変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ー

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ーってどんなボイス作品?

セックスレスな夫婦生活に不満を感じている団地妻(♂)・真尋。

「私のこと…もう、抱いてくれないんですか…?」
夫の愛を確かめたくて、久しぶりに真尋は一彦を誘う。

すると一彦は「だったらお前が、俺をその気にさせてくれよ」と言ってきて…
「一彦さん…あの『ゆたか』って、誰ですか?」
…そして、夫への疑念が深まっていく――
自分を見てくれなくなった夫とのセックスを描く、18禁BLストーリー。

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

収録内容
本編音声(WAV)…9分40秒

CAPURI公式X(旧Twitter)
@CAPURI_BL
https://twitter.com/CAPURI_BL この作品は、成人向けBL動画「ガチムチ団地妻ーイケメン配達員の甘い誘惑。私、夫以外の男と…ー」のスピンオフ作品です!

真尋が配達員の男・大和と出会う前のストーリーとなっております。

もちろん動画を見ていなくてもボイスドラマは楽しめますが、動画を見てからだともっと楽しめるかも!

動画作品はこちら↓↓
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01119309.html

ボイスドラマではちょっとかわいそうな目にあっている真尋ですが、動画ではNTRらぶらぶ不倫えっちを楽しんでいます♪
動画の方もぜひチェックしてみてくださいね! 31歳主夫。

幸薄い系人妻(ガチムチ)。

大学卒業後、一彦と結婚した。

以来一彦の社宅アパート暮らしだが、夫は仕事で忙しく、ここ三年ほどセックスレス。

さらに夫の不倫疑惑があり、寂しさを抱えている。

貞淑で甲斐甲斐しく、しっかりした性格だが、おっとりしていて流されやすいところがある。 37歳会社員。

真尋の夫。ここ三年ほど真尋とはセックスレス。

出版社に勤めており、「仕事がかなり忙しい」と真尋に話している。

が、実は若い男の子をひっかけて不倫している。

要するに真面目系クズ。 お得なキャンペーンをご覧いただいた皆様へお知らせします!

こちらのボイスドラマ、通常価格500円で販売中ですが…
今回は特別に、ボイスドラマが無料でもらえるギフトコードを限定数、配布いたします✨

✋ 受け取り方法は簡単! ✋
1. capuriのX(旧Twitter)アカウントをフォロー(@CAPURI_BLhttps://twitter.com/CAPURI_BL)
2. 販売時にツイートされるキャンペーンツイート(固定ツイート)をリツイート
上記の2ステップを完了した方に、ボイスドラマのDLsiteギフトコードをお送りいたします。

❗️ 重要 ❗️
・XのDMを受け取れるように設定を確認してください。DMを開放していないとギフトコードはお送りできません。

・ギフトコードは手動で送信しますので、送信までお時間をいただく場合がございます。1週間を経過しても送られてこない場合、見落としの可能性がありますのでリプライ等でお知らせください。

・キャンペーンは先着数量限定となりますので、予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。

・キャンペーン対象は公開アカウントでの、フォロー・リポストとなります。

この機会をお見逃しなく!

続きを読む

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ーの評価

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ーはこんな人におすすめ

  • 浮気に興味がある人
  • ガチムチでヌキたい人
  • 寝取られでヌキたい人

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスと淫語を使っての追い込みもすばらしかったです。告白されてから年数をかけてえっちに至る昭和時代のA・B・Cのプロセスを歩むという……。一辺倒でなく演じられるのが凄い。自分の性癖が、けっこう歪んでるのでこう言ったレイプ物の中ではいい感じだと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の性癖が、けっこう歪んでるのでこう言ったレイプ物の中ではいい感じだと思います!たくさん詰まった愛のある作品でした。今回は特に無理矢理されてる感が出ていて特に最高でした!とにかくえろい!何回聞いてもそんなに飽きなくてよかったです。二人でずっと幸せに過ごそう!傷付けたくない故の我慢。そして、何を隠そう主人公が……可愛すぎて……この世が破滅を迎えるのではないかと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、何を隠そう主人公が……可愛すぎて……この世が破滅を迎えるのではないかと思いました。ただ、エッチなだけじゃない、ストーがしっかりしてていい。二人の別れの真相と3年を経て運命的に再開した話を聞かせるなんて、本当に感無量ですね!可愛いだけでなく自己肯定感も低いながらも何かしてあげないとって思っている、もう健気で愛おしい男の子です……

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いだけでなく自己肯定感も低いながらも何かしてあげないとって思っている、もう健気で愛おしい男の子です……冒頭のシーンでポテトチップスを食べるシーンの音が、シンプルにASMRとしてあまりにも好みで何十回も聴き直しました。個人的に、Ruru / スキマチェリーさんの泣きの演技が大好物なので、泣かれたらもう……泣きながらの告白……オススメのシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、Ruru / スキマチェリーさんの泣きの演技が大好物なので、泣かれたらもう……泣きながらの告白……オススメのシーンです。急に触ったりすると「ひゃっ///」って、イケボから急に可愛い声出るの本当、不思議……Ruru / スキマチェリーさん凄いですよ……。初めてレビューします。でも、とにかくこれだけは声を大にして言いたいです。そして気が早いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして気が早いです。かなり好感度が高い頑張って言ってる感が性癖に突き刺さりました。一方、もう一人の登場人物は、純粋そうに見えて、よく周りの状況が見えている、Ruru / スキマチェリーさんの息子である蒼くん。全トラック大好きなのです。声を出さないように我慢してるところとか、本当にいじらしい……

  • 投稿者

    名無しさん

    声を出さないように我慢してるところとか、本当にいじらしい……濡れ場でのRuru / スキマチェリーさん役、Ruru / スキマチェリーさんの快感に色っぽく身悶え、喉が締まる感じが特に凄い。そして、恋人になったときの2人が本当に幸せそう。またRuru / スキマチェリーさんとお会いできる日を楽しみにしています……本当にありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またRuru / スキマチェリーさんとお会いできる日を楽しみにしています……本当にありがとうございます。前回の作品もとってもよくて続編が出ていたので即購入しました。もうびっくり。可愛い設定、サンプルボイスで購入しました。攻めに救われるみたいなこんな話はすごくいいです。何にも気づかずに、ただの鈍さの延長で、とか言うんだったら、後ろ頭をハリセンでスパーン!

  • 投稿者

    名無しさん

    何にも気づかずに、ただの鈍さの延長で、とか言うんだったら、後ろ頭をハリセンでスパーン!ところで、続編の続編はどこにありますか?続編の続編、聴きたいです!強気な御曹司が落ちていく様はやはり良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ーのボイス作品情報

配信日
2023年11月16日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
87.61MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく