変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

男子妊活のキワミ

男子妊活のキワミ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

男子妊活のキワミってどんなボイス作品?

【あらすじ】
愛する妻との子宝に恵まれず悩んでいた佐伯浩太は、
「妻を笑顔にできた」というレビューに動かされ、男性不妊専門クリニック【フィグ】へ行ってみることに。

(ぜひ前作『男子妊活のススメ』をお聴きください…‼︎)
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ294971.html
主治医の多崎先生による治療(調教)のおかげで見事、第一子を授かった浩太は、さらなる子宝に恵まれるために今日もクリニックで鋭意治療中である。

「俺、もう……
先生のちんこ見るだけで、涎止まんなくなっちゃうんですよ…」

特別優秀な患者である浩太。ある日多崎先生から、未来の不妊治療を担う後進の研修医たちに治療の見学をさせてやってほしいとお願いされ、勢いでオッケーしてしまうが…

妻里江との子育てライフを満喫中の浩太、念願の第二子を授かることはできるのか……! 佐伯浩太
明るい印象だが無自覚なマゾッ気がある。

男性不妊が原因で子宝に恵まれずに悩んでいたところ、男性不妊専門クリニック【フィグ】に出会う。

主治医の多崎による治療のおかげで、見事念願の子供を授かり、妻との充実した子育てライフを満喫中。

第二子妊娠のために治療に励んでいる。

多崎琢磨先生
ドS。男性向けの不妊治療を専門としている医師。

今回は少しご機嫌ナナメになる。

妻里江(りえ)
献身的な浩太の妻。

無茶しがちな浩太をいつも気遣っている。

浩太との間に娘、美由を授かる。

今回は美由の子育てで忙しい。 トラック1
金玉揉み先生からの手マンで甘イキガン突き(13:34)
トラック2
ベッドで手足拘束尿道ブジー責めナカイキ前立腺裏表同時責めお漏らし剃毛鞭打ち淫語(19:41)
トラック3
研修医3人の見学(1)
研修医に見守られながらオナニー触診乳首チンポ同時責め (12:32)
トラック4
研修医3人の見学(2)
複数挿入セックス撮影(8:53)

トラック5
研修医3人の見学(3)
ローションガーゼ責めキス射精管理器具中イキディルド挿入顔射
(17:45)

トラック6
研修医3人の見学(4)
研修医に見られながら先生とセックス結腸責め(5:43)

トラック7
数年後、クリニックにある報告へ(1:01)

合計79分15秒(1時間19分15秒) CV:新堂大輔
シナリオ:胡乱
イラスト:眉唾モノ
原作:花野宵闇
編集:プラチナムガレージ
前作「男子妊活のススメ」もよろしくお願い申し上げます!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ294971.html

続きを読む

男子妊活のキワミの評価

男子妊活のキワミはこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
  • 医者でヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人

男子妊活のキワミの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    以前、違う作品で聴いた時は可愛らしい声をされていたので、キャラ設定を見た時に新堂大輔さんが声を務めるんだ!愛があるのかないのか分からない、ちょっと変わっている2人のストーをとても楽しく聴けました!また好きな新堂大輔さんが増えた!優しく甘く意地悪に新堂大輔の口からこぼれる「いいよ」のニュアンスがたまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく甘く意地悪に新堂大輔の口からこぼれる「いいよ」のニュアンスがたまらないです。cyanの作品は全部買わせて頂いてますが、今回も素敵な作品をありがとうございます。どれだけ想いを直隠しにしてきたんだろう……そしてシナリオもすっごく素敵で、この手の作品によくある長めな説明口調セリフもほとんどないし、先輩の心情の描写が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてシナリオもすっごく素敵で、この手の作品によくある長めな説明口調セリフもほとんどないし、先輩の心情の描写が素敵です。プレイ内容に人を選ぶ内容がなく(スカトロや首閉めなど)終始らぶらぶで幸せえっちなのも好きです。あああああ、こんな、いいの。いいお声。声優さんは18禁作品なだけにアクセルをフルに振り切った演技の連続で、この方々の口からあんなワードこんなワードがぽんぽん出てくるので覚悟して聞いてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは18禁作品なだけにアクセルをフルに振り切った演技の連続で、この方々の口からあんなワードこんなワードがぽんぽん出てくるので覚悟して聞いてください。話し方を可愛らしく幼くされたかの様な弟・カレくん(敢えてくんと言いたい)が個人的に萌えました。えっちだけではなくストーもしっかりしており、満足感の高い一本でした!一言一言の語尾から愛情がドッバドバ滲み出ているのが本当に可愛すぎて頭を抱えたくなるし、常に旦那様だいすき!

  • 投稿者

    名無しさん

    一言一言の語尾から愛情がドッバドバ滲み出ているのが本当に可愛すぎて頭を抱えたくなるし、常に旦那様だいすき!ちんこが大きいから好きなの?イケメンだから?もっとほかにも、何かこう……何か欲しかった!御三方の作品はほぼ全部購入させていただいて、サークル様の作品も大好きでしたので本当にたすかります。オススメです!それ程の最高の作品です。良片想いのBLコミックを一冊読んでいただいたかの様な感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    良片想いのBLコミックを一冊読んでいただいたかの様な感じですね。胸キュンナチュラル系なお耳のお供を求めてるは人には最適かと思います!プレイも激しめで、前編ではちょっぴり物足りなかった2人のラブラブエッチがたくさん聞けて感激です。それを飲み込める方でないと、今作を百%楽しむのは難しいかもしれません。今回の新堂大輔さんバージョンはシリアスな感じが強調されている印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の新堂大輔さんバージョンはシリアスな感じが強調されている印象を受けました。めちゃくちゃな体験をさせられました。早くふたりの馴れ初め1を聴きたいと思います!新堂大輔さんは初めましての方でしたがとてもお上手でした。確かにこれは可愛い可愛いなるわな……攻めくん(ポジディブなα)×受けくん(ネガティブなΩ)のcyanのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めくん(ポジディブなα)×受けくん(ネガティブなΩ)のcyanのお話です。2人が飲んでいる場面は本当に素敵で、たわいない話でずっと喋っていて欲しいし、それを聴いていたくなるシーンでした。おふたりの濃厚な絡みのお芝居に耳から溺れてしまいました。とっっても可愛いくてえっちなことが大好きなふたりを是非堪能して欲しいです!

  • 投稿者

    名無しさん

    とっっても可愛いくてえっちなことが大好きなふたりを是非堪能して欲しいです!使い方がよいバランスになっていると感じました。カレのすり寄るような甘えた声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

男子妊活のキワミのボイス作品情報

配信日
2021年7月29日
メーカー
作者
花野宵闇
販売価格
1,056円
ファイル
MP3
サイズ
90.8MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく