変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~ってどんなボイス作品?

ヴィクトリア朝×下克上×貴族 ベッドの上では逆転する主従BL完全合意のソフトDomSubです。mp3・水音SEありなしを同梱しています。

黒髪真面目系敬語従者×金髪碧眼奔放伯爵!

19世紀末イギリス、ヴィクトリア朝。霧と謎が渦巻くこの時代、伯爵であるアーサーとその従者スティーヴン・ベインズ。二人は主人と召使で、探偵業での相棒でもあった。だが、ベッドの上ではスティーヴンが主人としてアーサーを支配していることを誰も知らない……!!

※女性のボイスはありませんが、Track2で受けと女性が会話をしたり、踊るシーンがあります。受けはゲイなので女性と関係を持つ可能性はゼロですが、苦手な方は飛ばしてください。

※スティーブンは従者(主人の世話係)であり執事(屋敷の管理者)ではありませんが、現代では執事と従者の役割が同一視されることが多いため、執事タグもつけています。

2人に関する小説公開中→https://www.pixiv.net/users/99524060 攻め:スティーヴン・ベインズCV:星澤年齢:28歳身長:身長6フィート4インチ(193cmぐらい)職業:伯爵のお付きの従者(専任世話係)、アマチュア探偵助手
労働者階級出身の真面目で禁欲的な従者。常に丁寧な口調で話す。よく躾けられた召使らしく、表情に感情を出さない。しかし、心の中では主人への深い想いを常に抱えている。奔放な主人をいつもなだめる役。少年の頃からずっと主人に恋していた。ベッドでは主人が自分にしか見せない顔を見せてくれるのが嬉しく、独占欲を感じている。

受け:アーサー・アーチボルド・スペンサー・エインズワースCV:秋月勇人年齢:24歳身長:身長6フィート(183cmぐらい)職業:サンディントン伯爵。アマチュア探偵。

若くして爵位を継いだ、変わり者の貴族。わがままで気分屋。貴族なのに社交をサボって、スティーヴンと探偵業に精を出している。本来は傲慢な性格。しかし自分の命も顧みず彼を守り、愛を捧げる一途なスティーヴンにほだされ気が付いたら彼を愛してしまっていた。精神的に支配されることを好む傾向があり、誰にも求められなかった性癖をスティーヴンに満たしてもらって幸せを感じている。 1 誰もが求める紳士 (11:26)
夜会服を従者に着せてもらいながら会話
キス。

2 舞踏会と秘められた熱(09:32)
スティーヴンへの熱に火照ったまま参加する舞踏会。

3 【R18】閉じられた寝室にて(18:19)
本番
(アーサー:)tぁっ、ああっ、うっ、は、ああっ……。

(スティーヴン:)tずいぶんと堪え性(こらえしょう)のない方だ。そんなに腰を押しつけないでください。

質問に答えて。

(アーサー:)tあっ、あ!君が必要だ、スティーヴン。今すぐ……ぼくの奥まで……ああっ!!

(スティーヴン:)tそれで、あなたはパーティの途中から『こうだった』という訳ですか?

(アーサー:)t頼むから、もう、

(スティーヴン:)t答えるんです(無慈悲に)

(アーサー:)tあっ!あぁっ!!!はっ、……。

(中略)

(スティーヴン:)t静かに。……パーティにご出席の全員にあなたの声を聞かせるおつもりですか?

(中略)

(アーサー:)tもう、許して、くれ……おねが、っ、

(スティーヴン:)t許してくれ?

