聖騎士の淫情
触手vs暴力女(仮)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
触手vs暴力女(仮)ってどんな作品?
ある日、意思を持つ触手である「私」は人間に化けて町を歩いていた。人間の町も人間も好きだからだ。
だが、その日はいつもと違った。いつも好んで使う顔…フツメンに擬態していたせいか、暴力を振るう女に目を付けられてしまったのだ。女は私を人目につかないところへ連れ込むと、金をよこせと攻撃してきた。
だからきっと、彼女をあんな目に合わせた私はそんなに悪くない。
内容は・CG35枚(うち差分9枚)・上記CGにテキストをつけたもの23枚
となっています。
・(仮)は、製作段階においてそういう名前をつけた後、それがそのまま正式名称になってしまったためです。
続きを読む触手vs暴力女(仮)の評価
触手vs暴力女(仮)はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳を愛している人
- 少女を愛している人
- 触手を愛している人
- 強制/無理矢理が好きな人
触手vs暴力女(仮)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る触手vs暴力女(仮)の感想とレビュー
今作は色々なコスプレHが中心です。バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。単品をそれぞれ買うよりも安い。
ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。今作は娘の目を盗んでのプレイなので(ファミレスのテーブル下や路地)なので、そういったシチュエーションも良きでした。
スタイル抜群なヒロインが恥辱に耐える姿が非常にささる作品。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。
そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。清楚な見た目をしているのに今まで百本以上のチンポを咥えてきた淫乱ビッチが最高でした。最初は兄からのちょっとした逆襲もあります。二人のイチャラブな雰囲気が良い作品です。でもやっぱり、蛇のお姉さんに包まれながら絞め殺されたい!
あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。過去にあまり例のない暗めの設定をもつ作品です。おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。原作ヒロインもおっぱいくらいは見せてくれる読者サービスのコマも少しだけあります。
女の子もかわいく、ちょっと特殊な格好も楽しむことができ、しっかり実用的な作品となっています。以下、感想です。少女に思い入れがあるわけではなく、ただの女性として、扱われているように感じましたイラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。
この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。個人的にとてもオススメできる作品です。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。
ヒロインに負けず劣らずの大きさのモノをお持ちです。それもフィニッシュシーンを重点的につぎつぎと発射しています。唐突に同行する事になったTVスタッフから必殺寝取人の臭いを感じて戦々恐々とする感覚を自覚しました。古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。