聖騎士の淫情
放課後コミュニティvol.1
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
放課後コミュニティvol.1ってどんな作品?
ペ○ソナ4の18禁CG集です。
出てくるキャラクターは主にり○ちーです。おまけで結○も出てきます。
内容はコミュニティ活動として、放課後に主人公とイチャコラする感じです。
基本枚数16枚、差分込みで64枚。セリフの有無、2種類サイズ収録。
続きを読む放課後コミュニティvol.1の評価
放課後コミュニティvol.1はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまが好きな人
- 先輩/後輩を愛している人
放課後コミュニティvol.1の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る放課後コミュニティvol.1の感想とレビュー
もちろん、最初は当然反発するけど。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。制服が個人的に好きでした。羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。
しかしヒロインである母親が堕ちるのは少し早すぎたかな。挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。
ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。少し反撃を貰う描写がありましたが、大人の余裕でさらに反撃。他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。
話は特にないです。個人的に毎回一番使ってるのがオマケシーン。ムチムチ太腿に絡み付かれての絞め描写も最高でした。次の行為ではスケスケの網ボディタイツを着てノリノリで息子とヤる。肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね
女性優位だけでなく、体格差フェチの要素もあり、大満足です。そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。
光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。ドライな眼つきと態度になってます。(犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)今回、特に初エロかと思われるヒロインに非常に惹かれました。超昂シリーズで次回作作るならぜひ登場させて欲しいですね。
ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。まぁ小さいのが好きって人も別に大きいのが嫌いではないと思うので、たまには大きいおっぱいに包まれてみてはと思う作品でした。後ろからブラをずらされて乳首をコリコリ弄られて白いレオタードに染みを作る姿に堪らなく興奮しました。
前述したように手頃な価格で内容も面白い作品なので是非読色んな方に読んで頂きたい作品ですね。(勿論、続き物前提で次回作に期待!大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。今回のヒロインにおいても羞恥シーンが丁寧に描き込まれていて衆人環視の晒しシチュに特化した作品となっています。