聖騎士の淫情
Angel Night
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
Angel Nightってどんな作品?
シスプリの凌辱CG集です。今回のターゲットは、咲耶、可憐、衛、千影の4人のキャラです。原画は、鬼狂氏が担当しています。 専用ブラウザ(Windows95/98/Me/2000)を使用する場合は、要DirectX
続きを読むAngel Nightの感想とレビュー
内容的には丸呑みです。一度エッチ展開になると終始エッチです。催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。これからもラブラブでいて欲しいですね。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。
これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。生ハメセックスで朝までイかされ続けるだけでなく、下着をつけずに普段の生活を送らされたりと、まさにされるがままです。
やはり触手や異種姦、レイプものが好きな人は性癖刺さると思うので読んでみてください。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。とにかく続きが読みたい作品。酔っているとはいえ、「じゃ、一回だけする?」のセリフも良いです。
女の子の可愛さで迷わず文字通り表紙買い!全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。
おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。なし崩し的に進んじゃうやつ。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。
陵辱シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。妊娠も考慮してゴム付きのセックスである。ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。多分通学用のモノレールだと思います。
本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。
一方で、ニコニコと笑い美辞麗句を並べていたとしても恐い場合はあります。もう充分に後戻りできないでしょう(笑)。このシリーズは相変わらずえっちで実用性が高いですね。倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。