聖騎士の淫情
性転少女~恥辱のお漏らし折檻~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
性転少女~恥辱のお漏らし折檻~ってどんな作品?
妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。しかしある朝目覚めると彼の体は、末の妹である綾音と入れ替わってしまっていた。
オネショのオシオキとして自分の体に入った妹にお尻を叩かれてしまう高志。慣れない女の子の体で戸惑う彼は、ついには外でもお漏らしをしてしまい妹達二人からオムツの着用を強要されてしまう。
男の子であった時には考えられない、身悶えするような恥辱と快感。元の肉体に戻れる事を信じて屈辱に耐える高志は・・・・
「さあ、お兄ちゃん。いい子でオムツあてましょうね。」
強制性転換と強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。次の要素を含みます
・強制性転換(妹と入れ替わり)・オネショ・野外お漏らし・オムツ・スパンキング・女児服強要・強制幼児化
※カラーイラスト挿絵5点
性転少女~恥辱のお漏らし折檻~の評価
性転少女~恥辱のお漏らし折檻~はこんな人におすすめ
- 放尿/おしっこが好きな人
- 女装を探している人
- おもらしでヌキたい人
性転少女~恥辱のお漏らし折檻~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る性転少女~恥辱のお漏らし折檻~の感想とレビュー
重い表現ではなく、逆に清々しさを感じる良いストーリーでした。同時に発売されたおねショタ本の続きとなっております。通して読むとやっぱりいるなと思いました。この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。
バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。数日後、1週間後、1ヶ月後~とエッチを重ねていって彼女の表情や態度もやがて照れや戸惑いも見えるようになって……な流れです。そんな二人が織り成すストーリーなのです。絵の肉感もとても好みで、ふくよかな肉体がよく感じられるめちゃくちゃえっちな絵で最高でした。
コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。パパである主人公は4年越しでその悲願を果たすわけです。
殺戮兵器だった女性が家族と触れていく内に心が開き強盗犯が現れて退治したときの表情はどことなく交換を持てた。射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品ヒロインのエロさがとても良いです。
褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。初対面で友達を毛嫌いしていたものの、あっさりと言いなりになってしまい、息子の前で躊躇なく本番している姿をさらす変態女です。
ただデカいだけの肉の塊ではなく、乳腺を奥底に秘め、神経が通った敏感な感覚器官だと明瞭にわからせてくれる魅力的な営みでした。クールではあります。ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。
中でも私が良かったのはキンタマブラッシングですね。「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。マニアックな描写が多めです。本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。
みたいなものが好きな方にはおすすめです。昔、少年誌で掲載されているような内容で少年誌風の露出羞恥シチュエーションが中心です。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!少し反撃を貰う描写がありましたが、大人の余裕でさらに反撃。ヒロインが感じてる時の表情はとてもえっちで、その表情だけでお値段以上の価値がありました。