聖騎士の淫情
性転性癖~天城士朗の牝犬転生~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
性転性癖~天城士朗の牝犬転生~ってどんな作品?
天城士郎は親の権力と金を使い、毎日女遊びに興じていた。
そして、裏のツテから手に入れた妖しい薬を使い、大神琴音と言う女を犯した――筈だった。
けれども、気が付けば士郎が、その大神琴音となっていた。
「あはは。驚いていますね天城社長……そうですよ。私たち、どうやら体が入れ替わっちゃったみたいなんですよ?」「んっ――んあっっ!」
二人の心と体が入れ替わった。戸惑うことしか出来ない彼を、すっかりと男の性欲に嵌った本物の琴音がジワジワと追い詰める。
しかも……。
(だめぇ!止められないぃいい!女の体が……本当にぃ、気持ちよくて……お、おれ……うんん!私……イジメられるのが嬉しくなちゃう!ひぁ、んんっ!!)
琴音の体は底なしに淫乱で、マゾだった。慣れない女の快感に付け込まれ、士郎は身も心も卑しい牝へと作り替えられてゆく。
「お、おねがい……します。ど、どうか……天城士郎になって……私を……淫乱な!マゾ女の琴音を犯してくだっ、くださいましゃぇええ!!う、うううっ!!」
金も権力、そして肉体を奪われて、牝犬の喜びに目覚めてゆく男のTSF(入替)物語が、ここに始まる!!
※1本作品は4ページ(文字数5万字以上)になるノベル作品です。※2本作品には絵師様作成による挿絵5枚が使用されています。※3 最低な男が『女』として調教される話になっております。※4 本作品はスペシャルシリーズとさせて頂きました。今後も定期的にスペシャルシリーズは発表させて頂くつもりです。
続きを読む性転性癖~天城士朗の牝犬転生~の評価
性転性癖~天城士朗の牝犬転生~はこんな人におすすめ
- SMを探している人
- 調教でヌキたい人
- ボンデージを探している人
- 性転換(TS)を探している人
- 巨乳/爆乳を探している人
性転性癖~天城士朗の牝犬転生~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る性転性癖~天城士朗の牝犬転生~の感想とレビュー
会って、エッチして、別れるまでのすべてのシーンが本当に生々しい……。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。羨ましいなあ。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。四つん這いになった彼女の後ろからゆっくりと挿入しているのと、奥で男性器をぐりぐりしているのがよかったです。
心療内科に来た男の子が3人のお姉さんに食べられるというストーリーで、ややこしくなくて深く考えずに読める点が実用的で非常に良いです。叶うならばいつか、ボンデージを願う次第であります。さぞや意気消沈してボンデージに向かうことになると思います。それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。
突然現れたサキュバスの群れが、街を襲います。実本ではもう手に入らない作品を含めて27作品の総集編。終始おねショタなシチュエーションでたくさんのヒロインに治療をしてもらいます。ドラボールが好き!基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。
最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。しかもこのババア、熟女特有のこってり濃厚お下品エロスの持ち主で、だらしなく弛んだ肉厚の体は若い娘さんにはない魅力だと思います。作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。
お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。
福利厚生の一環で一人につき一体が専属担当とかなんて羨ましい……。性転性癖~天城士朗の牝犬転生~というタイトルが最高。ふたなり女性に男性のお尻が犯される作品はそれなりにあります。中二病の女の子がひたすら乳首で気持ち良くなってるだけなので難しいことは何もありません。
午前七時の合わせカガミの作品はもともと大好きです。回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。某アクションゲームの女の子とエッチする話です。「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。
ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。お互いに気遣っている描写があるのが面白かったですね。尻尾責めや逆アナルに(個人的に)定評のある女性上位本です。