聖騎士の淫情
マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編ってどんな作品?
◆げん○けんの斑○先輩と波○君のラブホテルでのイチャラブイラスト集です。
◆マダ×ハトとなっていますが、斑○先輩がそんなに攻めているわけではありません。
◆しかし、斑○先輩のチ○コは波○君のアナルマ○コに入れっぱなしです。
◆ちょっとしたテキストが入ってストーリー仕立てになっております。
◆基本CGが16枚でハトちゃん編とハト君編に分かれて、差分含め合計72枚です。(背景のみ2枚)
◆本作品はJPEG(1240×1750◆1750×1240)のカラーイラスト作品です。
◆KIKI
続きを読むマダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編の評価
マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編はこんな人におすすめ
- アナルでヌキたい人
- ヘタレ攻めを探している人
- オールハッピーを愛している人
- 男の娘を探している人
- 先輩/後輩を探している人
マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るマダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編の感想とレビュー
メインヒロインの変態的キャラによって結構楽しめます。しこのままなのもありかな?(笑)オジさんのチンポをしゃぶっているうちに我慢が出来なくなりオジさんを押し倒しオジさんのお尻の穴を舐め回す様子に堪らなく興奮します。大きな舌の魔物にしゃぶられたり、スライム娘に尿道や精巣まで犯されて搾り取られたり、植物娘に食虫花で吸い付かれたりと様々なエッチな責めが主人公を襲う贅沢過ぎる内容。
(あくまでメインは年上キラーの少年タツヤと、主人公の母親の絡み)すけべな女の子を描かせたら超一級品の轟天道場の新作です。エロもおもちゃや2本刺しなどハードで濃厚、面白かったです。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。
作品のポイントは姉がノーメイクでちょっとブサ顔なところですね。その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。いざ行為に入ると、少しずつ少しずつ感じ始めます。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。
女の子の身体を持っているけど中身は男。ハメ撮り映像の軽いインタビューが入っているのもよし。ヒロインは当然抵抗があるのです。礼儀正しくおっとりとした性格のヒロインが、毎日セックスしたいドスケベな女の子になっている作品です。超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。
そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。変に期待させないために先に言っておきます。
総集編のためボリュームもありとても良かったです。肝心のリョナパートの四話、確かに一人が結構長めにリョナられます。とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。基本一対一です。でも毎回いい仕事してます。
台詞やモノローグでも、子作り煽り、子○相手に子作りする異常性・倒錯性をしっかり書いているのも最高でした。全体的に女の子にリードしてもらう形でのプレイの進行が多くて個人的に非常に満足できました。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。
くすぐりシーンもあって満足です。そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。
感想・レビューを書く
マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編の作品情報
もっと詳しく