聖騎士の淫情
パンツとH
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
パンツとHってどんな作品?
一人あたり3~4枚で約9人分パンツやHをします。拡大や別アングルの画像を一枚に同居させています。CG31種類31枚で差分なし。文字なし画像をおまけにつけています。サイズはだいたい1200*900です。
続きを読むパンツとHの評価
パンツとHはこんな人におすすめ
- パンツを愛している人
パンツとHの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るパンツとHの感想とレビュー
変に期待させないために先に言っておきます。ぶっかけがあって抜けます。本当に自分の娘を見守っているような気持ちも覚えました。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。
アイドルマスターの元キャラを知らない人でも、ある程度なら二人がどういう性格をしているかは理解できるので、楽しめると思います。こんな状態でお嬢様に会わせるわけにはいかないと、「仕方なく」ちんぽのお世話を買って出ます。堕ちる直前の調子こいた自信満々な表情と堕ちた後の無様なアヘ顔のギャップがたまりません。
やはり触手や異種姦、レイプものが好きな人は性癖刺さると思うので読んでみてください。くすぐりプレイ部分も満点であり、直前の恐怖、執行中の大口開けての騒がしさとピンッと突っ張る足、大きくふり乱れる顔など、アブノーマルなエロスが目白押しである。絶対にオススメです。
なかには、尿道・精嚢・前立腺まで責めらるため、女の娘が感じてはいけない快楽に悶え苦しむ描写をここぞとばかりに盛り込んでいる。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。どの竿もうねるように伸びており、力強さが感じられる。
エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。商業媒体に発表されたものばかりです。好きな男の子の前で裸族を演じる思春期の女の子の恥ずかしがる表情やシチュエーションが、とてもよく、好みです。中盤は、二人の関係を証明するため主人公の前で本番します。
本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。今回の作品にもそれが十二分に表現されています。一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。シリーズ1作目からのファンです。つまりは嫌よ嫌よも好きの内ツンデレ式ラブコメの可能性も匂っています。
爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。リョナラーでしたらおすすめの作品です。実本ではもう手に入らない作品を含めて27作品の総集編。まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。
最終的には、意思が通うような描写もあります。既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。欲を言えば記憶を戻されて混乱と屈辱の極みを味わってほしいです。序盤のAVみたいな入りで進んでいきおじさんの肉棒の匂いを堪能しようとする所から始まるのが彼女のド変態さが現れていて良かった。
おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。
感想・レビューを書く
パンツとHの作品情報
もっと詳しく