聖騎士の淫情
パタパタ劇場 SP
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
パタパタ劇場 SPってどんな作品?
ラナちゃん、キキなどが・・・
カクカクとあんなコトをしています。
ついでにユーミやルキなども、あんなコトをしてます。
続きを読むパタパタ劇場 SPの感想とレビュー
お姉さんとのそれぞれのプレイや4Pもしっかり描かれており、ボリュームもバッチリです。数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。ページ数がとても多いです。友達の為におもらしを提案する友情の証が良いと思いました。催淫効果のあるドリンクを飲んでしまい発情した兵士(モブ男)を同様にエッチになってしまったヒロインが治療……、もといセッ◯スする作品です。
それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。巨乳の人妻がひん剥かれて犯され孕む姿に興奮できるならば買いです。そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。
腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。
全体として年齢は低めでした。乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。この陵辱の存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。
植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。(柔らかそうなほっぺ!)しかし、この物語は屈辱を楽しむマゾヒストには最適だと言えるでしょう。最後のほうで主人公とは別の女の子も登場するのです。
後半では、治療のため仕方なくふたなりレズセックスをする黒髪ロングヒロイン主役となる。4年の間になにがあった!多分通学用のモノレールだと思います。プレイの傾向はお風呂を利用したものからあまり関係のないものまであり、多くのニーズに対応できると思います。
照れながらも行為をしてくれて、だんだんとヒートアップしていく雰囲気が良かったです。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。
ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。