変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~ってどんなボイス作品?

■再生時間73分!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
■あらすじ
体育大学に通う輝(ひかる)は現在不本意ながらも女装メイドカフェのメイドとして働いていた。

それもこれも本当はスポーツジムに面接に行ったというのに、もしよければ……と採用されたのがメイドカフェだったのだ。

それでも向いていると言われた以上は、と働いていた輝に遂に常連客がついた。

最初はキモいと思ってきた客だったが、なんだか日に日に放っておけなくなってきて……。

ムカつくけれど、ときめいてきてしまい……!?

オタクなゲームプランナー×女装メイドカフェ大学生

■キャラクター■
受:槙島輝(まきしま ひかる)CVさめたろう様
年齢:20歳
職業:大学生、女装メイドカフェ店員
身長:175

体を動かすのが昔から好きで、スポーツ関係の仕事に就きたいと思い現在体育大学に通う大学生。

スポーツジムのインストラクター補助の面接を受けにいった先で何故か女装メイドカフェのメイドとしてスカウトされ、そのままアルバイトをすることになってしまう。

メイドとしての接客態度は普通だが、似合っていない女装が「逆にいい」と客からは評判がいい。

メイドとしての名前は源氏名ではなく、本名そのままの「ひかる」。

最初は飯田のことが「キモい」と思っていたものの、ひたむきに自分を推す姿に徐々に気持ちが変わってゆく……。

かなりガッシリした見た目の割に気が小さい所がある。

攻:飯田浩太郎(いいだ こうたろう)
年齢:25歳
職業:ゲーム会社勤務プランナー
身長:185

見た目は悪くなく、清潔感もありファッションも好きなので一見「パンピ」に見えるが根っからのオタク青年。

ゲーム会社にて企画運営等の業務をこなしつつ、休日は大好きな電気街でオタク活動を謳歌している。

女装子に興味はなかったものの、街頭で客引きをしていたメイドにふらふらとついていった結果男の娘だったらしい。

(だがそれもまたいい、と言っている)
輝については好みでは全くなかったものの「今時珍しいツンデレメイド」として推すようになり、
いつしかそれは推しからさらに先の気持ちへと変わっていく。

■収録内容■
トラック1プレイ内容(キス?)(06:40)
「おかえりなさいませ、ご主人様っ、お待ちしておりましたぁ~」
「……だから、変な猫撫で声、出すなって」
「ん、はぁ~っ……!?いらっしゃいませの、カワイイムーブぅ……!?なんで、俺がそんなこと……」
「って、子犬みたいな目でうるうるしながら、せがんでくるなって……!」
「わかったよ、常連さんだもんな……マジでハズいけど……これも仕事、仕事っ……」
「えへへっ♪ゆっ、指でハートマーク……くっ、くうっ……!」
「俺はプロのメイドさんだからな、これしきのことっ……ひっ、ひかるのッ……」
「キミの瞳に、ひかるのラブビームぅ……もっ、萌え萌えきゅ~ん!」
「ぜぇ、はぁはぁ……終わったぁ…………な、これでいいか……?」

トラック2プレイ内容(キス、手コキ)(14:04)
「俺、流されるみたいに、女装メイドになって、もう何ヶ月もたつよな……このまま可愛いメイドさん、続けていいのか?」
「最近は大学の友達の前でも、無意識にカワイイムーブ出ちゃうし、これ、ヤバいよなぁ……」
「それに……ストーカーまで、現れるし……店に毎日、ヤバめの手紙来てて、よくないよなぁ」
「帰り道とか、まさか……襲ってきたりして……はぁ~っ、まるで女子になった気分だな」
「あ……なんか、こことか……暗いし、ひとけもないよな。ウチのアパートの周りって、夜は危険なのかも……」
「……ッ!?だっ、誰だよ……えっ、ちょっ……やめッ……!急に後ろから、抱きついて、くるなって……」
「んひぃ……ふい、ふいいっ……だから、前まで、さっ、触んな馬鹿ぁッ……!」

「本当に……助けてくれて、ありがとう……」
「うん……だいぶ、落ち着いたけど……、痴漢にあったの、マジでショックすぎて……」
「思い出すだけで、心臓バクバクする……ううっ……、あ、待って……やだッ……やっぱり、帰るなよ……」
「今晩は、一緒にいてくれ……お願いだからぁ……」

トラック3プレイ内容(キス、アナル舐め、絶頂)(12:28)
「あ……んちゅ、ちゅ、ちゅぱちゅ、んちゅぶ……」
「キス、エッチれぇ、はぁはぁ、や、ヤバいって……」
「股間のとこ、また反応しちまって……んふ、くふぅ……」
「守ってくれるの、うれしいけど……はぁ、はぁ……お前が襲ってきてんの、おかしいだろっ……」
「お尻の穴、はぁはぁ、舐めてくるなんて……ふぅ」
「肛門、無理やり……拡げられて……んお、んおお……!」
「お尻の内側、ふぃ、ふぃぃ、混ぜられてる……、あ、ああ、あっああ、いい、いいの、マジでいいっ……!!」
「アナル、ぐぢゅぐぢゅされるの、こんなに気持ちいいなんれ、は」
「んお、んおお、んっおおっ……はーっ!はーっ……!」
「お腹の中、とろっとろで、頭、真っ白れぇ……これ、なんにも考えられなひぃ……!!」

