八尺様、カントボーイ強○種付け
発情期のヴィエラ達が真面目なシークの旦那様に仕事中にもドハマリするなんて
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
発情期のヴィエラ達が真面目なシークの旦那様に仕事中にもドハマリするなんてってどんな作品?
一族郎党総発情中!迷宮探索中も旦那様が好き過ぎて我慢できない!
FF12のヴィエラ族の発情乱交パニックモノがまた書きたくなったので書きました♪
前作で一族の長に皆の旦那と認められたシーク族の真面目な商人がとあるダンジョン攻略中の嫁達のキャラバンに着いていき商売ついでに発情期のヴィエラ族全員とやりまくる話です
仕事中に爆乳化がすすんで体の火照りを押さえられない女戦士と交わりたっぷり中出しして性処理を手伝ったり…発情に伴い超柔らかい爆乳をもてあましてるドMの女侍をわざと優しく接してじらした後にその乳に針を刺しながらパイズリさせて被虐心を満足させて…更に一族の長の巨女の大魔道に性処理を依頼させるがその際の魔法で失敗して若返りすぎて…
基本CGが10枚にラブラブハードSS付が24枚、派生分のみが14枚、それにラフ原画等のおまけを11枚つけて合計59枚で700円と大変お得になっております
詳しい情報、大きなサンプルは右リンクをクリック!http://b.dlsite.net/RG02608/
発情期のヴィエラ達が真面目なシークの旦那様に仕事中にもドハマリするなんての評価
発情期のヴィエラ達が真面目なシークの旦那様に仕事中にもドハマリするなんてはこんな人におすすめ
- 汁/液大量でヌキたい人
- マニアック/変態を愛している人
- 断面図でヌキたい人
- おっぱいを愛している人
発情期のヴィエラ達が真面目なシークの旦那様に仕事中にもドハマリするなんての画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る発情期のヴィエラ達が真面目なシークの旦那様に仕事中にもドハマリするなんての感想とレビュー

名無しさん
金玉をパンパンに膨らませ限界まで貯めこんだ性感を一気に解放させられてしまうカタルシスがたまりませんでした。人質を盾にとられた正義のサイキックヒロインが、なされるがまま敵の怪人に犯されてしまうお話。この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。

名無しさん
基本は従順で、大抵のことは受け入れてくれる。ロリババ好きにはたまらない作品です。どちらのお姉さんも竿をゲットするや否や逃がさないと言わんばかりにホールドしたり、上から杭打ちピストンしたり、彼を骨の髄までしゃぶり尽くすかのような貪欲さが素晴らしくエッチでした。

名無しさん
今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。若い頃にお世話になったけど歳を取って忘れてしまったおじさん達にまたヌギスタ学園を思い出してほしいです。

名無しさん
続きもありそうなので楽しみです。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。肉感的ないやらしい肉体を見せつけ、強引に責められながらも悦び、快楽を求める姿がとてもエロく描かれていて良かったです。

名無しさん
しかも今回は乳首が見えます。さて、腋の描写はメインだけあってさすがである。旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させる断面図がもう最高です。Hシーンが濃厚で満足感があります。

名無しさん
ネットで出会った同人作家の男がパパ活女子とデートし、最後にホテルでエッチをする話です。一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。

名無しさん
お値段に惹かれて購入しました。結構細かい調節ができるような内容です。むっちむちの巨乳美少女J○妹が、妹の下着でシコリまくる鬼畜外道生活力なしの兄貴に逆ギレレイープ調教されちゃう作品。今回は焦らし系でした。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。

名無しさん
偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。次にシチュの良さ。H中の甥の言葉数が少な目というのが結構良い印象でした。6つのおっぱいが乗っかりライト路線の罵倒を頂戴できるの控え目に言って天国ではないでしょうか。














