変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-ってどんなボイス作品?

あの最悪なゲーム(殺し合い)から2年の月日が流れた。

助からないかもしれないとも言われていた持病の心臓疾患も奇跡的に手術が成功し完治した。

しかし、海棠エリトはある契約のために”今を生かされている”
「君が僕と契約を結ぶのなら、草壁さんと綾瀬くんの命は助けてあげるよ」
最悪なゲームの最中に耳元で囁かれた男の言葉。

男が提示した“契約”それは――……。

男・桐生イタルと契約を結んで 2 年の月日が経った今、エリトの中で何かが変わって行く。

これは、渇望と迷いと欲望の熱に溶かされる「思い」を描いた物語。

本作品は旧作「裸の太陽」を別世界線で描いた BL 作品です。
u200b※男性同士の性的描写及び一部不快な描写が御座います。18歳未満(高校生含)の視聴はお断りしております。

*********************

海棠エリト (CV.有城ヤクト)
主人公。20歳。男。

美しい容姿を持った少年。

2年前、高校の部活の合宿中にバトルロワイアルに巻き込まれてしまう。

その際、イタルよりある契約を持ち掛けられる。

恋人と親友の命を救うためイタルとの契約を結んで2年。

彼の中で何かが変わって行く――……。

桐生イタル (CV.アビスモ・ゲレーロ)
物語のキーパーソン。35歳。男。

嘗てエリト達の通う高校で心理学科を担当する教員であったが、
その真の姿はある組織に属し、人体実験にも似た研究を続ける心理学者。

2年前、エリト達をバトルロワイアルに巻き込み、エリトに契約の話を持ち掛けた。

草壁アズル (CV.黒瀬えりな)
エリトの嘗ての恋人。20歳。女。

2年前のバトルロワイアルの際、人質として監禁されるが、
エリトがイタルと結んだ契約により無事に解放される。

現在はエリトの親友・ケイマと共にエリトの帰りを待ち続けている。

綾瀬ケイマ (CV.猪芝佳)
エリトの嘗ての親友。20歳。男。

2年前、エリトと共に部活の合宿中にバトルロワイアルに巻き込まれてしまうが、
エリトがイタルと結んだ契約により無事に解放される。

残されたエリトの嘗ての恋人・アズルと共にエリトの帰りを待ち続けている。

*********************

演出・編集・脚本・・・Sevastia(黒瀬えりな)
キャラクターデザイン・・・猫道
主題歌作曲・・・SynNight
u200bu200b挿入曲作曲・・・レマノルド
主題歌作詞・・・黒瀬えりな
u200b歌い手・・・三依カイネ

続きを読む

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-の評価

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • ボーイズラブが好きな人

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    受けのかわいさがより際立っていて、「もっと攻めたい」と思わせてくれる演技でした。無気力な受けくんが想像以上に無気力で、想像以上に可愛い感じだったので、ギャップ萌えしました。当時は本編を購入せずでした。……まぁ、分かりやすく一言で言うと「イイ!」です(ニコッ)

  • 投稿者

    名無しさん

    ……まぁ、分かりやすく一言で言うと「イイ!」です(ニコッ)声優さんの演技もすごく自然で、最初は戸惑いとか我慢してるとか、そういう感じの声から催眠でキまってる時のえろさといったら……特典で、フリートークも付いていますし、全体で30~40分位かな、となりますが、話の展開も美味しいところが詰め合わさっている気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    特典で、フリートークも付いていますし、全体で30~40分位かな、となりますが、話の展開も美味しいところが詰め合わさっている気がします。あまり水音にこだわりがないほうなのです。しかも、先生の描き下ろしの漫画も付いてて、読んでは聴いて、聴いては読んでを、エンドレスで往復出来ます!これは演出の結果だと思います。有城ヤクト / アビスモ・ゲレーロ / 黒瀬えりな / 猪芝佳 / 茶屋 / 如月彩葉 / 三依カイネ / 縹しあんさんの演技力が大変光っていて、まさに大義くんが「そこに生きている……!

  • 投稿者

    名無しさん

    有城ヤクト / アビスモ・ゲレーロ / 黒瀬えりな / 猪芝佳 / 茶屋 / 如月彩葉 / 三依カイネ / 縹しあんさんの演技力が大変光っていて、まさに大義くんが「そこに生きている……!最初は凄く「僕、淫乱です///」みたいなキャラでグイグイ来るのに、お花を貰ってドキドキしたり、勘違いしたらダメだ!って自分に言い聞かせてちょっと控えめになるの、良い意味でキャラ崩壊してるて!まさかここで広島弁が来るとは……語尾がね……ズルイんですわぁ……最高か……有城ヤクト / アビスモ・ゲレーロ / 黒瀬えりな / 猪芝佳 / 茶屋 / 如月彩葉 / 三依カイネ / 縹しあんさんのカレはほんっとに可愛い!

  • 投稿者

    名無しさん

    まさかここで広島弁が来るとは……語尾がね……ズルイんですわぁ……最高か……有城ヤクト / アビスモ・ゲレーロ / 黒瀬えりな / 猪芝佳 / 茶屋 / 如月彩葉 / 三依カイネ / 縹しあんさんのカレはほんっとに可愛い!ぜひ原作の続編がありましたらまた音声化していただきたいです。前半は特に凌辱性が高いです。無理矢理でイヤイヤなはずなのに、双子でいちゃいちゃして結局甘い感じになってるところがツボです。冒頭大人しく抱かれてあげないカレはGJ!こういう作品はまだ少ないので非常に助かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう作品はまだ少ないので非常に助かります。大智くん今回結構Sっ気強かったね!イラストに惹かれて無料版の購入を即決めました!声色の変化……ゾクゾクしました……甘い部分と押さえる部分のギャップが素晴らしかったです。内容としても最後まで無理矢理などでは無く、メス落ちからのラブラブなので愛のあるものが好きな私は安心して聞くことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としても最後まで無理矢理などでは無く、メス落ちからのラブラブなので愛のあるものが好きな私は安心して聞くことができました。その時も下の動きに合わせて水音があるので、そこはよかったかと。絵もきれいだし、原作も気になってしまいました。笑わせてくるけどちゃんとエロイこのサークルさんは予想外な所から笑わせてきますね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

裸の太陽(BL版)-渇望と虚像の果て-のボイス作品情報

配信日
2023年12月25日
販売価格
132円
ファイル
WAV
サイズ
754.9MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく