変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~ってどんなボイス作品?

■総時間1時間32分+フリートーク■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
■あらすじ
淫魔の中でも特に気高い一族に生まれ、極上の体と言われているインキュバス「ワルド」。

そんな彼は搾精に飽き飽きしていた。

あまりにも周囲に愛され、蝶よ花よと愛られ続けることにも、位が高い人間の精を食い続けることにも。

ある日ワルドは日本という島国でごくごく普通の男と出会い……そして……あろうことか恋に落ちてしまう!

しかも好きすぎてキスをするので精一杯!?

一年も経つ頃、ワルドはなんと精が足りず倒れてしまい、大切に取っておいた一年越しのセックスをすることになるのだが……。

普通の会社員×極上ボディインキュバス

■キャラクター■
受:ワルドCV鷹取レイジ様
年齢:数百歳
身長:189
種族:淫魔

極上の体と呼ばれる美しきインキュバスの雄。

魔界で搾精にも崇められることにも飽き飽きしていた頃、気まぐれに訪れた人間界で善行に出会い恋に落ちる。

現在は魔界と人間界を行き来しつつ、生まれて初めての純愛に日々刺激を貰っている。

善行に関してはどうしてもドキドキしてしまい、ようやくキス出来るようになってきたがキスだけで腰が砕けそうになることも。

将来は善行と結婚して暖かい家庭を持ちたい、とインキュバスらしからぬことを考え始めている。

攻:須藤 善行(すどう よしゆき)
年齢:27歳
身長:173
職業:会社員

ごく普通に大学を卒業し、ごく普通に就職をし、ごく普通の恋愛経験を積んできた温厚で心優しい青年。

ある日、人間界に遊びに来ていたワルドに出会い、一方的に惚れられてすぐ自分も好きになってしまい手を繋ぐことも恐る恐るな程の純な大恋愛をすることに。

ワルドがインキュバスということも知っているので自分以外の精だって吸っていいとは言っているものの、なかなか食事をしようとしないワルドのことを心配している。

最近ワルドに婚約指輪を渡すために節約中、日々会社に持っていく弁当が上達している。

■収録内容■

トラック1(05:26)
プレイ内容(キス)
「ん……ふふ今、昔のことを考えていたんだ……、其方と出会う前の……我のこと……」
「そうだ、愛も何も知らなかった寂しかった頃の我……、ふふっ人間界に来て良かったぁ」
「こーんなに格好良い素敵な恋人が出来るだなんて……、インキュバスとして数百年生きてきて初めてのこと……」
「……なあ……其方は我を……好いているか?ん、ふふっああんっ我もだいちゅきぃ……」
「はあ……こんなに誰かに甘えるだなんて……ふふっ……、魔界で知れたら驚かれるな……」

トラック2(18:18)
プレイ内容(キス、フェラ)
「んぅ……ちゅ……っあ……キスしちゃった……」
「……うん、其方の言う通りだ……我は、発情している……」
「凄く体が熱くて、お腹が空いて……ぐすっ……自分の本能が嫌になるよ……」
「うあ……ん……ぎゅってされると安心してしまうな……」
「好きだ……其方に嫌われたくない……う、うぅ……ぐす、ふっ……う、うぅ……」
「うん……こんなことで其方が我を嫌いにならないの……知ってる……」
「でも不安になるんだ……ぐす、ふっ……それに、それに……」
「……こんなにも好きになった人と……セックスしたりするの、こわい……」
「こわくて……ぐすっ……え、エッチな我見て、嫌われないかなとか」
「思ったりしてた……ぐすっ……ふ、ふうぅ……」
「んむ……ちゅ、ちゅぅ……ん、んうぅ……ちゅ、ちゅっ……んむ……ぢゅる、んむ、ぢゅううっ……んれぇ……」
「っぷは……だめぇ……淫紋疼いてきちゃう……濡れちゃう……インキュバスまんこ濡れるぅ……」
「こ、心の準備出来てないのに……はあ、はあ……はーっ……体、凄く疼いてる……はあ、あ、あ……」

トラック3(18:01)
プレイ内容(キス、挿入、中出し)
「んぅぅぅぅ~ッや、恥ずかしいぃっは、あああっあっあっ、好きな人とのセックス恥ずかしいよぉ……」
「でも……う、嬉しい……んぅ……ちゅ、ちゅっ……」
「んむ、ぢゅる……ちゅ、ちゅっ……んむぅ……ちゅ、ちゅっ……ちゅうぅ……」
「ぷは……ふ、うぅ……はあ、はあ……あ、ああっあっあっん、んんぅぅぅ~ッは、ああっあっ」
「へっ……も、もっと乱れてもい、いいの……か……?そんなあ……だめぇ……しょんなこと言われたらぁっ……」
「っひ、ぃんっ あ、ああっあっあっだめ、ああっあっそこ、今、こ、擦れたところっすごい感じるとこ、おぅぅんッ!」
「あ、ああっあっあっ!!そ、其方のちんぽにッこ、こしゅられるの、しゅごいきもひいよぉっ!!」
「あ、ああっあっあっあっはひ、ああああっんんんっ」
「もっとぉっもっと、ああぁっあっあっあっしょこぉぉ!!」
「あ、あひ、ああっあっあっあっ!ごめ、ごめんにゃひゃあ、ああっあっあっ!!!」

トラック4(17:27)
プレイ内容(キス、自慰見せ合い、フェラ)
「ひぃぃんんっ ! ああ、あっ!あっ!あっあ~ッ!!」
「だめ、あっあっあっ!クンニらめっああっ!あっ!あっ!」
「は、ああっあっあっこ、こんなのさ、されたのッ!」
「餌にわ、我への忠誠心誓わせる以外でっ初めてぇっ!!はあ、ああっあっは、あんっ!」
「や、あああっあっし、舌、ぬるぬるあちゅい、ああうぅんんっ!!」
「はあ、ああっあっあっこ、こんなに刺激が少ないのにっ感じちゃうからぁ……はあ、ああっあっあっあっう、うぅ~っ」
「ん、んんう……!ど、どうしよ、わ、我ぇこ、このままじゃ、い、い、いっ……!」
「い、っちゃう!ああっあっあっあっ……!あ、あぅぅぅぅっあ、あっあぅ……」
「っひあああうぅぅぅぅ~ッ!!!」

トラック04以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5(18:10)
プレイ内容(キス、挿入、潮吹き、連続絶頂)

トラック6(15:31)
プレイ内容(キス、ローター、挿入、ドライ)

トラック7(06:24)
キャストフリートーク

■Cast……鷹取レイジ様(@takatori_rayge)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■illust……あおば様(@aoba_original)
■ロゴ制作……まと子 様(@matomatoco)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ)https://twitter.com/tiutiubl

続きを読む

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~の評価

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • おもちゃでヌキたい人
  • ボーイズラブに興味がある人
  • 潮吹きが好きな人

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    収録音質が非常に高く、お声も本当に聴き取りやすいので超オススメです。やっぱり声優さんってすごいですね。まともな研修も……「お互いに気持ち良い接客」モットーを下ネタなのかという心の声が面白い。漫画だけだと結構さらっと読了してしまうんですけど、ボイスと一緒のほうがこのお話しの雰囲気を感じれると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画だけだと結構さらっと読了してしまうんですけど、ボイスと一緒のほうがこのお話しの雰囲気を感じれると思います。鷹取レイジさん、多分声帯に天使が宿っていらっしゃる。もう何度も繰り返し聞いてます。うん、ちゃんと男の子です。自慰、レイプ、乱交、フェラ、イラマチオ同じ意味でも言葉を変えてくる、ドスケベ下品な隠語の語彙力凄い。大根だとか第三の足並みだから、処女にはキツイので結果オーライだったのかもしらん。

  • 投稿者

    名無しさん

    大根だとか第三の足並みだから、処女にはキツイので結果オーライだったのかもしらん。後半はねっとりとしたエロさをまとった女王様みたいな声になってます。喘ぎ声は鷹取レイジも高めの声なので、どっちの声かわからなくなります(;´∀`) うーん、「低め、中間、高め」って声質の人分けた方がよかったかも……。(私が存じ上げないだけで経験値豊富な方でしたらすみません!)

  • 投稿者

    名無しさん

    (私が存じ上げないだけで経験値豊富な方でしたらすみません!)話の流れもよかったし、声優さんの演技はいつも通り文句なしの完璧でした。もう途中から受本人がいやらしい台詞言いたくてしゃあないっていう。本当にエッチで可愛かったです。反応の一つ一つがいいんですよ。特にこちらはバイノーラルということで、どちゃくそえっちな音が脳内に流れてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこちらはバイノーラルということで、どちゃくそえっちな音が脳内に流れてきます。ぶっっしゃぁぁ!とてもおすすめです。出演者のお二方の演技が好きすぎて聴く間ずっと私は頭皮にまで鳥肌が立ってました。本編の後が気になります。ただ、エッチなだけじゃない、ストーがしっかりしてていい。性に忠実なカレ……たまらん。鷹取レイジさんの受け!

  • 投稿者

    名無しさん

    鷹取レイジさんの受け!途中からは素直にローション用意したり攻めの言うことに従ったりしていて可愛かったです。3人の恋の駆け引きの展開がとても面白かったです!キャストトークも可愛いので必聴。BGM(がや?!)がうるさいけど面白いので何回も聴き返してしまいました。本当に聞いてるだけで悶えてしまいます……。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に聞いてるだけで悶えてしまいます……。恋心が結び着いてハッピーエンドまでの流れが、キュンキュンしてしまいました。レビュータイトル通りです。だらーっとした無気力ボイスにもきゅんきゅんしつつ色んなシチュで責められるのがやばすぎて色々やばいです(語彙力皆無)喘ぎ声きいててこっちが攻めてる気持ちになり大興奮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらーっとした無気力ボイスにもきゅんきゅんしつつ色んなシチュで責められるのがやばすぎて色々やばいです(語彙力皆無)喘ぎ声きいててこっちが攻めてる気持ちになり大興奮でした。しっかり喘ぎや泣きの演技だけに集中して聴けた場面があったので文句なし通り越して最高にオススメしたいです。視聴にはない、恋人になってからのねっとり濃厚おせっせを是非聴かれて下さい!迷い込んだ天使を見つけた悪魔。男の子の喘ぎ方も可愛くて順応力凄すぎる天然くんで才能しかないですね!

  • 投稿者

    名無しさん

    男の子の喘ぎ方も可愛くて順応力凄すぎる天然くんで才能しかないですね!聴いてからしばらくの間虚無感に包まれました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

極上インキュバス様は激甘恋愛中~感じまくって嬉潮吹きまくりゅ~のボイス作品情報

配信日
2023年5月30日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
2.45GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく