八尺様、カントボーイ強○種付け
ロリ巫女さんvsデブオタ幽霊~射精が先か除霊が先か~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ロリ巫女さんvsデブオタ幽霊~射精が先か除霊が先か~ってどんな作品?
■ストーリー■
「息子の部屋から妙な奇声が聴こえるからなんとかして欲しい」
そんな悪霊退治を依頼され、やってきましたロリ巫女さん
誰もいないはずの部屋で除霊をはじめたとき、妙な声を聞いた
「ドフプォ!プフォ!」
妙な声の主はデブオタの幽霊だった
デブオタの怨念染みた性欲の前になすすべなく体を弄ばれるロリ巫女さん
このままデブオタ幽霊の玩具にされてしまうのか…!?
■CG集の特徴
139ページにわたるロリ巫女さんとデブオタ幽霊の物語巫女萌え、ロリ好きのあなたに送るエロホラーストーリー
2VTI(ヴァリアブルチ〇ポインサート)差分システム採用(※一部CG)複数の挿入深度差分を用意。シーンごとにお好みに合わせた挿入深度を選べます
3デブオタ幽霊(チ◯ポ)は半透明仕様デブオタ幽霊でロリ巫女さんが隠れてしまうようなシーンでもデブオタ幽霊は半透明なのでロリ巫女さんの反応を楽しみながら、プレイをご覧いただけます
■商品概要◯39ページのストーリー◯基本CG10枚◯総CG79枚(文字表示切替差分含む)◯フルカラー◯VTI差分システム採用。複数の挿入深度を差分を用意※一部CG◯男は半透明仕様◯画像サイズ…1000×700pixel
ロリ巫女さんvsデブオタ幽霊~射精が先か除霊が先か~の評価
ロリ巫女さんvsデブオタ幽霊~射精が先か除霊が先か~はこんな人におすすめ
- 巫女を愛している人
- オカルトが好きな人
- ロリに興味がある人
ロリ巫女さんvsデブオタ幽霊~射精が先か除霊が先か~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るロリ巫女さんvsデブオタ幽霊~射精が先か除霊が先か~の感想とレビュー

名無しさん
小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。ストーリーは王道の古典ファンタジー。今作では娘と彼氏とのデートにお目付け役と称してついてきた義母、もといババアが案の定発情して娘の彼氏に手を出してきます。

名無しさん
ヒロインのキャラ紹介見てからもう一度本編読むと二度おいしいです。実は同サークル様のゲーム作品も購入しており、そちらの前雑談たいうことで興味をもったのがきっかけでした。一方で、怪盗少女のいろんな痴態があるので、この娘のエッチな姿を見たいという同志の方々にはありがたい作品でもある。

名無しさん
今後も、露出・羞恥メイン(本番なし)の新作が出されることを期待しています。幽霊シチュを語る上でまず間違いなく出てくるコケコッコが描いた作品。気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。

名無しさん
幽霊シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。

名無しさん
また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。いつもお世話になっているシリーズです。プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。

名無しさん
自分に声を掛けてくれた子を好きになってしまうという、世の男性諸君であれば一度は抱いたであろう感情が暴走してしまうストーリー。どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。

名無しさん
いざ愛撫になると完全に出来上がっている状態を惜しげもなく見せつけてくるところも良かったです。この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。

名無しさん
人質を盾にとられた正義のサイキックヒロインが、なされるがまま敵の怪人に犯されてしまうお話。全体として年齢は低めでした。お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。














