変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官ってどんな作品?

ベテラン婦人警官の菅原江里子はそのお堅い職業には似つかわしくないほどの巨乳と巨尻の持ち主で、かなり男好きのする肉体をしている。職業柄お堅いイメージが定着していることもあり、今まで言い寄ってくる男がいても彼女が警察官だと知るとまるで尻尾を巻いたように逃げていくのであった。そんな中で結ばれたのが今の旦那だった。30歳を過ぎてからの晩婚であった。その旦那が彼女にとって最初で最後の男性だと彼女自身は思っていた。二人の子宝にも恵まれた。息子と娘。彼女にとって家族は唯一無二の宝物だった。

しかし…江里子が43歳のある日、須藤という名のヤクザの男と出会う。この男との出会いから、それまでの平和な日常は薬物とセックスによって崩壊していく。同僚の評価は真面目で誠実で頼りがいのある婦人警官…そんな周りの信頼や家族を裏切り江里子はヤクザとの気持ち良過ぎるシャブセックスに溺れていった。

江里子の鉄のように固い意思と、自らの危険すら顧みず他人の危機を救う正義感は、覚せい剤という悪魔の薬によっていとも簡単に崩れ去った。どんな人間でも薬物の誘惑に打つ勝つことはできない。それがたとえ街の秩序を守る警察官であったとしても…警察官自ら薬物の恐ろしさを体感し証明したとも言えるだろう。しかしその代償はあまりにも大きかった。

本来の子孫を残すという目的の為ではなく、快楽のみを求めた交尾をする為だけに借りたアパートのヤリ部屋…公園のトイレや交番などでの禁断のキメセク…息子と娘の前での性交…肛門を性器に見立てたアナルセックス…男に剃毛をされ、更には脱糞姿まで晒した…そして最後は警察官を辞めソープへ売られてしまい家族の元を離れることになってしまった…全ては薬の為に…
そして二年後…江里子は家族のことさえ忘れてしまい、まるで娼婦のような変わり果てた姿になってしまっていた…
シャブを初めて経験したあの日から江里子の生き甲斐は大好きな家族ではなく、自らの肉体にこの世のものとは思えないほどの快楽を与えてくれる覚せい剤になってしまったのだ。そんな彼女へ慈悲の眼差しを向ける者も…救いの手を差し伸べる者も…もはや誰一人としていないのかもしれない…
いつも笑顔で誰にでも親切で街の人気者だった婦警のおばちゃん…そんな彼女はもうどこにもいない。彼女は今はもう、ただひたすら快楽の渦の中で歓喜の涙を流し、その豊満な肉体にオーガズムを感じる度に絶叫するだけの肉人形になってしまったのだから…
■仕様基本シーン15枚(Hシーン12枚)カットインやセリフ付きの差分込みで約330ページセリフなし画像付き画像サイズ: 1920×1080と1366×768の二種類(サイズ別・セリフなし画像など全て合わせて約750枚)
テキスト: りーどCG: bon
■更新履歴2014/11/5 色味の違いなどの若干の不具合の修正をしました。2014/9/20 S14-03.jpgの脱字を修正しました。

※ストーリーはほぼ女性視点(江里子)で進んでいきます。※スカトロ要素は脱糞シーン程度にとどまりますが、苦手な方はご注意ください。 母親・江里子(43) スリーサイズ B110 W64 H120父親・タツヤ - 長男・ユウタ - 長女・ヒカル 物語の終盤に江里子は家族の元を去り、行方不明となる。そして二年後…乱交に夢中になっている熟年女性の腕には蝶のタトゥーが刻まれ、数えきれないほどの中出しで孕まされたお腹は目に見えるほどまでに大きくなっていた。江里子は家族のことさえ忘れてしまい、まるで娼婦のような変わり果てた姿になってしまっていたのだ…

続きを読む

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官の評価

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 薬物でヌキたい人
  • 人妻に興味がある人

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストがとても上手に書かれているので、それだけでも十分楽しむことができます。友達の為におもらしを提案する友情の証が良いと思いました。そして、キャラクターダイナミックも楽しめました。とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスのしくみを教えてあげてる点も良かったですね。若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。お仕置きはおそらく登場したオッサン達による陵辱、もしくは代議士による、お仕置きセックスの可能性があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編もさることながら、オマケの情報量が多くて読み応えがありました。今回はおねショタですね。ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。実は同サークル様のゲーム作品も購入しており、そちらの前雑談たいうことで興味をもったのがきっかけでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。巨乳/爆乳と痴態を晒しまくってます。男たちの白濁液まみれになった姿も最高でした。事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    素の姿はかっこいい系なんです。あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。しかし話やカットが中々エロかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ身をのけぞらせて激しく絶頂する若奥様の痴態に淫靡さが増すわけです。タイトルの射精管理はまだされません。どこからでも読むことが可能な作品です。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。始まってからは言葉だけの拒絶で内心は楽しんでいる様子なのでどちらかと言うと即落ち系です。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤクザに薬漬けにされた婦人警官の作品情報

配信日
2014年9月15日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
JPEG
サイズ
700.83MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく