聖騎士の淫情
母親くノ一 響子 -女魔術師の復讐!-
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
母親くノ一 響子 -女魔術師の復讐!-ってどんな作品?
響子は、特殊くノ一(くのいち)の女忍者。普段は普通の派遣社員だが、このご時勢、経済的に苦しいため、闇の特殊任務に就いている。その特殊任務の時に、敵からの身体に淫生物が付着していることを知らなかった母。
ある時、息子である少年ふみ君のオナニー現場を見てしまう。しかし、そこで見たのはただのオナニーではなく、淫生物にペニスを拘束され、焦らされて喜んでいる息子の姿だった。息子のふみ君は、母から持ち込まれた淫生物の虜にされていたのだ。おっぱいが女のように大きくなり、膣が製造され、女体化されてしまった息子。
母は、くノ一の能力でなんとかしようとするが、そこに宿敵の女魔術師ロゼがあらわれる。
女魔術師の罠により、息子である少年に、女魔術師ロゼに母親が犯される物語です。
焦らしの快楽に耐えられなくなり、自ら女体化している息子のモノを要求する母!触手に一晩中、下半身のあらゆる穴と性器を焦らされ、嬲られて陵辱され屈してしまう母。
女魔術師の股間から飛び出る生殖器で狂わされる親子!浣腸排泄、クリトリスのペニス化、息子のモノで性交してイキ狂う!次に母響子は、作られた擬似ペニスの射精欲を女魔術師に制御され、焦らし責めをされている女体化した息子をイかせるために、自らのペニス化したモノでへの強制結合!
ところが、息子の身体は快感を鈍らせ、絶頂がなかなか来ない身体にされ、逆に母親の身体は強烈にイキやすい身体にされてしまう。そのため、必死に母が快感を与えるために動かないといけないのだが、少しでも休むと、強制的にイク寸前まで絶頂が募りピタリと止まってしまうという卑劣な責めになってしまうのだった……
イキたいために母の擬似ペニスを、女体化により製造された自らの膣穴と肛門に何のためらいもなく要求する息子!
最後には、親子は淫生物の卵を産むために産卵を行います。
作品形式はCGとストーリー小説+台詞テキストです。
画像枚数基本17枚差分36枚台詞つき
台詞なしBMP画像53枚も収録
サイトはこちら
http://sol.x0.com/mein.html
母親くノ一 響子 -女魔術師の復讐!-の評価
母親くノ一 響子 -女魔術師の復讐!-はこんな人におすすめ
- 産卵を愛している人
- 陵辱を探している人
- 触手を探している人
母親くノ一 響子 -女魔術師の復讐!-の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る母親くノ一 響子 -女魔術師の復讐!-の感想とレビュー
ネット黎明期から存在していたあのヌギスタ学園からとうとう作品が販売されるようになるなんて感慨深いものがあります。力ずくでレイプするなら、そんな計画なんて初めから必要ないんです。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。
前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。
一読の価値あり。元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。兄は妹を妹は兄を思いやるのが伝わるイチャラブ感がとてもいいです。さて、ここからは、今作の特徴であると共に、最大のセールスポイントとなっている点について書いておきましょう。
ヒロインとのラブラブエッチを求める方には、是非手に取っていただきたいですね!いやぁ……貝とかの軟体動物って、ヌルヌルとしていて、実際どこかセクシーです。(犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。
特に下級のモンスターにいいように搾られ続けるシーンがエロかったです。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。この触手こそがきつい罰ゲームでは無いでしょうか?男の子が虜になるのもよくわかる。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。
きれいなお姉さんは花にも負けない美しさ。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。
今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。主人公のデザインもすごく好みでした。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。
まっすぐ勃っている竿もあれば、天を衝くほどの怒張を携えた者もいる。女の子がお兄ちゃんを縛ってエッチなお仕置きをするのです。自称ノンケの自分でも、ナニをしゃぶりたくなるたくなるような魅力的なヒロイン。親の金で遊びまくりなドラは上々のテク、モノもデカい、不本意ながらも散々鳴かされるA。