聖騎士の淫情
弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4ってどんな作品?
●この作品は、過去に販売した「弟にセーラー服を着せて犯してみた3」と、「弟にセーラー服を着せて犯してみた4 feat.オナホ」のセットです。●【注意!!】過去作の3・4とまったく同じ内容となっております。3もしくは4をご購入の皆様はくれぐれもご注意ください。●もしも、女の子みたいに可愛い弟がいたら…当然犯してみたくなりますよね?弟にセーラー服を着せて“男の娘”にした上に、容赦なく中出し!男の子なのに妊娠して、その上で腹ボテファック!可愛い弟を犯し尽くして、心ゆくまであなたの征服欲を満たして下さい!●恒例、3種類のセリフ差分生意気な弟「ツンツンタイプ」従順な弟「ラブラブタイプ」絵のみの「セリフなし」●基本12枚、中出しなどの差分で合計45枚を、セリフ2種+セリフ無しの3パターンで収録。おまけとして少し大きめの画像も収録。おまけを含めて全180枚。 この作品は「弟にセーラー服を着せて犯してみた3(RJ071704)」「弟にセーラー服を着せて犯してみた4 feat.オナホ(RJ078380)」と内容の重複があります。
続きを読む弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4の評価
弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4はこんな人におすすめ
- セーラー服を探している人
- 中出しが好きな人
- 弟に興味がある人
- 妊娠/孕ませが好きな人
弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4の感想とレビュー
名無しさん
新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。セーラー服と叫ぶシーンが妙なインパクトとともに脳裏から焼き付いて離れません……「オトコの部分をぺちゃんこにして精子絞ってあげる」というセリフがきゅんきゅんと来ました。
名無しさん
不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。この姉弟の程よい距離感といいます。おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。アナルのムチムチ感も最高です。上述の状況に加え、キス・フェラチオの描写がとても好みで、オススメな作品です。
名無しさん
あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。そこで初めてのおちんちんを見て可愛さを感じながらフェラで刺激して、射精させていく。彼女ものすっごくスケベです。序盤のAVみたいな入りで進んでいきおじさんの肉棒の匂いを堪能しようとする所から始まるのが彼女のド変態さが現れていて良かった。
名無しさん
延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。城からやってきた力のある魔術師がサキュバスの親玉になす術なくやられる話です。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。
名無しさん
4人の幹部から責められ、堕とされていく……めちゃくちゃツボな展開でした。それを相手に、初めての行為。前掛けをぴらりとずらせば、おちんちんもお尻の穴も簡単に見られてしまう変態コスです。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。
名無しさん
夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。
名無しさん
ただ、本作は継続性が示唆されており、その点に限って彼の活躍は期待できます。元の音声作品と共通の同じ技が登場、ヘッドシザーズ+フェラの体勢が今回は上下逆になってるくらい。姫の格好がエロい以外はひたすらシリアスに進行し、エッチシーンもちゃんと意味がある内容になっています。
名無しさん
男の娘シリーズから息が長いです。まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。1対1もいいし2対1、さらには4対1とただでさえ強い相手に集団でかかってこられて敵うわけがありません。女医さんたちはショタっ子のことをかわいらしく思っていて、彼の性への興味をうまく大人の余裕と色気でかどわかし、あまあまと蕩かしていく。