聖騎士の淫情
ねこ娘とザンビアの本。
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ねこ娘とザンビアの本。ってどんな作品?
ネ○娘とザ○ビア、二人は水着姿でそれぞれ鬼○郎・ベ○ドを誘惑しようとエッチなポーズをとったり……?
全14ページ、コメディ・ギャグ色の強い非常にソフトな内容になります。
2009/08/30にガタケット105にて配布したコピー本です。
ゲゲ○の鬼○郎の○コ娘・○ンビアが好きな方などいかかでしょうか?
続きを読むねこ娘とザンビアの本。の評価
ねこ娘とザンビアの本。はこんな人におすすめ
- 健全に興味がある人
- ギャグを探している人
- ぷにが好きな人
ねこ娘とザンビアの本。の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るねこ娘とザンビアの本。の感想とレビュー
アートでもあるんです。お母さんが「可愛い」です。本当に魅力的な設定だと思います。マニアックな描写が多めです。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。私もその一人です。また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。
そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。
わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。特にムチムチな妹を素っ裸にはさせずに地味子らしいスポブラインナー姿でエッチシーンを展開させているのが高評価でした。小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。
この値段でこれだけ読めたので満足です。涙とともに広がるアイラインの細かな描写がよかったです。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。金玉をパンパンに膨らませ限界まで貯めこんだ性感を一気に解放させられてしまうカタルシスがたまりませんでした。
こんな事バレたら……とか、見られちゃう……とか思ってるのに、その状況を仕組んだのは自分なんです。オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。
フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。何故か女の子がお風呂には入りに来て、何故かお礼に個人差はあるけどエッチな事をさせてくれて、何故かそれが当たり前だと思っていると言う、何故か起こっている不思議現象に柔軟に対応(エロい事)する作品です。
少々拙い描写もあります。個人的には最後までヒロインが衣装を脱がなかったことが良かったです。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。表紙の女の子を孕ませる種付けプレイの他、すでにぼて腹になっている姉妹ともえっちなプレイもできて、もうこの作品出るおじさんが非常にうらやましいです。