トラック4プレイ内容(アナル攻め、ローター(両乳首、陰部)、絶頂)(11:33)
「ふひ、んひぃ、いっぱい責められて、ほお、ほおぉ……おっおおっ……」
「頭、おかしくなるヤツぅ……おひ、おひぉ、おっほぉーっ……!」
「んむむぅ……んん、んみゅぅ……んちゅ、ちゅばぶ、んぶぢゅる、ちゅ、ちゅうっ」
「しかも、キスまれぇ、んぶぅ、はふ、んふぅ……んれろ、れろれる、れりゅ……ちゅ、ちゅぶっ」
「っお、んっおお、おふぉんッ……ローターだけれも、イク、イクぅッ、イキそうらのにぃ」
「キスとアナル責めぇ、マジでヤバひだろっ……あお、あおっ、あああっ、指ズボっ、やめろよぉ~ッ!!」
「あ、あっ、あっあっあっ、きもひぃッ…!気持ちよすぎてぇーッ……また、あんたの前で出しちまうッ……!」
「……でっ、出るぅ……出ちゃうのッ……情けなく射精ぃぃ……あひ、あひぁぁ……!あはぁあんッ……あっああぁあぁぁ――ッ!!!」

以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5プレイ内容(挿入、結腸攻め、中出し)(13:36)

トラック6プレイ内容(メイドコスH、フェラ、挿入、中出し、連続絶頂)(15:09)

■Cast……さめたろう 様(@sametaro0705)
■illust……陽史 様(@aikoo_sun)
■ロゴ制作……まと子 様(@matomatoco)
■scenario……音撫旬華 様
■原案……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー 様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント)https://twitter.com/diamant_bl

続きを読む

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~の評価

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~はこんな人におすすめ

  • 乳首/乳輪が好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • アナルを愛している人
  • 連続絶頂を愛している人
  • コスプレが好きな人

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いい人すぎる兄弟っぽい幼馴染。可愛いけど男性らしさがちゃんとあって、口調の軟化はあってもメス化してないのも個人的に高ポイントでした。……凄い!凄すぎます!是非前作から続けて聞いて頂きたい作品。ころころくるくる勝手に回って、方向転換してやらないと勝手に一人でどこかに落下していきそうな軽さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ころころくるくる勝手に回って、方向転換してやらないと勝手に一人でどこかに落下していきそうな軽さ。結果として多種目スポーツ競技を見ているようでした。正直、約21分って短いなーっ思ってたけどあえぎ声がめちゃくちゃエロくてすごい濃厚な21分だったので満足です!学術研究ではないですし、個人的にはガチガチの完璧な方言を求めているわけではなくて、今回のような実際に演者さんが使っていた方言で作品を聴きたいと思っているタイプなので、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学術研究ではないですし、個人的にはガチガチの完璧な方言を求めているわけではなくて、今回のような実際に演者さんが使っていた方言で作品を聴きたいと思っているタイプなので、すごく良かったです。特殊なプレイがないですし、なんといってもそういった演技が破格にお上手なので、BL音声慣れしていない方でも安心して聴けると思います。喘ぎはもちろん、日常のお芝居もとても可愛かったです!受がめっちゃノンケで、最初は本当に強姦から始まって、一回目は本当に嫌がったまんま。

  • 投稿者

    名無しさん

    受がめっちゃノンケで、最初は本当に強姦から始まって、一回目は本当に嫌がったまんま。モテ男子に成長させちゃう。紙人形との修行も受けが翻弄されまくってて、いいぞもっとやれって感じでした。何よりびっくりしたのは、見せつけおせっせがあった事……!さめたろうさん、多分声帯に天使が宿っていらっしゃる。この作品はテンポも良く明るめだし、ぐずぐず具合もホント違うので最後まで楽しいです!

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はテンポも良く明るめだし、ぐずぐず具合もホント違うので最後まで楽しいです!このヤバい主人公をさめたろうさんが演じてらっしゃいます。そしたら逃さず作品を全部買うと思います。シナリオ、イラスト、声。声優さんもSEもお話の構成も完璧で、ものすごい完成度……!あと男らしいのにかわいくてきゅん。今回の作品が凄く良かったので他のシズにも興味がわきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品が凄く良かったので他のシズにも興味がわきました!そして……ツンデレのデレが……!ハマりました。えっちシーンの甘々さ濃厚さ、声優さんのえっちシーンの演技はもちろん、日常会話や感情表現などの演技力の高さ……などなど、いい所をあげるとキリがないほど笑正直想像以上でした。あまあま系の喘ぎだけでなくアヘオホもしっかり聞かせてくれます!

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま系の喘ぎだけでなくアヘオホもしっかり聞かせてくれます!マスターのキスだけでもうとろっとした鼻から抜ける吐息。オチが特にすごかった……聞いてから耳を疑ってもう一回聞きました。もうヤバいです。酒を口移しで飲ませるのも、すぐに挿入せずちょっと焦らしてくるのも何もかもが癖。特に囁き声と喘ぎ声!ぶっっしゃぁぁ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぶっっしゃぁぁ!(そりゃ受けくんも逃げようとしちゃうよ!)キャストさんの演技がとてもよくて、お声もぴったりだしかわいい&かっこよくてお耳のご褒美です。使い方がよいバランスになっていると感じました。レイティングのあるボイスドラマ界でも、今回のようにベテランかつスキルのある魅力的な役者さんが今後も出てくださることを心より期待しております。

  • 投稿者

    名無しさん

    レイティングのあるボイスドラマ界でも、今回のようにベテランかつスキルのある魅力的な役者さんが今後も出てくださることを心より期待しております。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

脳筋メイドの騎士様はオタクくん!?~デレデレケツマンじゅっぽりすんにゃっ~のボイス作品情報

配信日
2023年4月8日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.15GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく