯罪組織の影を追う女捜査官・サラは、情報を元に組織の潜伏先へ忍び込む。しかし、それは組織による罠だった。穢れのない身体を襲う苛烈な○辱、そして快楽による洗脳調教によって自らの淫乱性を開花させられた女捜査官は、奉仕専用の牝穴奴隷へと堕とされていく……。
■作品仕様基本枚数:12枚(差分・文字なし差分など含めて、合計150枚以上)サイズ :2400×1800px
イラスト:みかん。(https://www.pixiv.net/member.php?id=2154778 )テキスト:S型(Atelier Curlicue)編集・原案:O2(Atelier Curlicue)
メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~の評価
メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~はこんな人におすすめ
- 調教に興味がある人
- 中出しを探している人
- アナルが好きな人
- おっぱいを愛している人
- 陵辱を探している人
メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るメスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~の感想とレビュー
本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。主人公が自発的には全く何もしていないのに、ロリから主婦に至るまで毎日やって来て風呂を借りていきます。あと、ヒロインの寝取られを体験するような描写が多く、その点も楽しめました。
終盤になるとエッチがヒートアップして小鈴ちゃんのチャームポイントである大きな鈴の髪留め?ヘアゴム?がポロリして髪を下ろした状態になるところもエロかったです。肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。
ヒロインはイライラしながら見ているだけでプレイには参加しません。気に入ったシーンは、ラストの方にある絶頂してしまったところです。続編がありそうな終わり方だったので期待しています。その上でアナルと来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!サンプルを気に入った方にはぜひ読んでみてはいかがでしょうか。
でも、本作の真価は彼女らのスキンシップにあります。アイドルをしているヒロインは自宅で日頃の鬱憤を自慰により解消していたのです。この作品はかなり楽しめました。バレルかもしれないという緊張感と背徳感さえも快楽に変換してしまうAtelier Curlicueの痴態が楽しめる作品となっています。
どこから読んでも全く問題ないと思います。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。唐突に主人公に対して怒り出してきます。その密室で行われる夫婦のイチャイチャが大部分を占めていると言っても過言ではありません。
いえ、説明はします。どちらの妻もそこそこに熟れているので反応も年相応といった感じでした。その姿はとても可愛らしかったです。そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。
普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。次回作にも期待!余命宣告も嘘だったようです。9割くらい陵辱かも?しかしあなどるなかれ、触手といっても攻め方は千差万別。欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。
兄の歪んだ性癖を感じます。母とのハメ撮りフォルダ、他も見たい(特に始めて初期の辺り)ので何かの機会に見られたらなと願う。まず、本作はシリーズものではあります。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。男は一切登場しません。