聖騎士の淫情
悪夢のハロウィン・マ○コからカボチャがポッコリ・マン汁プッシャー!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
悪夢のハロウィン・マ○コからカボチャがポッコリ・マン汁プッシャー!ってどんな作品?
★懐かしの昭和なヒロイン達がハロウインに突然オマ○コからカボチャが出現!苦痛に悶えながら鮮血の混じったマン汁をビュッ!プッシャー!巨大なカボチャが内臓を圧迫し、脱糞する者も・・・これがハロウィンの悪夢なのか・・・
※登場キャラ10人、基本CG20枚、差分70枚(文字、汁の有無)となっております。※一部スカトロ描写あり。※PDFファイルで制作しております。スマホ・タブレット等でもお楽しみいただけます。
悪夢のハロウィン・マ○コからカボチャがポッコリ・マン汁プッシャー!の評価
悪夢のハロウィン・マ○コからカボチャがポッコリ・マン汁プッシャー!はこんな人におすすめ
- ぼて腹/妊婦でヌキたい人
- 拡張を探している人
- スカトロでヌキたい人
悪夢のハロウィン・マ○コからカボチャがポッコリ・マン汁プッシャー!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る悪夢のハロウィン・マ○コからカボチャがポッコリ・マン汁プッシャー!の感想とレビュー
妻の体に対しては巨大な膨らみではあるものの、小柄な彼女に比べれば大きく逞しい夫の手が乳肉を引っ張り上げ、なぞるように指を這わす仕草が素晴らしく写実的な作画で描かれています。公式ではマンガタイプです。以下、感想です。最初は借金返済で仕方なく、って感じだったのに、弟のテクニックで母親が母親を辞めて息子の女に即堕ちでなってしまいます。
ちなみに前作でほぼ意味をなしていなかった退魔要素です。サキュバスの群れを相手に奮闘します。お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。しかもなんと続きがあるんです。爆破瓜脳サイトの無抵抗シリーズですね。
知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。男は一切登場しません。最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。また主人公は大学生であるが何年生とか設定がないので続編を出るのが期待できます。
バキュームフェラや、顔ズリなどフェチにはたまらないカットもあったりととにかくシコれること間違いなしの一品です。個々に設定があって面白いです。孕んだあとの姿もあり、征服感と加虐心を煽り立てる、シンプルイズベストな作品でした。プレイはフェラ、尻穴舐め、イラマです。
モンスター娘要素でもう一つ、魅力があり、そのモンスターらしいマニアックなプレイがある点も評価すべきだ。やはり魅力は着衣エッチのシーンでしょうか。アヘ顔とらぶらぶえっちする作品。洗脳虫によるいわば物理的悪堕ちに対して体液による発情効果があるとはいえ快楽に屈し、奴隷の誓いを立ててある意味本人の意志で悪堕ちするというパターン。
以前サークルさんで頒布されたナギサの相方ホノカがヒロインとなっておじさんモブとエッチする内容となっています。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。
秘密とか誘惑とか背徳感とか、そういうのがそそられる自分としては今回の展開にちょっとだけ物足りなさを感じてしまいましたです。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。
とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。前半は抵抗します。そんな感じで本作は、後半が待ち遠しい内容となっております。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。