変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】ってどんなボイス作品?

※こちらは本編音声データ+台本データ+書き下ろし小説付商品となっております
音声のみはこちらからどうぞ
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01174253.html
■成人向けBLシチュエーションボイスドラマ■
※DV、腹パン、罵りなどの暴力的な表現が含まれております、苦手な方はご注意ください※
「音無以外、嫌。ギロチンも嫌だなあ、籠花はねえ……音無の剣で、ゆーっくり……首を刎ねられたい……」
「……甘い……籠花は甘くて……でもいくら殴っても大丈夫なくらい頑丈で……籠花が作る靴みたいだ」
【STORY】
……今よりも遥か未来、増えすぎた人類は地球と月、それぞれ二つの星で暮らしていた。

月の世界では「レプリカント」という人造人間が多く暮らしていて、彼らは永遠の命と美しさを持っていた。

そんなレプリカントの中でもとびきり美しく、華やかな双子「籠花」と「音無」。

二人は地球でかつて悪名高かった偉人「贅を尽くして処刑された女王」と「彼女を処刑した優しき処刑人」の「たった一夜の関係によりできた子供」の遺伝子から作られ、両親の魂を授かったレプリカントの双子。

生まれてきた時、両親の罪を背負うように二人は頭と胴体が分かれていた。

まるで首を刎ねられた罪人のように。

首を継いだパーツは透明な人工皮膚と、中に浮かぶのはそれぞれの「記憶(メモリー)」となる赤と青の苺たち。

そしてそれぞれの瞳に咲くのは「赤い薔薇」「青い矢車菊」。 二人はそれぞれ個性を持って生き、時に生に疑問を抱いたり、互いを傷つけ合いながら日々を生きている。

二人の日常は続いていく、平和に、暴力的に、倒錯的に、時に甘く。

激動の時代を生きた女王と処刑人が得られなかった時間を二人で少しずつ噛み締めるように。首の苺(メモリー):赤瞳の花:赤い薔薇首の苺(メモリー):青瞳の花:青い矢車菊総再生時間:本編約83分+フリートーク約10分
トラック(1)再生時間:07:10プレイ内容:なし
音無「……ん……んん……?」籠花t「あ、音無〜!おはよう、今朝もいい天気だよ!」音無t「……何……なんか、う、う……がさがさ、ってする……何だこれ……花……?」籠花t「うん。今日もお花みたいに可愛いからね、大切に大切に仕舞っておきたくなっちゃって……」音無t「……ここ、どこ……」籠花t「ふふ、いいでしょ?柔らかくて、ふかふかの……棺桶」音無t「はあ……?最悪……何で宝物を棺桶に入れたりなんかするんだよ……」籠花t「可愛いから。死んだらもっと可愛いから、でも音無は死ねないからね、せめて目覚めだけでも……あはは、目覚めると同時に死んでるなんて最高に可愛くない?籠花は天才!」音無t「……趣味悪すぎる……」
トラック(2)再生時間:15:35籠花×音無プレイ内容:ギロチンに挟んだまま挿入
音無「痛ッ……!」籠花t「Pardonnez-moimonsieur

続きを読む

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】の評価

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】はこんな人におすすめ

  • リバを愛している人
  • 潮吹きを探している人
  • 腹パンを探している人
  • 連続絶頂を探している人
  • 近親ものが好きな人

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    房中術には絶対の自信を持っていた新堂大輔 / 鷹取レイジさんが、ライバルにリベンジすべく修行に勤しむお話です。こんな素晴らしい作品を見逃さないでください!とっても優しい広島弁なので新堂大輔 / 鷹取レイジさんの演技と相まってキュン死できる双子くんになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とっても優しい広島弁なので新堂大輔 / 鷹取レイジさんの演技と相まってキュン死できる双子くんになっています。今回も優しいお声にキュンキュンしました!この素晴らしい作品と出会えたことは死んでも忘れません……。とにかくえろい!繊細な心理描写とアクセルを踏み込み続ける豪快さ、どちらも全力で楽しめる素晴らしい作品です。ついにこの作品にて初めて聞かせていただいたのですがなんか最高すぎて涙が出てきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついにこの作品にて初めて聞かせていただいたのですがなんか最高すぎて涙が出てきました。マスターのキスだけでもうとろっとした鼻から抜ける吐息。喘ぎはもちろん、日常のお芝居もとても可愛かったです!誰も壊す事の出来ない、いつあきの禁断の愛。そして特筆したのがキャストの方の演技です。いや、話し声も可愛いんですけどね!私がSEで需要視しているもののひとつが射精音なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私がSEで需要視しているもののひとつが射精音なのです。とにかく可愛い!鉄板のわからセックス。めちゃくちゃえっちです……!これから読む方、ボイスドラマも気になってる方、是非是非両方!声優さんの成長を応援しています。脚本が原作の良さを最大限に生かしつつ、ボイスドラマとしての質をより高めている、本当にいいお仕事されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本が原作の良さを最大限に生かしつつ、ボイスドラマとしての質をより高めている、本当にいいお仕事されています。今までは自慢ではありませんか、商業同人問わずBL音声作品を結構な数を聴いたことがあります。特典データに今回の内容の一部のマンガが含まれているのです。打ち明けられて「好きだ」としっかりと伝え、今まで押され気味だった理事長がついに攻めっぽくなります……!

  • 投稿者

    名無しさん

    打ち明けられて「好きだ」としっかりと伝え、今まで押され気味だった理事長がついに攻めっぽくなります……!新堂大輔 / 鷹取レイジ様も新堂大輔 / 鷹取レイジ様もすっごい技術な持ち主だと感心しました。臨場感が半端無いです。牙が性感帯だったり、カレが人間と吸血鬼の感じる時間にはズレがあることを含めて今を大事にする!

  • 投稿者

    名無しさん

    牙が性感帯だったり、カレが人間と吸血鬼の感じる時間にはズレがあることを含めて今を大事にする!二人とも男らしいお声で絡みの時もそれは変わらないけど、それでいてセクシーなのもたまらないです。性癖わしづかみされました。個人的に驚いたのは2人で様々な道具を使っておしりをガッツリ使ってるところです……!ずーっと。おかげで、不器用ながら努力して築き上げた受けの自尊心を「受けから壁を崩してしまった」という感じで終盤には恋人同士の営みに!

  • 投稿者

    名無しさん

    おかげで、不器用ながら努力して築き上げた受けの自尊心を「受けから壁を崩してしまった」という感じで終盤には恋人同士の営みに!なんとなく近寄り難く感じてしまうことも多いかと思います。この作品は私の期待を超えています!自分の感度が悪くて嫌われたらどうしようかと又は悩んでいます(乙女か?!)その後、先輩が誰かと部屋で謎の交流(?!)しています~。後半につれて、面倒見の良かった攻めが嫉妬をしたり甘えたさんになったりして、面倒を見られてたカレが秘密も打ち明けてしっかりしていく様子が見れて、凄く良かったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    後半につれて、面倒見の良かった攻めが嫉妬をしたり甘えたさんになったりして、面倒を見られてたカレが秘密も打ち明けてしっかりしていく様子が見れて、凄く良かったです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

断頭台のストロベリームーンセレナード【台本+小説付版】のボイス作品情報

配信日
2024年3月27日
メーカー
販売価格
2,090円
ファイル
WAV / MP3同梱/PDF
サイズ
1.51GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく