変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」ってどんなボイス作品?

「Re/Loversible More<<<<Maniac」は共通プロローグストーリーを経て枝分かれし、【Side Lost】と【Side Lose】の2作品にそれぞれ展開する作品となっており、こちらは【Side Lost】版となります。

《共通プロローグストーリー「More/Over」あらすじ》
とあるトラウマのせいで恋人と性的接触ができず振られてばかりの加々宮遼一は、顔見知りでもあり、秘めた片思い相手でもある行きつけのBAR【Key】のマスター・空閑穂澄から乱パの話を持ち掛けられる。一方、遼一と同じく恋人に捨てられてばかりの日月優雨は、二度と恋をしないと決めた雨の夜、偶然出会った遼一に恋をする。やがて恋人同士となった遼一と優雨は、穂澄がホストを務める乱パに参加することになるが、そこには穂澄が連れてきた謎の青年・真弓日明がいた。4人での淫らな時間を過ごすようになってから数ヶ月後――。

「……今夜はゲームをしてみない?」
日明が持ちかけたゲームは〝媚薬入りのチョコを引き当てた者同士がセックスをする〟というものだった――……。

【※注意※】共通プロローグストーリーでは、『空閑穂澄×真弓日明』・『加々宮遼一×日月優雨』の2組のカップリングでの固定となっており、本作の聞きどころでもあります4Pを含めた絡みのシーンも上記のカップルとなっております。この2組のカップリングでのリバ要素は一切ありません。

《Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lostあらすじ》
「どうしてオレは誰にも愛されないんだろう?」 「この先もずっとひとりぼっちなのかと思うと、怖いんだ」
愛を奪われた男――日月優雨(たちもり・ゆう)と、その男から愛を奪った男――真弓日明(まゆみ。あきら)。ふたりを深く結びつけるのはだった。何処にも行く当てがないと言う日明と一ヶ月間仕方なく自分のマンションに住まわせることになった優雨。遼一を失った悲しみに暮れる優雨に「遼一を取り戻す手助けをしてあげる」と持ち掛けた日明による秘密のレッスンが始まり……。ひとりぼっち同士が互いの心の隙間を少しずつ埋め合い、新しい愛を育てていくネコ×ネコ同士のラブストーリー。

《企画・原案》清光慶伊
u200b《シナリオ》イツネテルノ、でり、清光慶伊
u200b《キャラクター原案・イラスト》花輪
《キャスト》日月優雨(CV:さめたろう)真弓日明(CV:姫咲遙)加々宮遼一(CV:太陽星輝)空閑穂澄(CV:馬場輝)
☆特別出演坂江耀司(CV:秋月勇人)加々宮慎一郎(CV:w.d)(※注意秋月様とw.d様はSide Lose版とSide Lost版の本編のみの御出演となります)

《素材協力》DOVA-SYNDROME様On-Jin ~音人~様効果音ラボ様
【オコジョ彗星様・効果音集】
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html
【18禁SE様・18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001~010)】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114100.html☆効果音制作VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/

《配布ファイル内容》・wav版・mp3版・Readme・ジャケットイラスト2種

《トラックリスト》
【共通ストーリー】Track1~4
収録時間:約50分

【本編】
第1話「still more」
第2話「more exciting」
第3話「more mistakes」
第4話「once more」
第5話「more beautiful」
再生時間約110分

※作品全体での注意作品内プレイ内容の注意点として、一部暴力シーン(血液やグロ描写はなし)・嘔吐・小スカ等のシーンがございます。特に嘔吐シーンでは声優様がかなりリアルに演じられております。ご注意と共に予めご了承ください。配布しております音源・イラストの無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized reproduction prohibited.Unauthorized copying prohibited. 「俺の恋はね、いつも一方通行ばっかりなんだ」
日月優雨(たちもり・ゆう)25歳
本人は至って普通の人間だと思っているが、無自覚の魔性を兼ね備えた青年。両親と弟を早くに交通事故で亡くし、家族はいない。大人しそうに見えるが、意外と気性は荒く、怒ると言葉遣いも悪くなる。好きになったら自分よりも相手を優先させるタイプで、相手のダメなところすら何でも受け入れ、一歩引いて歩くような古風な愛し方をするため、付き合った相手からは重く見られ恋愛もあまり長続きしない。恋人である加々宮遼一との関係を強制的に終わらせた日明に怒り戸惑いつつも、仕方なく自分の家に期間限定で住まわせることになる。遼一が誰を思っているのかは知っており、最終的には穂澄に譲る形で自分を納得させているが、身体の関係込みの日明との同居生活の中で互いに孤独と安心感を満たし合うようになり、戸惑いながらも少しずつ知らずのうちに惹かれていく。

「優雨の瞳を独占したいなって……いつもそう思ってた」
真弓日明(まゆみ・あきら)23歳
通称マユ。 高校卒業を機に上京し、以降は他人に寄生しながら何となく生きるフリーター。長いヒモ経験のおかげで家事全般が得意で、手先も非常に器用。穂澄主催の乱パを楽しむ仲になるが、4人の中では唯一の外野的立ち位置の存在でもあり、全ての【鍵】を握る謎多き青年。優雨を観察していうちに惹かれ始めるものの、優雨には好かれていないこともわかっている。結果として優雨から遼一を奪うことになってしまったことに罪悪感を抱きつつ、優雨の家に転がり込む形で優雨との関係を深めていく。優雨に「真実」がバレてしまわないかを常に恐れつつも、優雨への思いのせいで離れがたい窮地へと陥っていく。

加々宮 遼一(かがみや・りょういち)27歳
過去のトラウマが原因でセックス恐怖症を患うエリート官僚。優雨の恋人ではあるが、彼の心の中にはずっと想っている相手がいて――。

空閑穂澄(くが・ほずみ)34歳
ゲイ専門のBAR【Key】のマスターであり、乱交パーティーのホスト。優雨と遼一は穂澄と日明は恋人同士だと思っているが、実はただのセフレ。日明の思惑に乗り、4人の関係を自らの手で壊す。

続きを読む

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」の評価

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」はこんな人におすすめ

  • 口内射精を愛している人
  • 顔射を愛している人
  • 寝取られを愛している人
  • リバを探している人
  • 手コキでヌキたい人

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私的に触手シーン長めなのが最高でした!さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさんの演技がすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさんの演技がすごく良かったです。他のレビュアーさんも仰っていました。むしろ誰かいて聞いてたら恥ずかしいくらい←おセッセも文句なしの燃え上がり方ではぁはぁでしたwサンプルから気になっていた作品がついに……ついに……販売開始!とても好きな終わり方でした。このシズの2人は気持ちいいこと大好きで積極的なので攻めがいなくてもガッツリえっちでしっかり喘いでます(!)

  • 投稿者

    名無しさん

    このシズの2人は気持ちいいこと大好きで積極的なので攻めがいなくてもガッツリえっちでしっかり喘いでます(!)さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさんの受けがどんどん増えていってほしいです(笑!)そのうち実際に喉が弛緩して本当にフェラ奉仕できるんじゃないかと思うほどに広がってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのうち実際に喉が弛緩して本当にフェラ奉仕できるんじゃないかと思うほどに広がってきます。迷ってるなら買うべきだと思います。普段は女性向け音声、たまにBL、男性向けオナニーボイス聴く私なのです。また、声優さまがたのお芝居が本当に凄く、キャラクターの細かな気持ちが声の表情にのっているので、聴いていて胸に響く箇所が沢山あります。すぐ横に彼がいるようで、思わず頭を撫でたい気持ちになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐ横に彼がいるようで、思わず頭を撫でたい気持ちになりました。これも高い完成度ゆえ。アダルト系って感じですかね。大好きすぎます。心底楽しそうに責めてくれますし、「可愛い」と要所要所で言ってくれますし、セックス後でも昂る愛情のままに長くキスしてくれるのが本当にツボです。レイプとビッチ受けが好きな私にはどストライクの作品でした……さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさんのイラマチオはいつも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    レイプとビッチ受けが好きな私にはどストライクの作品でした……さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさんのイラマチオはいつも最高です。さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさんが気持ちよさそうに喘ぐからかもしれません。いつもはレビューしないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもはレビューしないのです。悲鳴に近い喘ぎも多いです。鼻の下を伸ばして激しくバキュームしてるんだろうなという感じが伝わってきました。さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさん推しで、声優さん目当てで購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    さめたろう / 姫咲遙 / 太陽星輝 / 馬場輝 / 秋月勇人 / w.dさん推しで、声優さん目当てで購入しました!その上で、2人が愛し合うシーンにはいけない事をしているシチュに頭を抱えながらも今回もグイグイ引き込まれてしまうので、作品の持つ魅力とパワーに、完敗いたしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」のボイス作品情報

配信日
2022年5月4日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.41GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく