変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~ってどんなボイス作品?

大人気5人組メンズアイドルユニット『ERDE-5』のセンターを務める
日向暉斗は、明るくキラキラ、まさに理想のみんなのアイドル!

トークも前向きで『みんなのために』ということしか口にしない彼だけど、
ホントは、たっぷり甘えたいっ!

そして思いを察した熱狂的な古参ファンにたっぷりと愛されていく……

-------------------------------
本編47分
シナリオ:夏八木瑠一様
イラスト:しお様
キャスト:春真最中様
デザイン:はじめんめ様
------------------------------- ■日向 暉斗(ひなた あきと)
cv.春真最中
大人気5人組メンズアイドルユニット『ERDE-5』のセンター。

明るくて努力家のわんこ系アイドル。でも本当は甘えたい。

年齢:18歳
身長:169cm
「はぁっ…はぁっ…キスは…ずるいです…僕、アイドル…だから…こんなこと…しちゃらめなのに…」

■酒井 直哉(さかい なおや)
cv.なし
暉斗の熱狂的な古参ファン。無表情メガネだが、愛が重い。

握手会でこっそり暉斗にメモを渡す。

年齢:20歳
身長:185cm ■トラック1内緒のお誘い(R18シーンなし)
■トラック2ホテルで密会(R18シーンなし)
■トラック3ハグ、キス、指舐め
■トラック4耳舐め、キス、乳首攻め、フェラ(攻めから)
■トラック5フェラ、イラマチオ、キス、正常位、キスハメ、中出し

続きを読む

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~の評価

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • ボーイズラブを探している人

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サッカー部主将の足腰と体幹なら、支えがなくてもできたんじゃないかな(偏見!)。イラストに惹かれて無料版の購入を即決めました!すっごい癖の話します。キャストトークも可愛いので必聴。そんなお声で表現される二回戦さんの演技、素晴らしかったです。サークルさん初めての作品っぽいので、今後に期待します!

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん初めての作品っぽいので、今後に期待します!結果、大満足な作品でした!イケメンなマスターと話したら流れで、えっちなことすることに。シナリオはキャラクターや主人公の関係性、普段の生活感などが非常に色濃く出ていて、本当に素晴らしい作品だと思います。二人のやりとりが可愛くて、声優さんの演技力も、声も、とってもマッチしている作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人のやりとりが可愛くて、声優さんの演技力も、声も、とってもマッチしている作品でした。幸せにされちゃう~ってとこからの多幸感ある演技素晴らしいです!話が進まなくなる!季節ごとのイベントのふたりやburning ass...設定のふたりも聞けて内容モリモリ盛り沢山で大満足です!個人的に、行為中に謝っちゃう受けがものすごくとてもかなり性癖なので、「ばかでごめんなさい……」と謝るシーンが最高潮にかわいくて、全生物に感激感謝でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、行為中に謝っちゃう受けがものすごくとてもかなり性癖なので、「ばかでごめんなさい……」と謝るシーンが最高潮にかわいくて、全生物に感激感謝でございました。春真最中眞人さんと春真最中熱さんのおふたり!音声作品でも、外見上の特徴を活かした表現は素敵ですね。ちょー可愛いのなんのって!その後のラブホでのエッチになんやかんやでノリノリのチョロい先輩!トラック3はめっちゃ好き。ラブラブ甘い系はあまり購入しないわたしですが好きな声優さん主演でしたので購入しましたが購入して大正解でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ甘い系はあまり購入しないわたしですが好きな声優さん主演でしたので購入しましたが購入して大正解でした!弟君がピュアなふりして腹黒系かな?と勘ぐってしまいましたが最後まで偽りなくいい子でした。いろいろな表情を見せてくれる春真最中さんの演技。サムネは顔もカラダも十二分にそそるビジュアルの陰キャくん。試聴の段階で「方言での演技」というとても興味深い演出で、リスを楽しみにしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴の段階で「方言での演技」というとても興味深い演出で、リスを楽しみにしていました。独特の響きのある、低くて艶のある御声が色っぽい。タチの立場でネコちゃんの声を聴く作品です。何回もリピートして聴いちゃうくらい、中毒性のある作品ですね。いやー、すごいです。いつもながらエチエチボイス堪能させていただきました!一聴・一見の価値がありすぎる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一聴・一見の価値がありすぎる作品です。お婿さんは勇者様が初めてなようですが。今日も聴きます。エッチ大好きでトロトロの部分もよかったです。ディープキスと淫語を使っての追い込みもすばらしかったです。割と中盤までツンツンしてます。BGMがあるので、より全体的にドラマ感が増していて、えちちシーンもグロい表現はないので、初めてBL作品を聴く方にもオススメできる作品かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGMがあるので、より全体的にドラマ感が増していて、えちちシーンもグロい表現はないので、初めてBL作品を聴く方にもオススメできる作品かと思います。エロ重視の作品はそういうことも含めて楽しむのがいいですよね。タイトルから、緊縛、陵辱系かと思いきや、気持ちがあふれ出るのが止まらない、甘々な作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アイドル君は甘えたい!~熱狂的な古参ファン×わんこ系アイドルくんのトロトロおねだりセックス~のボイス作品情報

配信日
2023年9月11日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
650.23MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく