聖騎士の淫情
いけすかねぇ生意気な巨乳賢者の弱味につけこみヤっちゃいましたw
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
いけすかねぇ生意気な巨乳賢者の弱味につけこみヤっちゃいましたwってどんな作品?
ド○クエ3の女賢者メインのCG集です。賢者の痴態を目撃した勇者たちの行動は・・・?!
勇者「さぁ冒険の始まりだ!新しい発見や経験!!苦難もあるだろうけど楽しみだなぁ」勇者「みんな!!僕に付いて来い!!おくれるなよぉ〜」武闘家「勇者君気合入ってますね」戦士「ケッ、やっと毛も生え揃ったってガキが何を偉そうに」武闘家「戦士君言い過ぎですよ」戦士「けっ・・・」戦士「勇者様よぉ〜気合はいってるのはイイが、ちゃんと俺達を導いてくれるんだろうなぁ??野垂れ死にとかは勘弁だぜ?」賢者「あんた図体だけが取り柄の筋肉バカのクセに何言ってんの?w」賢者「ル○ーダ姉さんも、なんでこんなバカを推薦し・・・あんた売れ残りじゃないの?ww」戦士「なにぃっ!!」武闘家「まぁまぁ二人とも仲良く!この先長い付き合いになるのですよ?」勇者「そうだよ、二人とも」賢者「そうね、ごめんなさい二人とも」賢者「クスッww」戦士「・・・チッ、イケすかねぇやつだぜ・・・」
こうして勇者一行の冒険は始まった!女賢者の運命は・・・!!
基本CG16枚+α、擬音文字あり、文字なし、文章あり、と全部で62枚収録!画像形式:JPEGファイル
続きを読むいけすかねぇ生意気な巨乳賢者の弱味につけこみヤっちゃいましたwの評価
いけすかねぇ生意気な巨乳賢者の弱味につけこみヤっちゃいましたwはこんな人におすすめ
- おっぱいを探している人
- 強制/無理矢理を愛している人
- 巨乳/爆乳を探している人
- フェラチオに興味がある人
いけすかねぇ生意気な巨乳賢者の弱味につけこみヤっちゃいましたwの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るいけすかねぇ生意気な巨乳賢者の弱味につけこみヤっちゃいましたwの感想とレビュー
おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。巨乳/爆乳が好きならば、ぜひおすすめしたい一冊です。今後も別々のパターンで悪堕ちしていくのだろうか?悪堕ちしたコスチュームである彼女もまた違ったセクシーさ。どちらの妻もそこそこに熟れているので反応も年相応といった感じでした。
後ろからブラをずらされて乳首をコリコリ弄られて白いレオタードに染みを作る姿に堪らなく興奮しました。これからのストーリーが楽しみです。玉とお尻が密着するほど根本まで巨根を挿入しての、子宮内に直接大量射精、大変えっちです。色気づいてしまって勉学に身が入らず学力低下を招いたまでは分かります。
見ての通りおねショタです。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。爆乳ヒロインがチャラ男にほだされて感じているのが好きな方にオススメです。ぶたのひづめの作品は絵がどうとかでなく単純にエロの結晶と言う感じがします。
また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。しかも、撮影もかなり乗り気で自分からエッチが大好きであるということを告白してるところも最高でした。
一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。
ラストがちょっと気になる終わり方だっただけに、今回はスワッピング展開だったこともあって、これからあの姉弟たちがどうなるのかとても気になります。チャラ男との事を思い出してびんびんにさせちゃう!実用性は言うまでもない。四つん這いになった彼女の後ろからゆっくりと挿入しているのと、奥で男性器をぐりぐりしているのがよかったです。
後書きに新作のファンタジーものの出品の予定が書いてあり、非常に楽しみで待ち遠しいですね。その理由がなんとエッチな下着をつけて店頭に出ていたということで、しかもそれは主人公の要求を聞き入れたということでお客さんにもそれがバレていたような感じもあったことから八つ当たりしてきます。
さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。とにかくチンポが大好きなヒロインの乱れっぷりに大興奮しました。ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。しかも恋人より主人の方がペニスも大きくセックスも段違いに気持ち良いとか、もう無理じゃん……。