聖騎士の淫情
苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子ってどんな作品?
苛められている気弱な女の子の悲惨な日常。理由もなく苛められ、笑われて、人間扱いされないかわいそうな子。学校でも家でも、人生を不良達のおもちゃにされる。
94ページ○片思いの相手と恋人同士に。それも苛めの一環だった。○難癖から落ちたものを食べさせられ、今後もそれを強要される。○恋人が大切にすると約束してくれた幸せの瞬間。しかしとっくに不良達の便器にされていた。○恋人を家に呼んでの初体験を命令され、特別な思い出を嘲笑と汚物で塗りつぶされる。○不良達は家まで支配し、名実共に便所となって人間をやめさせられる。○最後に残った、たった一つの宝物を遊び半分で汚しつくされる。
一部スカトロ表現あり。 この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です
続きを読む苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子の評価
苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子はこんな人におすすめ
- 制服でヌキたい人
- 顔射を愛している人
- 寝取られを愛している人
- スカトロに興味がある人
苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子の感想とレビュー
名無しさん
力と共に性欲が高まる呪いを受けた勇者と、着衣の欲望を管理するパートナーの魔女の話です。むちむちで爆乳でヒップもしっかり出た肢体がめちゃくちゃに犯されちゃう。U.B.K.Lの作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。
名無しさん
衆人環視の中で恥ずかしい恥辱を感じてしまう女の子です。腰はくびれ陰毛が生え揃い肉体は成熟しつつも他のキャラに比べて控えめな乳に、落ち着いた大人の女性の雰囲気という組み合わせ。絵柄といい内容といい大変良い出来の作品です。何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。
名無しさん
お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。撮影に対する拘りがアッパレ!それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。
名無しさん
学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。あと、ヒロインの寝取られを体験するような描写が多く、その点も楽しめました。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。
名無しさん
女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。なんとなく作者様は関係者なのかな?という印象を受けました。女の子が全裸でダンボールに入って届いたりと、理性や倫理観のなさ、非現実さが感じられ興奮しました。
名無しさん
途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。彼女は嫉妬した主人公に嬉しそうな反応を見せ、主人公だけのものだからと答えてキスをしていく。
名無しさん
豊満な体にピッタリあうスーツによって揉みごたえやエロさがでていてとても満足出来ました。U.B.K.Lの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。
名無しさん
ゲームやアニメでも知られているヒロインたちが敵に捕まり、陵辱されてしまうマンガ。戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。痴女コスでハメ撮りする作品。
名無しさん
最後には素直になって自ら求めていく姿は興奮の嵐ですね(笑)