変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』ってどんなボイス作品?

■あらすじ
十◯歳のある冬の日、堂埜恭太が目を覚ますと、街から人が消えていた。みんなどこへ行ってしまったのか、いったい何が起きているのか――手がかりを見つけようと街を探索していると、同じように街を彷徨っていたヤクザの比呂と出逢う。

■You Tubeで配信中の無料版との違い
・濡れ場を省略せずフル収録
・ジャケットを描いてくださった黒助さんによる特典イラスト(比呂×恭太、ベッドでイチャイチャ)封入!

無料版はこちら→https://youtu.be/fNq51puazY4

■内容

・本編 3時間30分
・作品、キャスト様の紹介
・特典イラスト3枚

■キャスト

堂埜恭太:139様
宗谷比呂:バッハ様
大城戸仁・光井文克・恭太の友人:いなばともひろ様
東雲響也:郁弥様
亮二:kyu様
新山、恭太の母:古條 凜様

■ジャケットイラスト:黒助様

■原作・編集:ラセル(@heruga2008)

■BGM・効果音

・ポケットサウンド - @ポケットサウンド
・On-Jin ~音人~https://on-jin.com/
・フリーBGM DOVA-SYNDROMEhttps://dova-s.jp/
・甘茶の音楽工房https://amachamusic.chagasi.com/
・ノタの森http://notanomori.net/
・無料効果音で遊ぼう!https://taira-komori.jpn.org/
・効の音https://kounone.com
・OtoLogichttps://otologic.jp/

■後編は2022年8月28日発売予定

続きを読む

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』の評価

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』はこんな人におすすめ

  • 処女を探している人
  • 短髪が好きな人
  • ASMRを探している人

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大きないちもつの多彩な表現、とても好き。特に139 / バッハ / いなばともひろ / 郁弥 / kyu / 古條凜さんの妖艶な感じは本当に、良い意味でやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に139 / バッハ / いなばともひろ / 郁弥 / kyu / 古條凜さんの妖艶な感じは本当に、良い意味でやばいです。ハードなものが好き!私もお仕事がんばりゅ!傑作を世に出してくださったソウトゥース様には今後も魅力的かつクオリティの高い作品を世に出していただけるよう、微力ながら応援させていただきます。更に二人の可愛さがパワーアップしている気がしました!「うちの……童貞守ってたんだね」という発言から、なかなかな前向き&強気キャラかと思いきや意外としおらしい性格が後半見えてきて、キュンキュンしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「うちの……童貞守ってたんだね」という発言から、なかなかな前向き&強気キャラかと思いきや意外としおらしい性格が後半見えてきて、キュンキュンしました。慣れている人じゃないと、ギュンッ!まではいかないかも?(笑!)しっかり恋におちる経過を見ていると、純粋なところが垣間見れたりして、とてもキュンキュンします。初めての時は嬉し恥ずかしという感じでそれもすごく可愛いんです。切木様の低音もとてもかっこよくて、感情の起伏が分かりにくい椿木の、余裕がなく激しいえっちにはすごく興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    切木様の低音もとてもかっこよくて、感情の起伏が分かりにくい椿木の、余裕がなく激しいえっちにはすごく興奮しました。ちょっと聴いてて思わず恥ずかしくなる程だと思います。最初から濃厚なエチシーンに動揺するわたし。可愛いしか言えないの自分が悔しいです!ボイスだからか、展開がゆっくりで漫画とは違った楽しみ方ができると思います。今回はそれを裏付けるような素敵なお話(過去編!)が入っており、とてもお薦めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はそれを裏付けるような素敵なお話(過去編!)が入っており、とてもお薦めです。すげぇな……エッチだ……最初から最後までトロトログズグズでかわいい……ふたりともお幸せに!BLかつ攻め声オンの作品を探しておりました。有難うございます!全体的な音作りの感じが大変よかったです。どう考えてもお互い好きなのに、「俺じゃない」とか言い張っちゃって、お前が彼女と別れたから、新しい彼女を見つけるまで、なんて、「本命SEXしてあげる」という健気さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    どう考えてもお互い好きなのに、「俺じゃない」とか言い張っちゃって、お前が彼女と別れたから、新しい彼女を見つけるまで、なんて、「本命SEXしてあげる」という健気さ。個人的に、行為中に謝っちゃう受けがものすごくとてもかなり性癖なので、「ばかでごめんなさい……」と謝るシーンが最高潮にかわいくて、全生物に感激感謝でございました。もう何度も繰り返し聞いてます。139 / バッハ / いなばともひろ / 郁弥 / kyu / 古條凜さんの今後益々のご活躍、楽しみにしております(*^^*)気が早いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    139 / バッハ / いなばともひろ / 郁弥 / kyu / 古條凜さんの今後益々のご活躍、楽しみにしております(*^^*)気が早いです。健気受けが好きで検索していたところ、こちらの作品を見つけました。すんごい嫌がるやん!139 / バッハ / いなばともひろ / 郁弥 / kyu / 古條凜さんの男らしくてかっこいい受け聴きたいなぁと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

  • 投稿者

    名無しさん

    139 / バッハ / いなばともひろ / 郁弥 / kyu / 古條凜さんの男らしくてかっこいい受け聴きたいなぁと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

BLボイスドラマ『ふたりぼっちの広い世界-前編』のボイス作品情報

配信日
2022年7月24日
メーカー
販売価格
693円
ファイル
MP3
サイズ
366.96MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく