聖騎士の淫情
ぬるぬる汁地獄4 淫交乱花編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
ぬるぬる汁地獄4 淫交乱花編ってどんな作品?
スクール水着にこだわったこだわりのCG集
続きを読むぬるぬる汁地獄4 淫交乱花編の感想とレビュー
男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。オナニーしているところを見つかり、それを条件に見抜きされ、犯されます。ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。登場人物であるパルテノシスお嬢様は、いわゆる「天然系のダメお嬢様」で、仕草や反応が可愛いくて癒されること間違いなしです。
商業媒体に発表されたものばかりです。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……
また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。今回はおねショタですね。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。
この手の作品は割とひどい目にあってるのもあります。今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!腹の底が読めない不気味さに恐怖を覚えるのかもしれません。オマケのCG集はフルカラーとなっていて、セクシーな中出しが堪能出来ました。
やっぱり衣類での種付けはずらし挿入が見どころ、恥ずかしい格好をされながらの性行為は最高です。母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。寝取られのバリエーションにめっちゃ富むんでいます。これらを組み合わせてさらに飲酒属性も追加したヒロインの表現が理解ってる方で安心しました。
そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、ソフトさーくるクレージュらしい陵辱の数々。ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。
心は男性で可愛くなった自分が好きで、アナルの快楽が好きなヒロインだと思いました。特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。同一ヒロインの痴態を描いているのです。あぁなるほど、後は出産まで済ませたら今作は終わりかな……?と思いきや、更には合いの仔を筆おろししてあげる所まで描写されています。
今回の作品は「ふたなり」である女性二人組に強制的に犯されるM男向け漫画になります。女性の体の描写が非常に上手くてエロいボディが最高です。汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。内容は以前と変わらずむっちりとした女性キャラがおっさんキャラにいいようにされちゃう私好みなストーリーでした^_^