聖騎士の淫情
機姦の宴 ~闇の調教組織における少女達の受難~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
機姦の宴 ~闇の調教組織における少女達の受難~ってどんな作品?
--とある組織の地下調教施設。--ここに連れて来られた女達は様々な装置を用いてその身体を開発され、--変態な金持ちに売られてゆく。
--この場所からまともな状態で出られた女は、いない──。
快楽責めや拡張などなど、機械で女の子達がひたすらひどい目に合わされるオムニバス形式のCG集です。
※一部に汚物描写を含みますので、苦手な方は購入をお控えください。
画像サイズ 1600×1200基本CG 16(+1)枚 シーン差分104枚テキスト、擬音の有無の差分含め 400枚 収録しています。
続きを読む機姦の宴 ~闇の調教組織における少女達の受難~の評価
機姦の宴 ~闇の調教組織における少女達の受難~はこんな人におすすめ
- 拘束が好きな人
- アナルを探している人
- 機械姦を探している人
- 連続絶頂が好きな人
機姦の宴 ~闇の調教組織における少女達の受難~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る機姦の宴 ~闇の調教組織における少女達の受難~の感想とレビュー
本人は真面目に仕事や授業などの日常生活を営んでいるつもりなのに、非常識なことをさせられている……そのギャップをどう描き出すかが重要なイメージ。「エロガキに股縄を引っ張られながら、VECビル内を露出ガニ股歩行」という屈辱的なSM調教を受ける。
これはヒロインに対しても同じで、裸が見たい、性器が柔らかく可愛いという、興味のも剥くままに襲いかかってくる。ヒロインによる足コキがメインな作品です。竿の匂いでヒロインは虜になりそうになり、必死に逃げて捕まったら顔を背けるも、サキュバスは無理矢理鼻先に突きつける。
一つのエピソードすべてをあいつとの陵辱劇にするとしても、ファンは大喜びするでしょう。今作は題名以外出てこないレベルに。今後のシリーズにも期待して待ってます。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。
スカトロっていうほど内容がないです。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。
拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。なんだかんだ言いつつちゃんと着てエッチしてくれるふゆさん可愛いです。ストーリーは王道の古典ファンタジー。色気づいてしまって勉学に身が入らず学力低下を招いたまでは分かります。
他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。連続絶頂シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!正に必見です。ラストシーンが特に素敵でした。って言うか、このツンデレ可愛いです。
過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。とにかく続きが読みたい作品。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。画力もバッチリでショタもかわいく、お姉さんもやわらかさがしっかりと伝わってきます。
弟の熱い告白を受けて姉も感動と喜びで応じ、熱い情交に耽ります。バカ息子みたいに見つつも、女というかメスっぽさもしっかり出ていて、義母と子という設定がうまく生きていてたまりません。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。