聖騎士の淫情
電脳恥濡娘 巻之弐
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
電脳恥濡娘 巻之弐ってどんな作品?
恥濡屋本舗旭川本店が御贈りする「ふたなりOnly」CG集第2弾。電〇組の娘たちが、出しまくってます(^^)。完全18禁、完全ふたなりなので、その手の趣味の方以外はご遠慮ください。
続きを読む電脳恥濡娘 巻之弐の感想とレビュー
最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。ある種のコンドームになっており、搾られたエナジーをリリィに見せつけるいやらしさがよい。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。
反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。ヒロインに負けず劣らずの大きさのモノをお持ちです。和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。
仲間に対する競争意識とか刺激され、自ら進んで淫らな行為にのめり込んでいく姿が、こう、ある種のカタルシスを感じさせて良い感じでした。ロリと叫ぶシーンが妙なインパクトとともに脳裏から焼き付いて離れません……そのため、前編をみた方がより楽しめます。
また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。(好評発売ちゃうなので全人類買ってくれよな)みたいなものが好きな方にはおすすめです。活発的・可愛らしい面が見えるほど、後半の行為のシーンで乱れていくギャップも生まれてたまりません。
こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。群れのボスに襲われ、為す術もなく犯されます。爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。乱れたときのギャップがGOODですね!
メインの2人の関係にとにかく惹かれました。普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。妄想と現実の違いに戸惑うのもかわいい!貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。
追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。それとオチもあって面白かったですね。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。
かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。今後のシリーズにも期待して待ってます。太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。