聖騎士の淫情
生贄の宴
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
生贄の宴ってどんな作品?
触手、蛇、SMボンテージなどのイラスト、11枚、触手と蛇など色違いバージョン9枚で合計20枚のオリジナルCG集です。
続きを読む生贄の宴の評価
生贄の宴はこんな人におすすめ
- 触手に興味がある人
生贄の宴の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る生贄の宴の感想とレビュー
基本的にジェスチャーと筆談で意思表示をするので、迫られてる間も基本的に声我慢の状態でいつ声を発するかが見どころで最初に声を発した時、心動かされました。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。中二病の女の子がひたすら乳首で気持ち良くなってるだけなので難しいことは何もありません。
モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。
NTRものの中ではそこそこあると思えるけど、きちんと漫画になってるタイプは珍しい気がするふたなり寝取られもの。きれいなお姉さんは花にも負けない美しさ。ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。
旦那視点で自分の手の届かないところで様々な寝取らせプレイをしていたら、妻を知る悪い男に身体を堕とされていた。本編もさることながら、オマケの情報量が多くて読み応えがありました。あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。
実の姉が心配してくれるのも分かります。ここまでやっといて本人は私じゃなく向こうから狙ってきたっていうスタンスなのである。こんな可愛いヒロインが支給されるといわれたら、今すぐ地獄に就職したくなっちゃうくらいに可愛いですね。ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。
To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。触手というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!しかし、試しの部分だけでもしっかり作品の方向性を示せています。ひたすら乳首非難が主な内容だが、乳首責めを本当に好きな方であれば、強くお勧めします。
エロは痴漢+膣中出し凌辱である。元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。この物語の場合も、水着を着た彼女自身が誘惑してから性行為が始まっていました。イラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。
射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品ウルトラマダムバンザイ!色ボケババアが娘の彼氏とヤリまくる話です。亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。