聖騎士の淫情
ぷにぷにさくらのお遊戯
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
ぷにぷにさくらのお遊戯ってどんな作品?
ぷにぷに○女のさくらが、オナニー、精液顔射、中出し、ローター遊び、触手挿入、その他いろいろやられちゃいます。
シチュエーションごとに、表情変化、拡張などの差分CGがつきます。ぷにぷにのやわらかいさくらを堪能してください!
続きを読むぷにぷにさくらのお遊戯の感想とレビュー
そんなヒロインがセックス中にだんだんと顔を赤らめるようになっていくのはとても愛らしいというか可愛らしい。プレイはフェラ、尻穴舐め、イラマです。実況の言葉責めや喘ぎのチョイスも素晴らしく、とてもそそられますね。色んな体位で男達に犯されて喘ぐ姿や、特殊性癖の男に合わせて顔を自分の服で見えないようにさせられしかもオナホのように扱われてからの中だしそしてマ◯コ丸出し放心状態の姿は本当にエロかったです。
待ちに待ったマダムの新作で大変楽しませていただきました特に、怪獣と戦いながら徐々に発情していくマダムのMっぷりに、この後どんなピンチに見舞われるのか、後編が待ち遠しいです。エッチな改造水着を着て男に迫るヒロイン。妹モノの王道的な内容ではあります。
それはちんちんが付いていることです。本作では本番は無しです。乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。
最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。作品全体に言える事です。無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。是非とも前作も購入することをお勧めします。初めは若干主人公がゲスいんです。自分は「フタナリモノに男は要らない」と思っているので男がやられるシーンはオマケ程度しかなくそこは良かったです。
奴隷落ちしていない人はヒロイン含め残りわずか。露出度の高い服装で堂々とエッチが好きと豪語するヒロインを見ていると、劇中での清楚なイメージは微塵も感じられません。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。
ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。しかしながら、このヒロインにも、悪魔の手が忍び寄り、食べられそうになってしまいます。全体的に女の子にリードしてもらう形でのプレイの進行が多くて個人的に非常に満足できました。
陵辱、ロリ、年上属性がたっぷりと詰まった作品。あと次回作も楽しみ。最初ゴムあり。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。これがまた良いです。甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。
絵もキレイで見易いのであっという間に読みおわってしまいました。っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。
感想・レビューを書く
ぷにぷにさくらのお遊戯の作品情報
もっと詳しく