聖騎士の淫情
触手の坩堝
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
触手の坩堝ってどんな作品?
触手は少女を捕らえる。もちろん、捕食をするために。弄ぶために。触手に捕らえられ、中で犯され、肉体を改造され、少女は朽ちる。少女が朽ちるその時を是非、最後まで……。
構成全5章(全100ページ) テキストあり、テキストなし、PDF版
作成 青錫編集流弾早太郎
原作作品宿り蟲(許諾取得済)
触手の坩堝の評価
触手の坩堝はこんな人におすすめ
- 処女が好きな人
- 触手が好きな人
- 強制/無理矢理でヌキたい人
- ロリを愛している人
- 少女でヌキたい人
触手の坩堝の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る触手の坩堝の感想とレビュー
ロリの風俗ごっこ、やばすぎます。そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。通常は一回に数粒のところを数十粒飲んでしまった結果、ぼて腹になってしまうほどのミミズが体内で生成されるシーンはとても興奮しました。数あるロリものの中でも、シチュは性癖にドンピシャです。
作風は昔のままでさらに絵の可愛さに磨きがかかったヌギスタ学園……ぜひ買って欲しい作品です。クール気取りな感じが好きな方だとハマるかもしれません。前半は抵抗します。快楽から逃れようとするのに絡んでくる触手が粋です。もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。
悪魔の契約両手に触手のバケモノがいる女子高生が女教師をレズ触手姦する話です。そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。催眠系が好きな人には特にお勧めできます。マニアックながらもそういうリアルよりに描写しているところもいい。
見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々制服の部分が出てしまっています。愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。次回作も即購入して読ませていただきます。
ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。腰はくびれ陰毛が生え揃い肉体は成熟しつつも他のキャラに比べて控えめな乳に、落ち着いた大人の女性の雰囲気という組み合わせ。真面目さと人想いの優しさを兼ね揃えたショタ僧侶を催眠調教で戒律を破らせ色狂いのホモ奴隷に堕とす話です。
おすすめです。女医さんたちはショタっ子のことをかわいらしく思っていて、彼の性への興味をうまく大人の余裕と色気でかどわかし、あまあまと蕩かしていく。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。超昂大戦のプレイヤーだけでなく、超昂シリーズをプレイしたことのある人にもおすすめの作品です。
彼氏が居て、校内でフェラしちゃうようなアブノーマルなこともやっているカップルだったヒロインです。画力もバッチリでショタもかわいく、お姉さんもやわらかさがしっかりと伝わってきます。(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。
ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。うん、確かにギャルがヤりたい放題して遊んでいる訳ではあります。
そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。
感想・レビューを書く
触手の坩堝の作品情報
もっと詳しく