聖騎士の淫情
ちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!
![ちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ187000/RJ186392_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!ってどんな作品?
★★★あらすじ★★★
魔女狩り騎士として森を進むアナタ。だが迂闊にも罠に捕らわれた末に目にした魔女の正体は、小さな少女の姿だった。
魔女はいつしか成長の止まった身長を伸ばす為、’成長の秘薬(エリクサー)’を必要としていた。そして秘薬の原料となるのは…人間の精液!
古びた書物を頼りに、アナタから搾精を繰り返しエリクサー作りに奮闘する小さな魔女。しかし何度調合しても、なぜか秘薬は乳房のみを成長させてしまい…――?
エリクサー完成に執念を燃やすちび魔女の搾精攻撃に、騎士(アナタ)は耐えられるか…!
★★構成★★
★基本26ページ
・Hシーン:20ページ・ストーリー:6ページ(プロローグ、インターバル、エピローグ)
★差分 68ページ
・H行為による動作・射精差分:22ページ※おっぱいサイズは差分ではなく、ストーリー進行に沿って大きくなるため独立したイラストです・字幕なし版:46ページ
★表紙/奥付等5ページ
計99ページ
1920 x 1440 px (jpg)
★★★★★★★★★★
ちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!の評価
ちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!はこんな人におすすめ
- 中出しを愛している人
- ロリを愛している人
- 巨乳/爆乳を探している人
- ラブラブ/あまあまを愛している人
ちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るちび魔女エリクサー★ 爆乳おっぱい成長記!の感想とレビュー
名無しさん
さて、いわゆる『異世界もの』には前提として『置かれた現状への不満』が存在するわけです。そこから寝取られが始まります。そしておじさん二人に担ぎ上げられたままアクロバティックなプレイが行われることに……。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。
名無しさん
孕ませてから安定期のボテ腹えっちへと続くヴィクトリーロードを貴方に!こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。まぁ小さいのが好きって人も別に大きいのが嫌いではないと思うので、たまには大きいおっぱいに包まれてみてはと思う作品でした。
名無しさん
序盤は生意気でビッチなヒロインが主導権を握りえげついフェラチオやパイズリで精液を搾り取っています。片田舎で開業医を営むロリコンの若い医者が、療養にやってきた無垢な少女に快楽を教え込んじゃうCG集。あとは実際の絡みのシーンとかもう少しあったらなぁなんて思いました。
名無しさん
この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。個人的には、浣腸された状態で、こらえにこらえた挙句……、という展開を期待しているのです。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。
名無しさん
それも、こんなお得なセットで・・・。気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。エロが詰まっている。奥手な主人公に迫る様子がたまらなくセクシー。今後の展開が期待されます。これである例えるなら定食屋である定食屋で定食を頼んでそのまんま来る当たり前のことだがその当たり前を出してくれます。
名無しさん
ちゃんとラブラブエッチになっていきます。みたいなものが好きな方にはおすすめです。デレマスのシリーズで奈々さんと楓さんのカップリングは見たことが無かったので興味本位で購入しました。それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。
名無しさん
かわいらしい絵柄やほのぼのとした雰囲気、そしてお互いを想い合う兄妹にとても惹かれました。弟が自分を女として見ていた事に驚愕してオロオロしながらもクンニやフェラ、本番Hと弟とのHを味わっちゃいます。息子がうらやましいの一言ですね。また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。
名無しさん
ページ数の関係で即堕ち感は否めませんが、基本アップの状態でとめどなくHなことを囁かれながら寸止めされまくって堕ちてしまうヒーローの姿は良かったなと。