聖騎士の淫情
サクラの部屋
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
サクラの部屋ってどんな作品?
「サ●ラ大戦」から好きなキャラクターを妥協せず描き殴りました。夜桜の中でのサクラ、ビーチのマリアの様にさわやかなイラストから、アヌスをえぐられる紅蘭。強姦されるアイリスのような超ハードなイラストまで全部で14枚。
続きを読むサクラの部屋の感想とレビュー
実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。色々な衣装を着てもらいつつのHがメインです。女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。そこにひたすら中出しセックス。
バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。妖怪あんかけの作品は一種の文学の域まで達していると思います。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。そんな感じで本作は、後半が待ち遠しい内容となっております。
おまけだけじゃなくて配信向けの媚び本編でも見せて欲しかったね。変身ヒロインが敗北してHしているシチュエーションを見たい方には是非、オススメできるHシーンが多数収録されていてGOODな作品です。最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。
回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。ストレートなオールハッピーで満足しました。アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。魔女が遠隔の魔法?で自分の性器をオナホールのように扱わせる姿に興奮しました。
次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。……残念……次回作に期待ですね。勢いが良くてテンポもいいのです。どこまでいくのでしょうか。尻尾責めや逆アナルに(個人的に)定評のある女性上位本です。
淫乱メス豚ビッチが沢山のオジさんのチンポに犯される様子を描いた作品です。触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。こんなにエッチなお姉さんがエッチなお願いを聞いてくれるというだけでも大興奮ですね。あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。
お値段に惹かれて購入しました。中出しシリーズが続けば刺さる人が多そうな作品だと思います。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。
最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。最初は兄からのちょっとした逆襲もあります。パイズリが無いのが個人的に少し残念でしたがそれを補ってなお余りある、素晴らしいおっぱい描写です。終盤はほぼ全裸で獣のように乱れます。