聖騎士の淫情
達磨少女と三匹の巨漢…と、なぜか触手。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
達磨少女と三匹の巨漢…と、なぜか触手。ってどんな作品?
達磨少女凌辱モノのCG集です。
基本CGが17枚、差分合計が文字ありのものが134枚、文字なしを含めると268枚程度です。画像サイズは3840×2160です。
━━━━
不慮の事故で両親と両手足を失ってしまった、元貴族の少女。
手足を失ってなお尊大な態度の少女の血縁として保護を名乗りでたのは3匹の巨漢でした。
「この私の従者をするには随分みすぼらしい風体だけど、この際わがままは言わないわ。私が不自由しないようその豚みたいな身体を最大限行使して励みなさい」
「……お嬢ちゃん、自分の立場が分かってないようだなぁ?」
3匹のやたらめったら性欲旺盛な巨漢に毎日朝から晩まで犯されて、それ以外の時間は「餌」として触手に陵辱される達磨少女。
この3匹の巨漢は、エッチな触手を捕まえてそれを変態趣味の貴族たちに売りさばく事でお金を得るお仕事の人達だったのです。
時に触手の群れの前に転がされて、時には屋外の太い杭にずっぽりアソコを貫かれた状態で、手も足もない少女には逃げることも拒絶することも出来ません。
そんな少女の淫美な匂いに引き寄せられる無数の触手生物達。
それを捕まえて売り捌く、、、前にその触手が「どれだけ与快楽能力に長けているか」のデータを取る巨漢達。
より高い与快楽能力を有する触手、より特殊な性質を帯びた触手のほうが貴族たちに高く売れるのです。
これも仕事のうち、と、データを録り終わるまで巨漢達は助けてくれません。
触手に卵を孕まされて、膨らんだお腹を踏みつけられての強制産卵、、、強く踏まれすぎて割れた卵から孵化してしまった触手が少女の秘裂の奥で蠢いています。
孕んだ事で母乳だって出るようになりました。
3匹の巨漢に、まるでオナホのように扱われ、代わる代わる犯されては触手に陵辱される毎日。
毎度最後にはだらしない顔でアヘりながら絶頂させられちゃうのに、翌日には「ア、アレは媚薬香のせいよ!私はこんな事程度で屈しないわ!」と決して従順になろうとはしません。
そんな達磨少女と、巨漢3兄弟と、ついでに作者の趣味でなんとなくぶち込んだ触手による、快楽と苦悩の日々を描いたお話付きCG集です。
無圧縮のJPGかつ、画像サイズは3840×2160ピクセルの大きめサイズなので、任意の見たい部分をウィンドウズ標準のフォトビュアーなどで目一杯拡大しても、画像がぼけたり線が荒くなったりしない仕様です。
基本的には3匹の巨漢による輪姦、触手による強制絶頂凌辱な内容ですが、一部ボテ腹踏みつけや、膣から飛び出した子宮に更に快楽を与えるなどのハードな表現があるので、苦手な方はご注意ください。
続きを読む達磨少女と三匹の巨漢…と、なぜか触手。の評価
達磨少女と三匹の巨漢…と、なぜか触手。はこんな人におすすめ
- 触手に興味がある人
- 輪姦に興味がある人
- 産卵が好きな人
達磨少女と三匹の巨漢…と、なぜか触手。の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る達磨少女と三匹の巨漢…と、なぜか触手。の感想とレビュー
名無しさん
あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。
名無しさん
無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。羨ましいなあ。サキュバスの大群がとある村を襲い、魔術師の女性が対抗します。クール系女性とおどおど系男。性的欲求発散のため支給された無機質な人造ヒロインがデレ落ちするまでのお話。また、ピロートークのシーン以外は全て触手ありでのプレイに徹底されており、触手フェチには嬉しい仕様になっています。
名無しさん
女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。そしてなんといっても今作のメインはポリネシアンセックスでしょう。メランコルの昔の作品で「女装」が不幸の原因として描かれてしまっていたのがもやもやしていたので、うれしい。
名無しさん
最後には無視をしていたツケが来たのか本番行為までされ中出しまでされてしまいます。リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。しかもちょうど発情期の二人の性欲は凄まじく、徹底的にオスをやめて何度も何度もメスだと認めるまでお尻をメス穴にされちゃう!
名無しさん
乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。ここからどうなるのか続きが楽しみです。今回も堪能させていただきました。
名無しさん
それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。色んな要素てんこ盛り感もあります。次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。普段周りからどう見られているか、どういう境遇なのか、細かく描写せずとも表現されてるなんといじらしくて可愛らしいのだろう。
名無しさん
起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。こんな状態でお嬢様に会わせるわけにはいかないと、「仕方なく」ちんぽのお世話を買って出ます。母親寝取られものです。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。
名無しさん
内容的には丸呑みです。この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。本当に自分の娘を見守っているような気持ちも覚えました。ありがとうございます。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。
名無しさん
誰だってそーする、俺だってそーする。