聖騎士の淫情
RE:G+2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
RE:G+2ってどんな作品?
シミュレーションゲームGジ○ネレーションのオリジナルキャラCGイラスト集です。旧作から最新作までに登場したオペレーターキャラ中心で一部一般向けイラスト込みwebで公開したものの加筆&大サイズ版+描き下ろし+差分の計22枚となります。
続きを読むRE:G+2の評価
RE:G+2はこんな人におすすめ
- レズ/女同士が好きな人
- おっぱいに興味がある人
RE:G+2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るRE:G+2の感想とレビュー
しこのままなのもありかな?(笑)特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。
ご検討いただければ幸いです。3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。ろぼこ帝国の作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。
お好きな方は是非。ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。特におっぱい……一番好きでした。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。
全体的に女の子にリードしてもらう形でのプレイの進行が多くて個人的に非常に満足できました。下腹部に子宮を模った淫紋まで刻み込まれて、そのせいで女の子は仰け反りアクメをキメるほど感じまくりでとてもシコいです。サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。
ちなみに前作でほぼ意味をなしていなかった退魔要素です。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。個人的に子作り・ボテ腹が性癖なのでこの作品は大ストライクでした。そんなムッチムチな「花売りのお姉さん」の仕事内容を知った少年は、何度も「それ」を覗き見ている内に我慢ができなくなり、自分もお金を払ってお姉さんと……。
即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。唯一のツッコミどころは、性に興味を持つことが病気だと言いつつこんな病院に来たら益々性的行為にのめりこむわなぁ、といったところです。
あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。皮を着ているところが秀逸で良かったです。今回は陵辱シーンはありませんが、前半は怪獣とマダムの戦闘シーン(苦戦シーン)、後半はエロガキからの調教シーンとなっており、アナザーストーリーとして見ごたえがあると思います。
最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。