変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮ってどんなボイス作品?

※本作品與「獣人とキメセクと快楽墮ち (RJ218676)」內容重複。※本作品是在日文語音的基礎上,追加了中文字幕的作品。

你醒來後發現自己在陌生的房間裡,從沒見過的獸人站在你面前。「野獸雞雞好棒……!」獸人×人類的BL情景音聲
http://carbohydrate.xii.jp/sex/
CV:新堂大輔插畫:千束るち音聲編輯:Tirami su Amore!製作:Cabohydrate

收錄音軌
■01:甦醒「你……聽得懂我說的話吧……!?人類……?獸人……?這……種生物,是真實存在的嗎……?」
■02:灌腸「噫……!不……要……!奇怪的液體進來了……!」
■03:手指「要被侵犯……了……我可不想被侵犯……!我逃……逃不了……」
■04:狗的雞○「啊,啊,啊那麼深……不,不要,好痛!再進來的話要裂開了!要裂開了,不行,不要,好痛」
■05:狗的雞○射精「滾燙的液體在裡面流動……!啊,啊,啊,啊,不要一邊射一邊動……!裡面好硬,在摩擦,很難受……!」
■06:第二次甦醒「那不是夢……!?肚子裡滿滿的精液從裡面溢出,沿著大腿……好噁心……」
■07:快樂墮「啊……啊……好痛……但是好熱……屁股裡面又癢又熱……好奇怪……好舒服……這,這是什麼……」
■08:放尿「被插到深處,好棒對,就是那裡。一路插到最深處太舒服了,腦袋裡一片白明明剛剛才射過精,但舒服的感覺停不下來,好棒」
■09:聲優評論
合計67分

続きを読む

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮の評価

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • けもの/獣化に興味がある人
  • レイプでヌキたい人

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無理矢理モノにしようとしてくるお相手は彼に惚れていることもあり、暴力を振るったりはしないのです。一応ストーはありますがガッツリ詳しい設定がある訳では無いので聞き手によって色々な解釈や妄想が広げられる作品かなと思います。そんな暴力衝動のあるカレが主人公をグズグズにして見た事のない姿を見たいが為に、縛って快楽だけを与えてみようという謎の好奇心!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな暴力衝動のあるカレが主人公をグズグズにして見た事のない姿を見たいが為に、縛って快楽だけを与えてみようという謎の好奇心!その物語の始まりにドキドキしました。左右から聞こえる喘ぎ声や淫語は必聴です!大切なことに気付くのは、後半も後半。そんなこと体に悪いけど、それだけにしては体調崩しすぎ。音声作品ですがイラストの数も多く、主人公のビジュアルがいかにも王族という金髪美形なので、アヘ顔との差分がまたまたグッと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品ですがイラストの数も多く、主人公のビジュアルがいかにも王族という金髪美形なので、アヘ顔との差分がまたまたグッと来ました。サークルさんが好きで購入しました。皆さんのレビューを見て購入しました。こんな素晴らしい作品を見逃さないでください!声優さん好きな人には是非聞いて欲しい。こんな出張あってたまるか……心臓持たんわい……本当に処女だったの……??と疑ってしまうくらい敏感で気持ちいいことが大好きな受けくんが快楽堕ちしていく様を是非見て欲しいです!

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に処女だったの……??と疑ってしまうくらい敏感で気持ちいいことが大好きな受けくんが快楽堕ちしていく様を是非見て欲しいです!「エロがよけりゃあこまけえこたぁいいんだよ!」の精神を大切にすれば、より一層楽しめるでしょう。マジノンケ!待ち望んだ新作が!普段のカレさんはおそらく大人っぽいんだろうと思うのです。そして、恋人になったときの2人が本当に幸せそう。本編音声からは読み取れない性格や設定がいっぱい出てきて満足感が凄く本当にお得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編音声からは読み取れない性格や設定がいっぱい出てきて満足感が凄く本当にお得です。特に喘ぎ声はサンプルで確認できるものの、その数段上を行くほど強烈なため、人によってはえっちと感じられる範疇を超える可能性があります。多少無理矢理なシーンがありますが痛々しくは無いです。男同士での子作りもエルフだから出来るでしょう、きっと!とっても優しい広島弁なので声優さんの演技と相まってキュン死できる双子くんになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とっても優しい広島弁なので声優さんの演技と相まってキュン死できる双子くんになっています。個人的にはフェラのシーンとっってもお気に入りでそこからだんだんタガが外れていく所も最高です!本編が約50分、フリートークが約10分です。一つのシナリオを様々な声優さんが演じる。逆にそういうのが好きな人はめちゃめちゃいい作品だと思います。いいかげん、話の構成も、次にどんなセリフが出てくるかもうっすらわかってるのに、毎日毎日聴いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    いいかげん、話の構成も、次にどんなセリフが出てくるかもうっすらわかってるのに、毎日毎日聴いています。声優様が好きな方なら絶対、絶対に聴くべきだと私は思います。確実に優秀なファンタジーロマンスと思います。セ○クスパートは安定のエ口さ!個人的に声優さんが自身のことを語ってくれているのが楽しかったです。生々しさとBL的な萌えのいいバランスで、体の動きによって細やかな変化もつけられておりスキルの高い方だなーと改めて思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しさとBL的な萌えのいいバランスで、体の動きによって細やかな変化もつけられておりスキルの高い方だなーと改めて思いました。諦めないで頑張る健気なカレと好き過ぎて必死な受けくんも可愛い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【繁體字幕版】獸人與藥奸與快樂墮のボイス作品情報

配信日
2021年4月30日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
MP4
サイズ
259.05MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく