聖騎士の淫情
僕の義妹 第四話「初・体・験」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
僕の義妹 第四話「初・体・験」ってどんな作品?
ソレは、ある日突然、俺の生活に現れた。華やかで強い光を持った彼女。決して心から愛してはならない存在として…。
◆喘ぎ声直撃!フルボイス・ヴィジュアルノベル◆
原作:宮永さくら
作画:壱樹ともえ
声優:計名さや香・さくら子・宮永さくら・松浦玄飛(TNC) Flash Player 6 以上
僕の義妹 第四話「初・体・験」の評価
僕の義妹 第四話「初・体・験」はこんな人におすすめ
- 妹が好きな人
- 初体験に興味がある人
- クンニを愛している人
僕の義妹 第四話「初・体・験」の感想とレビュー
腰はくびれ陰毛が生え揃い肉体は成熟しつつも他のキャラに比べて控えめな乳に、落ち着いた大人の女性の雰囲気という組み合わせ。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。
ド下品セックスで無様即落ちする女の子が好きな方は大満足出来ると思います。それに対してショタからの軽い罵倒で恥ずかしがる顔は最高でした。みたいなものが好きな方にはおすすめです。また、女の子も男もお互いに相手に責められて興奮しる感じとかもう最高としか言えません。
まず勢いまかせのバックに始まり、お次は本番正常位。エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。次にシチュの良さ。
読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。特に中盤のプレイ、子供が帰宅してからの調教済みの姿が最高です。
気になっているのから、買ってまず損は無いでしょう。かなり続きが気になる終わり方をしてるのがズルい!欲を言えばいきなり4人同時にではなく、個別の責めももっと見たかったですね……。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。
いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。
完全にツボだっただけに期待たっぷりで購入しましたが大満足でした!そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。エッチシーンは例によってありません。挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。
総集編なのでいろいろな作品が楽しめます。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。この手の作品は割とひどい目にあってるのもあります。催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。