変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

貧乏騎士と偏屈貴族の魔法具

貧乏騎士と偏屈貴族の魔法具

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

貧乏騎士と偏屈貴族の魔法具ってどんなボイス作品?

【Story】
エイベルは騎士でありながら貧乏な生活を送っていた。

ある日、騎士団長に魔法具を預かって欲しいと頼まれる。

しかし、魔法具を紛失してしまい、
預かった魔法具を渡すはずだった貴族のアルベルトを怒らせてしまう。

※魔法具(玩具)使用、無理矢理、襲い受シーンあり
【Chara&Cast】
エイベル:折原幸平
平民から騎士になった青年。貧乏でよくお腹をすかせている。

人付き合いも良く、優しい好青年と周囲からは評判が良い。

アルベルト:さめたろう
貴族。魔法具の研究、開発に熱心で周囲からも変わっていると言われている。

偉そうなところがあるが、自分の気持ちを素直に言えない偏屈。

騎士団長:馬場輝
元平民、結婚して貴族になった男。

がさつだが頼りがいがあり、騎士団の良き団長として皆からも慕われている。

食堂のお姉さん:しぐれるぅ。

平民。食堂で働く優しいが少し内気な女性。

エイベルのことが気になっているが言葉に出来ず、おかずをおまけしている。

収録時間:約36分

イラスト:Kaousa

製作:我侭☆王子

続きを読む

貧乏騎士と偏屈貴族の魔法具の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、原作を読みながら聴くとコマとコマの間に繋ぎのセリフが追加されているので、原作をより滑らかに深く味わえる。実際魅力的なようでお花屋さんもやすやすと釣れてしまい、出会ってからその日のうちにGETしてしまいます……さすがビッチ。長文駄文レビュー失礼しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    長文駄文レビュー失礼しました。ハイテンションのノリの再現性やツンデレな感じ、そしてアダルトなシーンでの可愛くも色っぽい感じ……声優さんが安定の上手さでした。ほんと、ただただ、えろえろを楽しめます!当時は本編を購入せずでした。トラック2になり、人間(モブ)ってひどいや……。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラック2になり、人間(モブ)ってひどいや……。受けくんの後ろ向きな気持ちを、大丈夫だよと受け止めて、真っ直ぐに好きな人を見つめられる攻めくん、本当に素敵です。声優さんの凄い演技力もあり、Hなシーン以外の所にも彼の魅力が詰まっていて、彼と主人公の少し特殊な関係を際立たせてくれてます!初体験で苦しいけど気持ちよくなってきちゃう。相手のテクに翻弄されて最後は自分から求めちゃうカレがひたすら可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初体験で苦しいけど気持ちよくなってきちゃう。相手のテクに翻弄されて最後は自分から求めちゃうカレがひたすら可愛かったです。ヤバいぞ、これ……フリートークといえば、広島弁についての注釈がありました。諦めないで頑張る健気なカレと好き過ぎて必死な受けくんも可愛い。関わったすべての方に拍手をお送りします!汁/液大量の文字に釣られて購入しました。皇帝の甘く囁く話し方や狼族の元族長という威厳がありつつもエッチの時のいやらしさがギャップ萌えで耳福です!

  • 投稿者

    名無しさん

    皇帝の甘く囁く話し方や狼族の元族長という威厳がありつつもエッチの時のいやらしさがギャップ萌えで耳福です!本当にエッチで可愛かったです。この世で一番可愛い音声です……!喘ぎ方が可愛い。まぁ、解らずとも大丈夫です。そして安定のキャストトーク!イヤイヤされながらも、どんどん攻められてる感じです。とにかく甘い2人の距離がさらに縮んでいるからこその十分足るやラブラブ度がヤバかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく甘い2人の距離がさらに縮んでいるからこその十分足るやラブラブ度がヤバかったです。口の軟化はほぼありませんでしたので当方の好みでした。私は以前からBL漫画やBL音声作品を聞く度「受けの気持ちを理解したい……受けになりたい……」と受けに思いを馳せる女でした。どことなく慈愛を感じるというか、俺が守る感が出てるんですよね。そして……ツンデレのデレが……!

  • 投稿者

    名無しさん

    そして……ツンデレのデレが……!聞いた結果、全然受け入れらる世界観でした。ふたりが結ばれた後、とてつもなく濃厚なラブをぶち込んできます。悶えたり、鼻押さえちゃうくらい悶絶したり、思わず吹き出さずにはいられなかったり……原作にも声優さんにも携わった各所にありがとう……!先人の屍を超えてください……!

  • 投稿者

    名無しさん

    先人の屍を超えてください……!脅しから始まった不思議な関係です。本編の後が気になります。この4人の続編出ないかな……。最初はおとなしく羞恥心を露にしていた受けが次第に羞恥よりも快楽に身を任せていく様がとてもエロくてよかったです!頑張ってください!最高に気持ち良い。サンプルで、声優さんのショタ声に興味を持って買ってみたんですが買って大正解でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルで、声優さんのショタ声に興味を持って買ってみたんですが買って大正解でした!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

貧乏騎士と偏屈貴族の魔法具のボイス作品情報

配信日
2021年2月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
40.42MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく