聖騎士の淫情
魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女ってどんな作品?
- 魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の評価
- 魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女はこんな人におすすめ
- 魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の画像を紹介
- 魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の感想とレビュー
- 魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の作品情報
魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女ってどんな作品?
某カードゲームの魔法少女および、その元キャラが陵辱されちゃうショートストーリー付きCG集第二弾です。
ハーピィ姉妹をこらしめるつもりが、逆に捕まった魔法少女。レズレイプによる調教を受けちゃいます。
やがて、快楽と痛みに負け、ペットにされてしまった少女はハーピィ姉妹が飼っているドラゴンのつがいにされ、濃厚な交尾に心折れていきます。
マニアックなプレイシーンを多数ご用意。徐々に心が折れていく少女を、お楽しみください。
※軽めですが妊娠・産卵するシーンがありますので苦手な人はご注意ください。
★★★★さらに★★★★魔法少女の元キャラである、褐色少女の差分を今回もご用意。
独立したPDF形式のCG集としてお楽しみください。
色白な肌の魔法少女が好きな人も、褐色肌が好きな人でも、楽しめる内容になっています。
基本14枚、計95枚の絵が2キャラ分で、190枚。スマホでも見れるよう、今回は1200×1600の縦長PDFになってます。
なお、CGのみ閲覧できるファイルもご用意しています。
続きを読む魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の評価
魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女はこんな人におすすめ
- 首輪/鎖/拘束具を愛している人
- 陵辱が好きな人
- 魔法少女を探している人
- 妊娠/孕ませに興味がある人
魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女の感想とレビュー
エレファントゼリーは王道。テカテカした光沢、質感が堪りません。マニアックな描写が多めです。まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。そしてお風呂を貸している間はエッチなことができる。
個人的には大変よく購入して良かったと思います。筆談でしか会話しない無口なヒロインがめっちゃツボ。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。敗北前、敗北後のギャップをしつこく見せつけ羞恥の表現を強めるのも唯一無二。私は、原作の超昂シリーズをプレイしたことはありませんでしたが、楽しめる内容になっていましたので原作未プレイの方にもおすすめできる作品だと思います。
SMと言っても血が出たり痛いのは無く、ひたすらスケベでエロいので痛い系が苦手な方も安心だと思います。気丈な正義のヒロインもその猛攻に抗いきれずついには――。どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。NTRの話はいくつか見たことがあります。
事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。魔法少女の味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。
オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。えろい。女の子は物静かでクールな感じです。腹の底が読めない不気味さに恐怖を覚えるのかもしれません。待ちに待った彼女との生ハメセックス!
他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。優しく童貞卒業させてくれたのがいいおねショタでした!このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。
天然・小悪魔・無邪気。プレイで別々にpdfファイルが分けられており、読みやすくて非常に助かりました。今後のシリーズにも期待して待ってます。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。竿役の男をハンナリとした関西弁で誑し込まんとする姿(※授乳スタイルでおちんちんをオナホで扱いてもらう場面等)にも注目したい一冊。
それなりに危機感は持っているみたいです。この作品は、タイトルから予想できるように催眠堕ちという話ではありません。数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。