聖騎士の淫情
極悪銭湯 ~三話/四話~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
極悪銭湯 ~三話/四話~ってどんな作品?
おんな湯、そこは女性が唯一無防備な姿になる最高のエサ場。覗き穴から見える裸体は、男達の欲望のはけ口にされる運命なのだ。
ここは脱サラした主人公が、女性客の裸を覗く事だけを楽しみに続けている銭湯。その名も『大衆欲情』。様々な人間模様を浮き彫りにしながら、今日も痴態を監視されるおんな達。ここでは、一度狙われたら最後、必ず凌辱の限りを尽くされる事になる。
下町に住む悲劇の女たちを、銭湯を通して描いた人情ドラマ短編集。
全60P(テキスト有/無込み)
(注意:画像については、版権元の御理解御協力の上使用しております)
極悪銭湯 ~三話/四話~の評価
極悪銭湯 ~三話/四話~はこんな人におすすめ
- レイプを愛している人
- 放尿/おしっこに興味がある人
- 人妻を探している人
極悪銭湯 ~三話/四話~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る極悪銭湯 ~三話/四話~の感想とレビュー
みたいなそういうヒロインは個人的に凄く好きです。彼氏は寝取られているのに気づきません。ゲームシステムを知らないと意味が分からないかもしれません。色々な衣装を着てもらいつつのHがメインです。もちろん本番中も撮影します。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。
関節で腕をやった後、打撃専→絞め技専で甚振った後、訓練生2人係りの打撃と絞めで蹂躙され、最後に5人からの放尿責め……一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。
本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。
絵のリアリティも称賛に値する一方で、リアルの追及はそれだけではありません。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。個人的にはS女性がM男性を非難するのが好きです。海の町のスクールアイドル二人が、おじさん二人とそれぞれHするお話。
姫の格好がエロい以外はひたすらシリアスに進行し、エッチシーンもちゃんと意味がある内容になっています。さぞや意気消沈してレイプに向かうことになると思います。また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。
むっちむちの巨乳美少女J○妹が、妹の下着でシコリまくる鬼畜外道生活力なしの兄貴に逆ギレレイープ調教されちゃう作品。こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。
クールなのに積極的でギャップに溶かされます。弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。ヒロインはもっとモンスターじゃないと!チャラ男に一服盛られて寝ている最中に処女を奪われて、そこからなし崩しに何回戦もして気持ちよくなってる描写が非常に良かったです。
主人公のデザインもすごく好みでした。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。福利厚生の一環で一人につき一体が専属担当とかなんて羨ましい……。主導権の入れ替わりが激しいので、そういった一辺倒でないストーリーが大丈夫な方にはかなりおすすめです。