変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出し

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出し

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出しってどんなボイス作品?

貴方は壁になり、青年が複数人に犯される喘ぎを聞くだけ。

妄想を掻き立てられるかもしれない!喘ぎのみの音声‼️
好評だった作品の第3弾!!

今回は、
【 親が隣の部屋で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出し 】

再生時間約10分

CV新騎(Araki)

⭐️ YouTube シチュボ投稿
https://youtube.com/@araki3313?si=AqO7-rbCxT1Nh3Gp

⭐️ X(旧Twitter) ここでしか見れない、日常
https://x.com/gotomyload1?s=21&t=kg27IGzv_0q16oONvrKCOw

⭐️ TikTok オススメのショートシチュボ
https://www.tiktok.com/@araki1126?_t=8gKXMmFVZxw&_r=1 販売リンク??

https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01121613.html
無理矢理犯され、喘ぐだけの音声
再生時間約13分
⭐️おまけ⭐️
壁に押さえつけられ、犯される青年 販売リンク??

https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01122991.html

好評だった作品の第二弾!!

今回は、
【 口を布で塞がれながら責められ、終わったと思ったら媚薬ローションでまた責められる。】

再生時間約18分

続きを読む

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出しの評価

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出しはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂が好きな人
  • 手コキでヌキたい人
  • ボーイズラブが好きな人

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出しの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正気の時に、感じちゃってる声史上最強エロなのですが!欲を言えば、もう少し快楽堕ちするまでに抵抗があったり、後日談のボリュームがあると嬉しかったです。どんなイケメン神様なのでしょう……(笑)経験豊富なのに圧倒的なセックスで心も身体もメロメロになっちゃうの可愛すぎやしませんか……??

  • 投稿者

    名無しさん

    経験豊富なのに圧倒的なセックスで心も身体もメロメロになっちゃうの可愛すぎやしませんか……??この2つのトラックは鬼リピートしてる気がします。淫魔の力、凄い……!前回の作品もとってもよくて続編が出ていたので即購入しました。声優さんが好きな方で前作も気になっていたものの、個人的にシチュエーションが流石にリスキー過ぎて、手を伸ばせませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが好きな方で前作も気になっていたものの、個人的にシチュエーションが流石にリスキー過ぎて、手を伸ばせませんでした。個人的には完落ちが好みなのです。タイトルに惹かれて速攻購入しました!この名義にピンと来ないという方も、試聴されればすぐに判ると思います。言葉遣いで少しクスッとさせてくれるポイントもあります。これからも応援します。どんなカップルにも幸せと悲しみは両方訪れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どんなカップルにも幸せと悲しみは両方訪れます。そして不思議なことに、依存される側だったはずなのにいつの間にか『こいつには俺がいてやらないと』と気付かぬうちに依存させられるようになりました。こんな出張あってたまるか……心臓持たんわい……最終的には攻めの性処理としての役割に納得しますが、またまた攻めの怒りに触れる行動を取ってしまう主人公。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的には攻めの性処理としての役割に納得しますが、またまた攻めの怒りに触れる行動を取ってしまう主人公。まずはボイスドラマ化してくださったことに最大の感謝を!喘ぎを聞きたいわけじゃない!コンセプトやシチュエーションにもまとまりがあり、長さもちょうど聴きやすいです。吐息までもえろい……!身近に居たら、私も絶対好きになる。ママみあり。シズ第2弾リスおめでとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シズ第2弾リスおめでとうございます。幸之助さんと雪利のとはまた違う師弟愛を感じられて、とても大満足でした!高飛車御曹司様がメス落ちしていく様子はかなり悶えましたし、かわいそかわいくて大満足です!それから本題に入り、陽菜くんのセックスに対する悩みを語っています。さらに特筆すべきは声優さんの技術力!

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに特筆すべきは声優さんの技術力!もうこの二人、早く激しくイチャイチャしなさいよ!そんな彼は、仕事が終わると攻め様のお嫁さんになるんですよ(鼻血)えちぃ……っ!こちらを聞いてイメージが全然変わりました。前作も好きでしたが、このサークルさんは私の趣向と合っていて、新作が楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作も好きでしたが、このサークルさんは私の趣向と合っていて、新作が楽しみです。たっぷり20分超えの大ボリュームなのにしっかり高いクオリティでこのお値段は破格。何故か喧嘩になってしまう急展開……!音量や速度を調整されていて、こだわってきちんと作られているのだなと感じます!(うんうん)と謎の頷きをしつつ拝聴……新騎の夢語りさんでは声優さんENDのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (うんうん)と謎の頷きをしつつ拝聴……新騎の夢語りさんでは声優さんENDのみです。まさかここで広島弁が来るとは……語尾がね……ズルイんですわぁ……最高か……声優さんのカレはほんっとに可愛い!男も惚れる漢って感じ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたは、壁です。目の前で青年が犯されてるのを眺めて下さい。 喘ぐ 3 親が隣で寝てるのに口抑えられ手コキ+中出しのボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
メーカー
販売価格
154円
ファイル
WAV
サイズ
34.93MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく