変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~ってどんなボイス作品?

■総時間1時間44分+フリートーク

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ

■あらすじ
……仕事の帰り道、中年男性に執拗に絡まれていた「かほてぃ」と名乗る不思議な青年「果穂」を助けた颯太。

しかし助けたというのに文句を言ってくる果穂、颯太は何故かその日から果穂に家事を手伝ってもらい、賃金を支払うという不思議な関係に……。

共に過ごすうちに果穂がお金を欲しがる理由がぽつりぽつりと明らかになると同時に……颯太は徐々に果穂に惹かれていき……。

心療内科医×コンカフェ店員

■キャラクター
受:百日紅 果穂(さるすべり かほ)CV 乃木悠星様
年齢:21歳
身長:185
職業:コンカフェ店員兼アクセサリー作家

……「かほてぃ」の名前でコンカフェ店員、配信者、ハンドメイドアクセサリー作家等の活動をしている不思議な青年。

天使の羽やハートモチーフのアクセサリーや小物を作って自分で身につけたりしている。

意外と性的探究心が強く、しかしとある理由から誰とも付き合っていないため自慰ばかり得意になってしまう。

とある事情から現在「あと三十万必要」なため、颯太に「仕方なく」雇われることに……。

攻:飯島 颯太
年齢:28歳
身長:175
職業:医師(心療内科医)
……
果穂曰く「爽やかそうなイケメン」の心療内科勤務医。

オフィス街にある病院に勤務しており、その近くの歓楽街を通って駅に向かっている途中で果穂を見つけ、咄嗟に助けてしまうが……。

部屋に花を飾ったり、ダウナーな態度でありつつも強い芯を持っている果穂に徐々に惹かれていくようになり……。

■収録内容
トラック1 (05:44)
プレイ内容(なし)
「離してよぉ!はあ……っ……!あんたのせいで……三十万、稼げなかった……ッ……バカ!」
「は?何……?果穂に説教する気!?」
「あんたに何がわかるっての!」
「果穂はどうしても今月中に三十万必要で……そんで……」
「ッ……何に必要とか……そんなのあんたに関係ないじゃん!」
「あーもう……うっっ……ざ……!本当にうざい!」
「消えて……本当うざい……最悪だよ本当……はあ……っ……」

トラック2 (19:23)
プレイ内容(フェラ、乳首責め)
「……抵抗しないの……?……ふーん……肝据わってんね」
「ま……受け入れてくれるんなら……それでいいよ……」
「……んれ……ちゅ……んむ……ちゅ……ちゅっ……ちゅ……」
「舐めたら勃起してくれるんだぁ……マジか……素質あるんじゃない、あんた」
「んふ……んれろ……んぢゅる……ちゅ、ちゅっ……んふ……きもひ……?んぢゅ、ぢゅる……んふ……」
「んむぅ……あふ、んぢゅ、ちゅる、んむぅ……あふ……んちゅ……ちゅ……ちゅっ……」
「あ……ちんぽに果穂のリップついちゃった……んへへ……」

トラック3 (17:00)
プレイ内容(バイブ、アナル責め)
「っひぃぃぃあああああああ!ああっあっあっあっ!動かしちゃだめぇっ!!果穂、お、お尻弱いんだからぁっ!」
「あ、ああんっあっあっあっああ~ッ!!やら……あ、あっふ、うぅ~ッ!ん……んぅ……?」
「や、何ぃ……あっあっ……息当たって……ん……んむぅ……ちゅ、あふ、んむぅ……ちゅ」
「ちゅっぢゅる……んむぅぅぅ~っ!ぢゅる、んむ……ちゅ、ちゅっ」
「ぷはあ、あぅ……き、キスとか……や、何でぇ……」
「あ、ああっあっあっあっやだ、やだ……キスなんてするから……」
「や、あ、ああっあっあっ……!っくうぅぅぅぅひぃぃぃぃぃぃ……!!」

トラック4 (23:03)
プレイ内容(見せつけオナニー、アナル責め、電マ責め)
「んっくううううあああああああああんっ!」
「あっ!あっ!あっ!あっ!やら、あっあっ!」
「きもひぃ!ああっ!あっあっあっ!や、あああああんっ!!」
「前立腺……?ん、んんんっ……わかった……」
「えと、お、お、お腹の……こ、ここらへ……ん……は……?」
「や、やだよ!電マで押すとか……うひぃぃんんっ!!」
「ああ、あっあっあっわかった……からっ……う、うぅぅ!

「お腹の上から……お、押すぅひ、ひっ……う、ううぅ……あ、あっあっあっあっ……」
「んああああああぁぁぁぁ~ッ!!!!!」

以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5 (20:38)
プレイ内容(挿入、ゴム有セックス)

トラック6 (18:34)
プレイ内容(コスプレ、乳首責め、挿入、中出し、潮吹き)

トラック7フリートーク(04:32)

■Cast……乃木悠星 様(@star_hoshikun_)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ)https://twitter.com/tiutiubl
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

続きを読む

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~の評価

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 潮吹きを愛している人
  • コスプレを探している人

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドラマを聞いたあと同人誌2冊と商業の「花の芥」も読みました。マッサージ受けてるみこっちが気持ちよさそう~!フリートークでは大変キュートな一面も拝聴させて頂き^^双子Verも大変楽しませて頂きました!これまであまり数がなかったタイプの作品だと私は感じており、非常に楽しめました!

  • 投稿者

    名無しさん

    これまであまり数がなかったタイプの作品だと私は感じており、非常に楽しめました!初めてお聞きする声優さんだったのです。まさに声優さんお二人のエロのハーモニーではないでしょうか……!バチバチ音にちゃんと合わせて受けくんがあんあん言うのも最高。かわいい顔の裏にある執着心が良い。はぁぁぁまた続編期待しても良いのでしょうか?|ω・`)チラッ

  • 投稿者

    名無しさん

    はぁぁぁまた続編期待しても良いのでしょうか?|ω・`)チラッ『兄さん、お見合いしないで』その気持ちを正直に打ち明けるときの泣きのシーンがすごかったです。乃木悠星さんのBL同人音声作品ということで、そりゃもう期待はMAXでしたが……これはもう期待以上です!その分後半はえっち三昧です。(需要があるかは分かりませんが……!)最後に2人とも大好きでみんなで幸せになりたいと言ってるので、幸せにしてあげて欲しいです(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    (需要があるかは分かりませんが……!)最後に2人とも大好きでみんなで幸せになりたいと言ってるので、幸せにしてあげて欲しいです(笑)(ざっくりし過ぎて申し訳ないです!)お話の世界観が個人的にはすごく好きで……ヤンキー声超超超ハマってます!エッチ声もぐっときますが、もう少し状況がわかる方が良かったかなぁ。耳が幸せになります!SEにもこだわりを感じられて特に屋外えっちシーンでの鈴虫の鳴き声は臨場感がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEにもこだわりを感じられて特に屋外えっちシーンでの鈴虫の鳴き声は臨場感がありました。同人誌を読みながら聞くと再現度が高く更に没入できます。でも声はほどよい低さを保っているので低音受け好きとしては申し分ないです。みんな乃木悠星様の演技に衝撃を受けて欲しい。テンポよく聴けるし、攻めの溺愛っぷりとか、なんだかんだで堕とされてる受けの可愛さとか良くて、溺愛系年下攻めのお話が好きな人は、ハマるかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    テンポよく聴けるし、攻めの溺愛っぷりとか、なんだかんだで堕とされてる受けの可愛さとか良くて、溺愛系年下攻めのお話が好きな人は、ハマるかも。BLかつ攻め声オンの作品を探しておりました。にぶい。皇帝の甘く囁く話し方や狼族の元族長という威厳がありつつもエッチの時のいやらしさがギャップ萌えで耳福です!助ける条件として、自分との性交を要求する。「刹那的」という概念を具現化したかのような作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「刹那的」という概念を具現化したかのような作品です。もう……たまらんです!このシズ好きです!「」の「変態」はプレイではなくてよかったです……。キャスト様に天晴です!「即買いしてよかった!それと喘ぎの終盤にたまに入るオホ声に近い声がとてもドスケベでツボすぎて、女性向けでもオホ声特化の音声作品が欲しくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと喘ぎの終盤にたまに入るオホ声に近い声がとてもドスケベでツボすぎて、女性向けでもオホ声特化の音声作品が欲しくなりました。しかも前作はあまりお仕事に触れられて無かったんです。これから読む方、ボイスドラマも気になってる方、是非是非両方!記憶を消してもう一回やりたいトンデモ感覚である。(個人的見解です!)特にこちらはバイノーラルということで、どちゃくそえっちな音が脳内に流れてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこちらはバイノーラルということで、どちゃくそえっちな音が脳内に流れてきます。前作が狂おしいほど好きだったので、次回作が怖かったのですが上回って良くて涙が出ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

果穂(天使界隈コンカフェ店員)、P活止めてきたカレとワケあり契約中!~かわちいキスでおちんぽ元気にしたげるね~のボイス作品情報

配信日
2023年8月6日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
2.7GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく