変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜ってどんなボイス作品?

※プレイ内容※
・乳首責め
・尿道、陰茎責め
・アナル開発
・小スカあり(大スカは匂わせるセリフや事後の表現があります)
・開発完了エッチ
・雌堕ち
======================
悪いことは一通りやってきた不良青年、川崎莉亜夢。

彼はある日、唯一心を許せる親友「圭吾」に楽に稼げるバイトがある、と言われ怪しい地下室へとやってきた。

そこで待っていたのは楽に稼げるバイトではなく……彼が泣いても叫んでも止むことはない快楽漬け調教だった。

唯一、信じていた親友に辱めを受け最初は泣きじゃくり、罵声を吐いていた莉亜夢だったがその体と心は次第に…………。

========================


川崎 莉亜夢(かわさき りあむ)CV:新堂大輔
年齢:23歳
身長:175cm
職業:無職

幼い頃から劣悪な家庭環境で育ち、気がつけば万引き、恐喝、暴行……悪いことは大体やってきた不良青年。

色々な人間に裏切られ、人を信じられなくなっても唯一、親友の圭吾のことだけは信じており本人には言えないものの「圭吾が友達でなくなったら死ぬしかない」と思っているほど。

しかしある日、圭吾から「楽に稼げる仕事がある」と紹介されて連れて行かれた先で、とんでもない事態になってしまう……。


篠田 圭吾(しのだ けいご)
年齢:23歳
身長:185cm
職業:企業御曹司

眉目秀麗で家族、友人、将来継ぐ予定の会社の役員からの信頼も厚い青年。

小学生の頃からの付き合いの莉亜夢の素行を心配し続け、傍で世話を焼くうちに抱いてはいけない感情を抱くようになる。

そして遂にその欲望を解放してしまい、彼を「強制的に」自分のものにすることにした。

===================================

トラック(1) (4:32)
プレイ内容:なし

「うっわ……何ここ…………おいおい……マジかよ……」
「本当に稼がせてくれんの〜?あー……まあでも今までにも変なバイトしてきたからな〜……」
「それに〜……お前の紹介ってのは、まあ安心出来るかもー……あはは、お前ってほんと昔から俺のダチと思えないくらい真面目でさ〜……」
「でーもさ、いいのかよ。お前の家の親、あんま俺とツルむのさー、よく思ってないっていうか……」
「へー……お前もうそんなに会社任されてんだ?やーっぱちげーよなー……あはは……あ?……チッ、名前呼ぶな。俺が自分の名前嫌いってこと知ってんだろ。クッソキショい名前つけやがってさ……」
「ん?うちの親?さーねー、今頃どこで何してんだか……ま、俺もお前も大人だし、親の話なんてどーでもいいか……」
「んで?俺何したらいいわけ?なんか変な薬飲むとか?それとも……」

「は……?バイトじゃな、い……?じゃ、じゃあこれ何……」

トラック(2) (11:15)
プレイ内容:乳首責め

「っは、はあ、はーっ……く、んっ……は、あ、……うう……」
「って、いうか……男の乳首とか弄ってどうすんの……はは……小さくて、摘みづらいと思うしいっ……は、あ、っく……」
「ふ、うっ……さっきからずーっと弄ってっけど……は、なんか……すげえ変な感じ……んんっ……気持ち悪いっていうか……」
「ジンジンして……感覚なくなりそーなんですけど……はは……」

「っあひ!?おおっおっおおおっ!?おほ、うぅぅ〜ッぐ、おおっおっ……何らこれ、おっ何、何いぃっ……!?」
「ち、乳首舐め回されるみたいな、おっおうぅぅぅっぐうううううう〜っ!?んお、おっはひ、おっ……」
「やだ、やだやだやだやだ助け、も、もうッもうっやめ、あっあっい、いっんふ、おっおっ!?」
「んぐおほおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅ〜ッ!?」
「っは、あ、あ、あ……!?お、俺……何で乳首でい、イって、んだよお……あ、あっありえね……え……はあ……はっ……あ、あ……」

トラック(3) (15:16)
プレイ内容:性器、尿道責め※小スカ表現あり

「あ?手袋……もしかして手コキリベンジー?はは……俺プライドとかなーんも、ねえからさあ……気持ちよかったから……目閉じてお前も無言で良けりゃもう一回くらいしてもいいけど……」
「は?何だよそれ……え……んんっ……!」
「っは、あっ……く……何……だよ……ほ、本当にあ、っ……ひ、ッ……んっ……んんっ……ぜ、ゼリー……?」
「ひっ……あ……あ……おい……なんだよその……棒みたいの……あ、あ……何……何……」
「嫌だ嫌だそんなの入らない!おい本当に……んっきひぃぃっ!?あ、あ、あ……!?お、おおっ……やめ……」

「うっぐすっぐ、ひ、いっぐしゅ、お、おおおおお〜ッ!んぐすっふ、ふえ、あ、あああああうぅぅ〜ッひ、ひっく、うっあ、あっゆる、ひて、おっ、おおっ……」
「ゆるじでええええっあああああうぅぅぅおおおおおおっ……!ちゅらい、辛いよおおっぐぉおおおっああっあっあっまたいぐううううっんおおおおおおおお〜ッ!?」
「っげ、お、おっ……お、おっぐす、ふ、うぅあ、あっあーっ……!へ……?あ、あっも、もう悪いことし、しないいいっ!絶対しないいいっ……」
「お願いだからと、取って、取ってんおおおおおっあ、あっあっあひ、あ、あっぐええええっああっあっあっあひ、おっおおっ!?」

トラック(4) (13:53)
プレイ内容:アナル開発

トラック(5) (13:38)
プレイ内容:フェラ、スパンキング、挿入

トラック(6) (8:45)
プレイ内容:調教完了いちゃらぶえっち

総再生時間:67分

CV:新堂大輔 様(@d_suke3514)
シナリオ:mtk 様(@bisyounennohiza)
イラスト:目隠490 様(@490sigoto)
音声編集:港区在住 様

サークル:somnium(@somniumvoice)

続きを読む

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜の評価

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜はこんな人におすすめ

  • 尿道を探している人
  • 監禁を探している人
  • 連続絶頂を愛している人

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めがただの竿役ではない所も感情移入出来て良かったです。気になった方には是非聴いて頂きたい。somniumの作品はどれも本当に好みでほぼ買わせていただいております。ヒートだとこんな可愛くなっちゃうんだっ!恋人繋ぎ、したいよね。制作陣の皆さんの、作品への愛とこだわりが詰まったボイスドラマだと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    制作陣の皆さんの、作品への愛とこだわりが詰まったボイスドラマだと思いました。トラック2は射精管理……というか、焦らしプレイです。良い作品、ありがとうございます!もっともっと聞きたいな……これからもBL攻め声オンの作品が増えますように。主従逆転は最高です。今までよく乙女向けを聴いていたので、正直ここまで受け(主に喘ぎ声!)がお上手な方だと思ってませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までよく乙女向けを聴いていたので、正直ここまで受け(主に喘ぎ声!)がお上手な方だと思ってませんでした。彼氏を大好きすぎて疑心暗鬼になったり、処女なのに色々おもちゃで自主トレしたり(そしてバレちゃう笑!)可愛いすぎませんか受けくん!理事長……!喘ぎ声も可愛いと言うより……よりリアルで……大変好みでした。なんだそら!声優さんが大好きなので購入いたしました!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが大好きなので購入いたしました!なかなか手を出さない攻めも大事に思っているのが伝わってきて……キャストさん目当てで購入したので満足できました!内容は濃密で濃厚なので、聴き終わった後は賢者タイムの様な放心状態になります。新堂大輔くんの声が可愛いです。セリフが直接的……というだけでなく、芝居がまあ凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフが直接的……というだけでなく、芝居がまあ凄い。けしからん……!衝撃でした……。本作以降どちらの作風もレパートに入れていらっしゃるようで勢力的だなあと嬉しく思っています。そしてずっと受けの喘ぎが激しめ。声優さん目当てでよく見ないで衝動買いしましたが、まさか物(?!)で触手が出てくるとは……

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん目当てでよく見ないで衝動買いしましたが、まさか物(?!)で触手が出てくるとは……これがブルブル動くし、声付きなのですごくいいです!個人的にツボだったのはトラックごとの名前です!新堂大輔さんの演技はかわいい寄りだと思います。この作品はとても貴重です。ほんとに、多分、100回は耳が妊娠する……最初はいきなりセックスと思わなかったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はいきなりセックスと思わなかったです!SEありのトラックも良ければ聞きたいですね。こんな上質なボイスドラマを作ってくださってありがとうございます。そして最近新堂大輔さんが好きになっていましたので、作品を漁っていたら、あれ?購入してる?となり、再度聴き直したのち、本編も即購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最近新堂大輔さんが好きになっていましたので、作品を漁っていたら、あれ?購入してる?となり、再度聴き直したのち、本編も即購入しました!会話で成り立つ丁寧なシナリオで、大人の駆け引きの様子に惹き込まれました。童貞じゃないんだ!当時は本編を購入せずでした。中終盤怒涛の喘ぎがもうすごい色っぽいし最高ですかもう。最の高です。新堂大輔さん推しで、声優さん目当てで購入しました!声優さんも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんも良かったですね。まず、可愛い。視聴して気になった方はいますぐに購入しろください!是非聴いてみてください!デートのお話は年上ゲイの恋人の不安と遠慮を吹き飛ばす、若いストレートな行動力が眩しく胸が温かくなるお話でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

親友快楽調教。〜泣きじゃくって叫んでも止めない快楽責め〜のボイス作品情報

配信日
2022年8月20日
メーカー
作者
somnium
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
757.64MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく