変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1ってどんなボイス作品?

シリーズ累計30万DLの大人気同人誌が、待望のボイスドラマ化!!豪華声優陣による熱演特大ボリュームでvol.1、vol.2同時発売!

vol.1には原作1~2巻に加え、原作者 大庭アキル先生による一部書き下ろしシナリオ有り!健気なモヴととっても一途なテオドアの、お砂糖顔負けの甘々いちゃいちゃラブストーリーをお楽しみください!

♢Vol.1♢トラック1「第1話 18禁BLゲームの世界にようこそ」(14:50)トラック2「チョコレートの罠」(07:51)トラック3「迷惑な隣人」(06:15)トラック4「好きになってほしいよ」(11:32)トラック5「幸せな日常」(20:59)トラック6「第2話 テオドアの恋人」(08:21)トラック7「ルイスという男」(08:21)トラック8「僕にも試させろよ」(09:10)トラック9「みせつけてわからせる」(10:42)トラック10「新しい同室者」(09:57)トラック11「番外編 トランキライザー」(06:41)
【収録時間】約115分
【キャスト】マシュマロ焼太郎切木Lee宮尾章天野晴八神大輔あさぎ夕河村眞人他モヴ・モーヴリアン(受け)CV:マシュマロ焼太郎
BLゲームに転生しちゃったモブ(主人公)テオドアのルームメイト。気づかないまま睡眠○されてる。 テオドア・ミセレッソ(攻め)CV:切木Lee
BLゲームの攻略対象宰相の息子。むっつりツンデレ。モヴに好かれてると思ってる。性感開発が得意。 ルイス・ミニオネット(攻め)CV:八神大輔
BLゲームの悪役令息テオドアのいとこでテオドアを崇拝している。誰とでも遊ぶが本命はつくらない。テオドアルートで彼が登場してしまうと…? セシル・ノアゼット(受け)CV:天野晴ブラッドフォード・ケンティフォリア(攻め)CV:宮尾章
BLゲームの主人公と攻略対象の第一皇子。わりとそこかしこでえっちなことしてる。18禁のBLゲームに転生してしまったモヴ・モーヴリアン(モブ)。男しかいないこの世界で平穏に過ごすつもりが無自覚に攻略対象テオドアのお気に入りになっていた!?えっちな常識を教えられたり(嘘)寝ている間に性感開発されたりしながら身も心も攻略されてしまうモブの話。

元気な溺愛ハッピーエンド!【キャスト様の直筆サイン色紙をプレゼント】ボイスドラマ化を記念してモヴ・モーヴリアン役のマシュマロ焼太郎様と、テオドア・ミセレッソ役の切木Lee様の寄せ書きサインを合計3名様にプレゼント致します!

【対象者】ボイスドラマをご購入いただき、聴いたご感想をくださったかたの中から抽選でプレゼント致します。

【応募方法】※Amorous Record(BL)のX(@Amorous_Record)をフォローしていただき、「#VD転生モブ」をつけて、ご感想をご記入のうえポストしてください。

※応募の締め切りは4月30日23時59分までとなります。

【当選結果】※当選された方にはDMにてご連絡いたします。※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

沢山のご応募をお待ちしております‼転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました!?(RJ417546)
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ417546.html 転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました!?2(RJ439957)
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ439957.html 転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました!?3(RJ01017456)
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01017456.html◆原作/イラスト/シナリオ監修:大庭アキル様(@niwaniwakiru)◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)◆制作:Amorous Record(BL)
https://twitter.com/Amorous_record

続きを読む

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1の評価

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1はこんな人におすすめ

  • すやすやえっちを愛している人
  • 潮吹きに興味がある人
  • ボーイズラブに興味がある人
  • 学校/学園でヌキたい人

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    びくんびくんしすぎてベッドの軋む音も聞こえてきそう。 (個人的見解です!) 過激すぎず。 ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは書けません。 有難うございます……。 喘ぎ声も若干高めではあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーも理解しやすく、試聴していて楽しかったです。 の世界と思って聴いてたら、触手やらパソコンらしき物とかセキュリティとか出てきて笑っちゃいましたwwwまず、カレ……可愛い……! 個人的にはあまり得意ではないのです。 楽しみなシズです。 (ちゃんとゴム使用)

  • 投稿者

    名無しさん

    私もなんか癒されるって感じで軽く聞きました。 クズの真面目さについては、キャストトークでも語っていらして、まさに同じことを思いながら聴いておりました。 バイノーラルと通常録音と、シーンによって使い分けられていて、ものすごくリアルに感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEも丁寧でボリュームたっぷりです! 個人的に大好きなシーンは、攻めくんにごっくんされて一瞬だけ正気に戻った先輩の慌てっぷりが超絶可愛かったあそこです。 先輩がめちゃくちゃ可愛い! 気を抜いてて頭をガツンと殴られました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、叶うのであれば二人の幸せな生活の一部がもっと見たいです。 導入はちゃんとお仕事としてホストをしてる涙くんが見られます。 触れている感じが特に良い。 世継ぎのためと秘薬を使っただけど、思いきり抱かれたかったという本音がこぼれます。 内容的には題名通りといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声色(同じ人だから当たり前)です。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスルームで一回目に及んでそのまま二回目をしたがるのを「続きはベッドで」と諭されて「もう……だめ?」と聞くマシュマロ焼太郎 / 切木Lee / 宮尾章 / 天野晴 / 八神大輔さんは反則です。 そんな暴力衝動のあるカレが主人公をグズグズにして見た事のない姿を見たいが為に、縛って快楽だけを与えてみようという謎の好奇心! 日本作品の喘ぎと特に差異は感じませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も付き合うこと自体も初めての受けくん、めっちゃくちゃかわいいよ! リスナーさん達のレビューやSNSでの感想の中にあった願望を全部詰め込んだ夢のような続編。 素敵な作品を有難うございます! 不思議と悲壮感はそこまで感じませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また好きなマシュマロ焼太郎 / 切木Lee / 宮尾章 / 天野晴 / 八神大輔さんが増えた! しかしボイスのみでもしっかり満足の出来る作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    マシュマロ焼太郎 / 切木Lee / 宮尾章 / 天野晴 / 八神大輔様のふにゃふにゃ演技が大好物で、試聴の段階でこれは購入せねばと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました⁉vol.1のボイス作品情報

配信日
2024年3月30日
メーカー
作者
大庭アキル
販売価格
825円
ファイル
WAV
サイズ
1.62GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく