聖騎士の淫情
女剣闘士徹底凌辱祭
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
女剣闘士徹底凌辱祭ってどんな作品?
■コロシアムでは連戦続きの女剣闘士フラガ。 そんな彼女の豊満な身体を見た貴族達は企むのである捕らえて、自分達の性欲発散の奴隷へと変えてやろうと。最初は抵抗するフラガであるが、快楽の前には負けてしまい段々と堕ちていくのである...
■えっくす亭2016年一発目のCG集はムッチムッチの女剣闘士の凌辱モノです!巨乳、褐色、凌辱好きな方は是非お楽しみください!
■基本CG7枚本編42枚台詞無し含め82枚収録 jpeg版 pdf版同梱
続きを読む女剣闘士徹底凌辱祭の評価
女剣闘士徹底凌辱祭はこんな人におすすめ
- 格闘が好きな人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
- 羞恥/恥辱が好きな人
- 戦士に興味がある人
- ムチムチが好きな人
女剣闘士徹底凌辱祭の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る女剣闘士徹底凌辱祭の感想とレビュー
元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。特にアヘ顔がたまりません。近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。
英語の使い方は特に気に入りました、フォントも、結構綺麗でロマンチックなスタイルでした。ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。
某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。主人公がバイトから帰宅すると、ヒロインがオナニーの真っ最中で、そのまま流れでエッチをしてしまう……という作品です。このコスはえろいのに2次元3次元共になかなか見られないコスなので非常にありがたいですね。
若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。ラストで思わぬキャラの悪堕ちも見れて満足です。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。
後半のプレイは・指、ペニバンによる前立腺責め・足コキ潮吹き・貞操帯による射精管理・ペニバンフェラ・トコロテン射精、潮吹き・そして……これらが暗い話と両立するのがエロ漫画の醍醐味ですね。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。
特に中盤のプレイ、子供が帰宅してからの調教済みの姿が最高です。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。正直言って嬉しいです。元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。このヒロインの恰好も表情も反応も全てがかわいいですね。
最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。同級生の乳輪大きめな巨乳美少女を催眠アプリを使って肉便器に調教していく作品。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!えっくす亭の最高傑作であるヒロインがエッチなご奉仕をしてくれる素敵な二次創作本です。
理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。複雑な点は一切なく、ただただ男の子が甘やかされます。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。