完全合意の非合意プレイ。

4 永遠の絆(05:29)
事後の会話。

本編計約40分 サンディントン伯爵の称号を持つアーサー・アーチボルド・スペンサー・エインズワースは、自分の楽しみと知的好奇心を発散するために事件を解決するアマチュア探偵である。いつも相棒のスティーヴンと共に各地を飛び回っている。

事件を解決した後、田舎の屋敷で舞踏会に参加するアーサー。周りから結婚を求められ、うんざりしている。それなのに恋人のスティーヴンが無関心に見えるので、彼はご機嫌斜めだった。スティーヴンへの熱に火照ったままアーサーは舞踏会に参加するが、限界が来てしまう。パーティ参加者に隠れて、二人は夜会服で性交に耽るのだが……!?(これだけです!) <キャスト>サンディントン伯爵アーサー・アーチボルド・スペンサー・エインズワース:秋月勇人(https://twitter.com/akitsuki_yuto )
スティーヴン・ベインズ:星澤(https://iikoe.org/actor_page/3065 )
<イラスト>キャラクターデザイン&イラスト by ごうだ(https://twitter.com/go_e_0000 )
<シナリオ>狂乱紅茶飲み(王立紳士愛護協会)(サークルアカウント)
https://twitter.com/ShinshiAigo
<音楽・効果音>甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/
DLsiteクリエイター学園
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG68582.html

続きを読む

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~の評価

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~はこんな人におすすめ

  • 下克上が好きな人
  • 恋人同士が好きな人
  • 逆転無しを探している人

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    素敵な作品をありがとうございました! ちゃんとハッピーが待っていますので。 そんな彼が優位な立場で相手を翻弄するのでなく、逆にトロトロにされちゃうのが可愛くてたまらなかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ演技のひとつの到達点を垣間見たような心地になりました。 自我を保ったまま催眠にかかるシチュも、完全に意識を支配されてしまう展開もたまりません。 女の子側として抱かれるのではなく、しっかりと男性同士のガツガツしたえっちなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れ場シーンではBGMが無いので、喘ぎ声に息遣い、体液系の水音、肉体がぶつかる音など、様々な音の再現がとてもリアルで、実際に致してるのではないのか?と思ってしまうくらい、臨場感とリアリティが凄いです。 男前受けの醍醐味ですね! スタンディングオベーション。 補足として効果音に触れます。 恍惚の笑みを浮かべて幸せそうな「もっとイジメてよ」や最後の接客の色気が凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    まだスタートラインに立ったばかりの二人が、今後どのように関係を深めていくのかとても気になります。 絶対イヤホンつけて1人で聞いてね! 兄弟の行く末を心配しながらも、両方の耳から聞こえる喘ぎ声の凄さにどきどきが止まりません。 さて、受け側の男性は、一言で言うとダメな子で、そんな子を家で飼うってお話になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直申し上げて以前はあまり刺さらなかったのに、今回は非常に萌えました。 この作品から原作を買おうと決意しました。 すごい! 恋人の濡れ場です! 俺と同じ腐の業を背負った方には本当にオススメです。 好きな人の事は何でも些細なことでも知りたいですよね……。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って良かったと思える作品でお値段以上の価値がありました。 撃ち抜かれました。 もし闇堕ちしそうなタイトルが心配で購入を躊躇されている方がいらっしゃったら、キャストファンなら買いだと思います。 今回は特に無理矢理されてる感が出ていて特に最高でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに臨場感溢れる濡れ場を聴けて、最高の気分です。 だから、広島弁で聴き比べるのもおもしろそう。 とても上品な男性に、隠語とスケベなオノマトペを、淫らな抑揚をもって耳に流し込まれる至高の体験。 タチの立場でネコちゃんの声を聴く作品です。 本当に最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    このような作品を聞くのは初めてでちょっと身構えているとすごい陰キャ??な主人公が登場! 胸が弱く乳首だけで2回絶頂するシュンくんが可愛いです。 今後の作品もチェックさせていただきたいと思います。 腰を撫でられドキッとしたり高額に釣られ「今日こそ辞めたい」のに、間の悪い彼は意外と純真かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    素敵な旦那様に召喚されてよかったね、と心から思います! 毎回文句タラタラです。 つまり、ちょうどいい( ̄ー ̄ゞ-☆卑猥なダイレクト単語はもちろんありますが。 慣れている人じゃないと、ギュンッ!まではいかないかも?(笑!)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

紳士の分際~高貴な伯爵だけど夜は従者に下克上されてます~のボイス作品情報

配信日
2024年2月4日
作者
狂乱紅茶飲み
販売価格
1,089円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
438.48MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく