聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ009918.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
Holy-Way~追悼編~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
Holy-Way~追悼編~ってどんな作品?
Holy-Way最期のCG画集です。水下月が今まで描いたCGの集大成になってます。15枚のフルカラーCGと9枚のラフ画を収録しています。この作品を最後に同人活動を終了する事になりましたので、どうかよろしくおねがいします。
続きを読むHoly-Way~追悼編~の感想とレビュー
それだけなら他にも思いつく人がいそうだが、そこに人によってエッチなことへの許容範囲が変わってくるという設定や、何度もお風呂を借りている子は徐々に許容範囲が緩くなってくるという設定が、独特なエロスの世界観を作り上げている。ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。
彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。冒頭の中出しフェチの設定は巧妙でよくできていました。チャラ男はどんどんグイグイ来て、結局なし崩し的にセックスしちゃうんです。
複数プレイや一対一のプレイでかなり好き勝手にカラダを使われながらも感じている姿が最高です。これを脱がさずにそのままハメるので、コスプレ好き目線としてはとても抜けました。結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。
彼女の方にも変化がみられて……。今後も、露出・羞恥メイン(本番なし)の新作が出されることを期待しています。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力寝取られに魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。
お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。バキュームフェラや、顔ズリなどフェチにはたまらないカットもあったりととにかくシコれること間違いなしの一品です。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。
プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。
最後には無視をしていたツケが来たのか本番行為までされ中出しまでされてしまいます。逆転要素は一切なく、最後まで意地悪に弄ばれるぞ!いつも通りで安心のクオリティです。終盤はほぼ全裸で獣のように乱れます。4年の間になにがあった!アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。
話は特になくただただ複数人と交わるだけです。これだけ盛り込みながら序盤からの懸案事項だった内通者も判明させるなどストーリーも進めていてさすがだと思わせる。値段もかなり安いのでぜひ購入してみてください。台詞やモノローグでも、子作り煽り、子○相手に子作りする異常性・倒錯性をしっかり書いているのも最高でした。