変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ410779.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

宅配球児と野球部フェチ監督

宅配球児と野球部フェチ監督

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

宅配球児と野球部フェチ監督ってどんなボイス作品?

以下の内容が含まれています。

苦手なプレイがないか、ご確認ください。

・布越しのチ○ポキス
・変態なお掃除フェ○チオ
・手コキされながら亀頭ちゅぱちゅぱご奉仕
・ベロを使って金○マッサージ
・汗ばんだソックスで足コキ
・童貞球児の熱々ア○ルにゴムチン○でお仕置き
・オ○禁濃厚ザーメンを大量に球児の喉奥で発射
・生チ○ポで大量中出し
・監督のラブラブなフェラチオ
・球児のア○ルを口でほぐす
・いちゃいちゃ中出しS○X
※全てのトラックにR18表現や変態な音声が収録されています。 □トラック00監督とプロローグ08:08
「……もし、神崎に女ができたら、激しいセックスしまくるんだろうな……。

あのデカいケツを振って、彼女を……。ちっ!また悪い癖が……!」
「だが、高校球児の格好をした奴らが、こんな……こんな卑猥なカメラアングルで写真を……!

くそっ……!俺の性癖にどストライクであるのだけは……認めてやる……!」
□トラック01フェラチオ球児と射○監督11:54
「備品は大切に手入れしろって、監督いつも言ってるじゃないっすか。

だーかーら、ボールもバットも、ピッカピカになるぐらい磨いてあげますねっ!」
「くそっ……!野球ユニフォーム着てる神崎を見てるだけでチンポ感じるってのに、
その格好のまま、亀頭と裏筋を刺激されたら……」

□トラック02足コキとアナル童貞卒業デカケツ球児16:20

「監督はただ単に若い男が好きっていうより、ユニフォーム着た野球少年フェチ……
野球部フェチなんでしょっ!」
「ふんっ!ふんっ!(ピストンするたび、神崎のプリプリしたケツが腰に当たって……!

気持ちいいっ!童貞球児のケツマン、最高だっ……!)」

□トラック03生ハメ監督と淫乱合宿約17:09

「ぐうううっ!おおっ!ダメだ!監督が教え子に自分の精液を飲ませるなど!おかしいだろっ!

だから、頼む……中断……っ!んんんっ!出るっ!出る!イくっ!」
「このトロトッロにしたケツマンコに、チンポずぼずぼ出し入れしてくださいっ!

いっぱい黒谷監督のザーメン、欲しいっ……!」

□トラック04ラブラブえっちと形勢逆転!?約06:17

「(容赦なくピストン、されてるっ……!デカいカリで、良いとこグリグリ抉られて……
マジで、意識……とぶっ……!)」

計5トラック59:48

※神崎君は完全に襲い受けなので、黒谷監督への挿入は御座いません。

※トラック00~03は黒谷監督視点、トラック04は神崎君視点の音声になります。 【SEX】【むっつり野球部監督×襲い受けデカケツ球児モノ】
野球部の監督を務める黒谷航は、自身の「野球部員への性欲」を抑えながら、部員たちの練習メニュー考案していた。

そんなある日、黒谷は、とあるメールを受けとる。

そのメールには高校球児を家に宅配できる怪しげなアプリのことが書いてあって……。

監督と球児のイケない恋愛がここに成立!?

最後まで物語を見届けるかはあなたに任せます。 黒谷 航♂(36)(バリタチ)
cv.ふぃっしゅ☆カツ
堅物で硬派な野球部監督。今まで何度も部員達を有名な野球大会に導いてきた実力者。部員からの信頼は厚いが、実はかなりのむっつりスケベな球児フェチであり、本人はその性癖を表に出さないよう毎日己の欲望と戦っている。かなりのデカマラだが、快楽には弱いようで……?機械の操作も若干苦手な様子。

神崎 陽介♂(1X)(バリウケ)
cv.ふぃっしゅ☆カツ
野球部の4番エースバッター。明るく爽やかなチームの人気者。体格はやや小柄だが、それを補えるほどの体力、脚力を持つ。尻がかなり大きく、弾力性に富むため、多方面から需要が多い。怪しげなバイトアプリ「宅配球児」に登録して、小遣いを稼いでいるようだが……?バリバリの襲い受け。寮生活中。 ※この物語はフィクションです。実在の人物や場所、思想とは一切関係がありません。

※作品の二次利用、配布は固くお断りします。

※登場人物は全員成人しています。また、当作品は、未成年者との性的接触を容認するものではありません。

※野球ユニを着用しながら本編を聞くと、より一層お楽しみいただけます。 500DL達成時、新規イラストが解禁されます。

1000DL達成時、キャストフリートークが解禁されます。

※解禁は手動で行いますので、多少のタイムラグが発生する可能性があります。

ご了承ください。

続きを読む

宅配球児と野球部フェチ監督の評価

宅配球児と野球部フェチ監督はこんな人におすすめ

  • 巨根を探している人
  • フェチを愛している人
  • 足コキでヌキたい人
  • 淫語でヌキたい人
  • 筋肉が好きな人

宅配球児と野球部フェチ監督の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

宅配球児と野球部フェチ監督の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    受けもエトらしいですがちょっと抜けてて可愛いし、ふぃっしゅ☆カツさんの上品な声とすごく合ってます。アクメ発言あり。大変失礼だとは思います。最高に最高です。そのキャラの魅力を作ってくださっているのが、キャストのふぃっしゅ☆カツさん。メインのリバの絡みもたっぷりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのリバの絡みもたっぷりです。SEも声とぴったりあってて臨場感が有りました。全体的に浅くもなくうるさくもなく良かったと思います。前作から続いていた「わあ可愛い~……」という気持ちが今回更に倍に上乗せされてしまいました……。誰々はこういう性格だとか、趣味はどんなだとか、当たり前に感じていた一個人としての基本的な個性がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰々はこういう性格だとか、趣味はどんなだとか、当たり前に感じていた一個人としての基本的な個性がない。ふぃっしゅ☆カツさんの受けが聴ける作品はコチラですよー♪たまりません。キャスティングの順番もすごく良いと思いました。とにかくめっちゃかわいかったです!いろいろと勿体ないなと思ってしまいました。まぁ、解らずとも大丈夫です。学術研究ではないですし、個人的にはガチガチの完璧な方言を求めているわけではなくて、今回のような実際に演者さんが使っていた方言で作品を聴きたいと思っているタイプなので、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学術研究ではないですし、個人的にはガチガチの完璧な方言を求めているわけではなくて、今回のような実際に演者さんが使っていた方言で作品を聴きたいと思っているタイプなので、すごく良かったです。フュギュア化してほしいくらい!以下がっつりネタバレです。ふぃっしゅ☆カツさんのお声もほんっっっっと可愛らしいですよね……!キャーキャーと心の中で叫びつつ、耳だけはしっかり働いていました。作中でもよく出てくるフレーズですが本当に理事長が「可愛い人」なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中でもよく出てくるフレーズですが本当に理事長が「可愛い人」なんです。中から横隔膜ゴリゴリに押されて声が出ちゃう感が大好き。男前受けの醍醐味ですね!ふぃっしゅ☆カツさんいい所全部ぎゅぎゅっと詰まってる作品です!落ち着いたお声に敬語がギャップ萌えのような感覚を誘う……絶妙であり絶品。後編も漫画の方と合わせて聞かせてもらったんですがやはり絵があるとより楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編も漫画の方と合わせて聞かせてもらったんですがやはり絵があるとより楽しめます。今作がはじめましてでも十分楽しめる。まさにふぃっしゅ☆カツさんの魅力フルパック。買って間違いなし!家族になってからの2人の物語もまだまだ欲しいなー。優勝です。全体的な音作りの感じが大変よかったです。エッチシーンの吐息に混ざる小さなッっていうボイスがダミヘだとめちゃめちゃリアルに感じられてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチシーンの吐息に混ざる小さなッっていうボイスがダミヘだとめちゃめちゃリアルに感じられてとても興奮しました。元タチだったこともありカレを抱きたいという気持ちは、好きな子のことをもっと知りたいというもの。ふぃっしゅ☆カツさん喉の方大丈夫ですか?ご無事でしょうか?ってなるくらいですいわゆるオホ声も多々あり、大満足です!全トラックえちちなシーンありのえっち特化作品です!

  • 投稿者

    名無しさん

    全トラックえちちなシーンありのえっち特化作品です!二人の声のバランスも抜群だったし、セリフや吐息、喘ぎ声の間がもうバッチリ過ぎ。今回は原作において絡みのシーンが大切な要素なだけに、キャスティングにおいてもある程度経験値を考慮していただきたかったかな、とは思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

宅配球児と野球部フェチ監督のボイス作品情報

配信日
2022年8月28日
メーカー
ファイル
WAV
サイズ
458.42MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく